jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10738
**回覧**空港での性的虐待**回覧**
by 無回答 from 無回答 2014/12/31 18:54:43

日本に帰国した時に、税関の職員に検査という名目で股の間を愛撫されるという性的虐待を受けました。
とても気持ちが悪かったし泣きたい気持ちになりました。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/31 22:10:47

クロちゃん、もういいから・・・
病気なのはわかるけど・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 20:27:00

税関で股間の検査をされるのは、怪しいと見られれば仕方ないです。

パンツの中に薬物を隠し持っていた芸能人とかも、昔いました。
男性だと肛門内、女性だと膣内に何かを隠して入国なんてこともありますからね。
中まで拡げて見られたとか、そういうんじゃないんでしょ?
そういうのは性的虐待とは言いません。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 06:15:10

↑糞まじめに考えすぎと違うの?
釣りトピの匂いぷんぷんだし、

この前USワシントン空港で入国時、手のひらポンポンで薬物検査されたけど。
最近は手のひらで薬物検査とかあるけど性的虐待ね、膣内とか?わらえる。



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network