jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10706
■正義の国アメリカ、儒教の国韓国はきっと【米軍・韓軍の性奴隷碑】を建ててくれますよね?
by 無回答 from 無回答 2014/11/23 01:22:48

■正義の国アメリカ、儒教の国韓国はきっと【米軍・韓軍の性奴隷碑】を建ててくれますよね?

日本を侮辱していない、日本を貶めていないのなら、
公平の国、正義の国、言論の自由の国=アメリカや
礼儀の国韓国?は、きっと【性奴隷】にした

・フランス女性、
・ベトナム女性、
・日本女性、
・ドイツ女性
・イラン女性、
・イラク女性、
・アフガニスタン女性、
・韓国・北朝鮮の女性達に

【謝罪】と【賠償】をしてくれますよね?

それでこそ、アメリカや韓国という国は、
【一貫性のある正義で公平な国】だと、
世界中から評価されますよね?

●テキサス親父
http://video.search.yahoo.co.jp/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/23 08:45:09

わかりません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/23 16:30:50

慰安婦や性奴隷碑は韓国が対日本向けにやってる事であって
アメリカは利害が一致してるから協力してるだけ。

日本向けのイベントなんだから、当然他国に対する謝罪も賠償も有るわけない。
インターネットやってたら分かりそうな事だけど?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network