jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10744
■海外の日本人街を占拠する韓国人・朝鮮人は許せません!!
by 日本人差別 from 無回答 2015/01/09 02:48:08


■海外の日本人街を占拠する韓国人・朝鮮人は許せません!!

有史以来、日本人の評判の良さを利用しまくるクズ朝鮮民族!って思いません?

【参考】http://www.news-us.jp/article/411916792.html

■アメリカの「フォートリー」は、NY駐在の日本人会社員達が住む
ジャパンタウン的な所だったのに 日本人の評判を利用したがったり、
日本人相手に商売しようとした、朝鮮人が集まるようになっちゃって
結局朝鮮人に占拠されちゃったらしい。

元々はマンハッタンに通う中産階級が住む
閑静な住宅街ってことで、日本人も集まって税収が増えるし

迷惑もかけないってことで、市側も歓迎してたんだけどね。
その評判を聞きつけて、朝鮮人達がところ構わず
和食レストランを乱立させ、段々と雰囲気が悪くなって、
朝鮮人だらけになったんで、日本人は別の街に移動って感じ。

■【サンパウロの日本人街】も全く同じ構図。

サンパウロの場合、引っ越す事が出来る
若い人達が引っ越しした後、

朝鮮人どもは、日系のお年寄りに嫌がらせをしている。

・ピザ大量注文とか
・電話でイタ電とか、してるらしいわ

地上げ屋のやり口で年寄りを追い出そうって
躍起になってるって、以前読んだわ

日系人は農業移民で入って、
農業を基盤に商業へと進出したから
現地での反発がほとんど無かった。

でも、朝鮮人は農業みたいな
身体を使って汗を流す仕事を馬鹿にして
最初っから楽な仕事ばかりに手を出して、

ブラジル人の職業を奪った経緯があるから、物凄く嫌われてる。

信用されないもんだから、
日本人に成りすまして、【日系人の信用を利用】してる。

有史以来、そうやって生き延びてきたんでしょうね。
DNAレベルで腐ってるわ。死に途絶えて欲しいよ!






Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:29:26

相変わらず作文が下手なノダ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:33:26

いい加減あんたの人生の惨めさを外国人に転嫁するのはやめなさい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:34:30

世代を重ね知恵と金を手に入れたからよりハイクラスな場所に移住してる。
日系人がいなくなった名ばかりの日本人街に朝鮮系が移住してくる。

実際なこんな感じ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network