jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10713
アナタの一番嫌いな国は? 「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答
by 無回答 from 無回答 2014/11/26 07:53:23

アナタの一番嫌いな国は? 「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答

株式会社ドワンゴ及び株式会社ニワンゴは、両社が運営する
日本最大級の動画サービス「niconico」で、従来のニコ割アンケートシステムから
新しくなったシステム「ニコニコアンケート」を使用した初めての調査となる
「ニコニコアンケート基礎調査」を11月21日(金)12時から
11月24日(月)12時まで行い49万1052人から回答を得た。

(以下、アンケート調査結果より抜粋)

Q)環太平洋諸国のうち、一番嫌いな国はどこですか。
1.カナダ     2.8%
2.米国      4.0%
3.メキシコ    1.9%
4.チリ      1.7%
5.オーストラリア 0.3%
6.インドネシア  0.2%
7.シンガポール  0.1%
8.マレーシア   0.1%
9.ベトナム    0.1%
10.中国     22.1%
11.台湾      0.2%
12.韓国     38.1%
13.北朝鮮    18.3%
14.ロシア    0.6%
15.その他    9.4%

・集計対象:集計対象:「niconico」登録ユーザー4,320万人
(参考:ユーザーの男女比率 男性66% 女性34%)
・実施日時:2014年11月21日(火)12時〜11月24日12時
・回答者数:49万1千52人---------------------

2014年11月26日 15時00分
http://yukan-news.ameba.jp/20141126-127/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 07:59:53

1位がカナダかと思ったら、やはりアソコがダントツか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 11:27:35

カナダは韓国人多いからだろ。
日本人もイカれたのが多いし。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/14 11:48:24

>日本人もイカれたのが多いし。

日本で虐げられて住めなんようになってここに逃げてきた在日が多いんやわ。
実は自分もそうやねんけどな。
こっちは気がねせんでええからええわ。
英語さえなんとかなったら在日もデカいツラして生きていけるしな。

俺の事、バカにしやがったクソども!
今は日本語教師やぞ!どや、羨ましいやろ!ボケカス!


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 13:05:25

こちらにいる在日の方々って、日本国籍(帰化)なんですか?それとも、韓国籍?
Res.5 by レス4 from 無回答 2014/12/14 13:10:17

あっ、ちなみに、私の周りには、在日と言っても、会社経営のお金持ちしかいなかったので、虐げられている...,,方々には会ったことありませんでした。

こちらカナダに来て、人生で初めて、朝鮮民族のイヤな面をたくさん知ることとなった私です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/14 13:15:38

”こちらにいる在日の方々って、日本国籍(帰化)”ではありません。
在日の言葉の通りで韓国籍がほとんどです。
ちょっといやなのは日本人ズラしてカナダの大学その他いろいろなところで
日本語を教えつつ反日的なことも教えているのがほとんどです。
こちらでお子様をお持ちの日本人の方、子供が日本語クラスに通って
反日にならないようご注意してください。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 13:56:05

すみませんが教えてください。どこの大学でしょうか。
また日本語クラスというのは日本語学校のクラスでしょうか。
もし、信念を持って日本政府に逆らって反日したいなら、
名前だしても平気でしょう。
まさか赤軍派のように隠れていたりはしませんよね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 14:36:41

-->Res.7
韓国人はほとんどすべて反日だけどやり方は”信念を持って日本政府に逆らう”タイプでは
ないですよ。日本から絞りとれるだけとり、盗みとれるだけとりその後日本を裏切る。
竹島も仏像もそうです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 12:32:08

ニコニコって相変わらずネトウヨ釣りながら韓流ズブズブだったりしてるの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 20:18:20

Kick out all F*cking Korean.

Who wants them !
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 08:24:19

在日韓国朝鮮人がカナダに移住すれば、それはもう在日ではなくカナダに住むコリアンかコリアン系カナダ人で単に日本語を話せるというだけでしょうね。細かい事を言うようですが元在日は在日は区別したほうがいいと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 20:50:35

ニコニコって今は何が旬なの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network