jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10704
■米軍と韓国軍こそ女性を『性奴隷』に貶めていた"張本人”。日本人は『冤罪』です!!
by 真実追求! from 無回答 2014/11/23 00:43:55

■アメリカ軍と韓国軍こそ女性を『性奴隷』に貶めていた"張本人”です!!

!米軍・韓国軍の悪逆非道な強姦罪を日本軍に
『責任転嫁』しているのが、この米韓ではないでしょうか?

崔吉城(広島大学教授)によれば、
韓国での「慰安婦」の発生は、朝鮮戦争で
米軍を中心とする国連軍や韓国軍による"レイプ事件が頻発”したからだそうです。

(中略)
朝鮮戦争勃発当時は、背の高いスマートなアメリカ兵に
韓国人は大歓迎ムードだったが、しばらくすると、
アメリカ兵らは韓国女性達を略奪し始めたんです。

我々韓国人は、ジープを見ると「軍人だ!隠れろ!」と叫ぶのですが、
米兵らは、軍用犬のシェパードを使って、女達を捕まえるんです。

女性だけでなく、少年も襲われました・・・。

おばあさんとサツマイモを洗っていた11歳の少年は
アメリカ兵の性器を口に無理やり突っ込まれて、
その側で、お祖母さんは大声を上げて泣いていたんです。

また、ある韓国女性は、畑に肥やしをやっているところを
アメリカ兵にジープで連れられ、1ヶ月近く行方不明になり、
ある日、同じジープから降ろされて村に帰ってきたそうです。

★先の大戦で、米軍はフランスやドイツの女性を“大量にレイプ”しました。

日本本土でも、最初の10日間、
神奈川県だけで『1300件の強姦事件』を起こしています。

そして、アメリカ軍がやがて撤退した後、韓国軍がやって来て
その村々が北朝鮮の支配下にあったという事で、スパイの摘発を始め
北朝鮮の内務省で事務をしていた女性を40日間というもの強制売春、
いえ、『不特定多数者による“強姦”』をやってのけたのです。

そのため、その女性は『子供を産めない身体』にされてしまったのです。

崔氏は自らの体験を踏まえ、
「何故戦前の日本の『従軍慰安婦』だけが問題とされ、
韓国軍や米軍の『性暴力』が問題にならないのか?」
と疑問を投げかけられています。

っていうか、米軍と韓国軍の凶悪レイプ事件を
何の関係もない日本人に『責任転嫁』してませんか?

思います。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/855a74dbe6b61445706faa250ece46cf?sort=r

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/23 16:22:36

慰安婦の始まりが朝鮮戦争なら
何故に第二次大戦時のアメリカの公文書に慰安婦が登場するのか…
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network