jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10734
馬鹿な自民党新人議員が「わかんな〜い」を連発
by 無回答 from 無回答 2014/12/26 10:33:56

自民に比例投票した奴らは責任取れよ

http://youtu.be/-vcQ8GwO9sU?t=1m9s



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:13:49


昔から投票した奴らどころか、当選した奴らも責任取ってないでしょ、日本。
長くカナダに住んでて忘れちゃいましたか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 13:29:26

そうやって批難ばかりで相手の成長とかいいところとかまったみなくてけなしてばかりいるから嫌われるんだよ。

安倍首相はレンホウの質問に感激して
「うちにもああいうの欲しい。」といった。相手を認める器量はある。
そういう人間には人はついてくる。

このまま自民党を助ける万年野党でいいならこのままでどうぞ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/27 11:49:25

>そうやって批難ばかりで相手の成長とかいいところとかまったみなくてけなしてばかりいるから嫌われるんだよ。

あきれて物も言えません。日本が沈没したとき(てか、もうしつつあるけど)責任取ってよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/27 12:00:35


過去の問題、誰か責任とってますか?

日本人は責任取る前に逃げる国民性です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/28 08:35:38

↑日本人は責任取る前に逃げる国民性です。

いやいや
人間は責任取る前に逃げる性です。

アヘン戦争とか、インドでも虐殺、アルジェリアに、ボーア人のアパルトヘイト。日ソ中立条約破棄
誰も責任は取りません。

それが人間です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network