jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10741
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 10:40:07

金銭的に無理がなければ、私なら迷わず出ます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 20:35:10

今のところのレントは月末まで払って、1週間余分にシェアなり、ホテルなり払わなければならないから悩んでいるんだと思いますが、そればかりは自分が思うようにしたほうがいいです。
その黒人男性の方も、普通に仕事があって、クレジットも問題ないなら、黒人というだけ、男性というだけで怖がることもないでしょうが、男性とのシェアはやはり不便です。
ノーブラ、Tシャツとかでウロウロできないしね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 21:55:37

大きな荷物は友人にあずけて、旅行にいけばいいんじゃないですか?
新しいオーナーが嫌というのは、もしかしたら、第六感のようなものかもしれません。
私だったら、見ず知らずの黒人男性と同じ屋根の下で住むのは耐えられないので、
迷わず出ます。

自分が嫌だなーという、感を信じたほうがいいですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 22:41:32

黒人の男性でも会って話すといい人ってわかるし、白人の女性でも会って話すと嫌な人ってわかるし、結局、黒人だからとか男性だからというより、やっぱりその人に対して嫌な感じを持った、というのが大きいんだと思います。それだと出たほうがいいですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/06 00:02:09

トピ主です。
皆さまからのアドバイス、ありがとうございました。
皆さまのアドバイスのおかげで、決断することができました‼
自分の直感を信じ、新しいオーナーに代わってからすぐに今のシェアハウスを出て、帰国までの期間、ホテルに滞在することにしました。ホテルに滞在中、日帰りで行ける旅行に行って、残り少ないカナダ生活をエンジョイしようと思います‼
皆さまには心より感謝しています。I'm deeply greateful to you!! Thank you for helping me. Have a nice day!!
Res.6 by ミッシー from バンクーバー 2015/01/06 18:41:27

↑なんでいきなり下手な英語を書いたの?笑
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network