jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10700
西島秀俊、結婚!!
by 無回答 from 無回答 2014/11/19 06:39:48

きょうは、会社休みます・・・・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 11:41:37

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 12:01:37


>交際女性に求める7つの条件


ヒデ坊が求めるのなら、女性なら誰だって7つでも100でも頑張って条件飲んじゃう。
これをハゲで短足のうちのダンナが言ったらシバき倒す!ハリ倒す!再起不能にする。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 12:06:50

へーそこまでかっこいい?
40過ぎてであれならすごいか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 12:19:57

MOZUでちょっと脱いだ時の筋肉がすごかった。
レス2さんじゃないけど、うちのダンナのデブデブの醜い出っ腹、抹殺したいわ。。。
やっぱ、いくつになっても男はからだ鍛えてないとね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 14:04:36

世間一般の40代男性が20代と付き合えるとか、結婚できるとか考えちゃうんだろーな...
西島秀俊や福山雅治とは180度違うことに気がつかないのがすごい...
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 18:02:19

あと、竹野内豊と佐々木蔵之介もいるよ。福山雅治も、皆、選び放題だろうね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 21:44:35

福山とタケノウチは文句無くイケメンだけど、佐々木は微妙。あの程度はゴロゴロいるぞ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 16:53:11

西島秀俊っていう人、知らなかったけど、今見てみた。(私はカナダ在住、女性です)

写真を見る限りでは、
そんな、みんな、ショックに陥るほど素敵じゃないよね。

それとも、何か、すごく才能があったりとか、性格が思いきり良かったりとか、
何か特別な人なのかな?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 17:06:03

↑私もこの人知らないけど、ここまで話題になってるってことは、そりゃ何か理由があるんでしょう!
普通に考えて、理由がなかったら人気になるはずないよね。
写真で見るのと、映画やドラマで役柄を演じるのとでは、見え方も全然違うだろうし。

この人のことは良く知らないけど、外国の地元で人気と言われている人の顔をパッと見て、なんで?普通じゃん?と感じれば感じるほど、すごかったりするんだと思います。モデルなら顔だちオンリーだけど、俳優は顔なんて全体のごく一部だから。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 17:22:01

若い頃はパッとしなかった(私の場合ですが...ちょっと屈折した役も多かったからか....)んですが、「ジャッジ」で、いいな〜と思い始め、ウルウルになったのは、私の場合、「ストロベリーナイト」でした。

上司である警部補の竹内結子を優しく見守る彼に惚れました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 17:48:30

向井 理 けっこーーーん  の方がショックだわ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 17:51:14

うん、年齢によるね。
私は、向井理は全然魅力感じない。
演技大根だし...
奥様になる国仲涼子は可愛い。
女から見ても。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 18:12:32

私も、ストロベリーナイトでちょっといけてるかもと思いました。でもその後、映画版で見て、やっぱり大沢たかおの方がずっといいと確信したんだけど。でも西島秀俊って体を鍛えていて、いい体してるんですよ。私にはそれくらいかな。これと言ってモテル理由はわかりませんね。
Res.14 by レス10 from 無回答 2014/11/20 18:23:38

う〜ん、大沢たかおも捨てがたい....
私にとっては、究極の選択。
映画の「ストロベリーナイト」は悲しかったわぁ。
西島秀俊がかわいそうだった。
大沢たかおも、「星の金貨」の頃は、大して好きじゃなかったけど、歳を重ねるごとに素敵になってきてる。

カナダ人と結婚してても、やっぱり好みのタイプは...と聞かれると、日本人の芸能人しか思い浮かばない。こっちのゴシップ紙を息子と見ていて、「お母さん、この人タイプ?」と問われても、答えは全部NOだったわ。変なの。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 18:38:21

そういえば、
「今日は会社やすみます」
面白いね。

福士君の、
「僕もやって。」
に胸キュンでした。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 00:18:20

すみません、このトピ前タイトル見たときに、西城秀樹 結婚? ふーん、かなり年なのにまだ結婚してなかったのか? と勝手に思い違いしてました。今、西島秀俊 をくぐってみましたが、知らない顔です。

トピズレ失礼。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 02:09:59

西島秀俊って何か、めちゃくちゃ、ケツの穴が臭そうじゃない?みんな、どう思う?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 02:09:59

西島秀俊って何か、めちゃくちゃ、ケツの穴が臭そうじゃない?みんな、どう思う?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/24 12:11:46

西島秀俊に生まれたかった。
恵まれ過ぎやろ!

見た目で俺をバカにするやつ許さんぞ。
Res.20 by すてき from バンクーバー 2014/12/02 23:26:09

かっこいいですよね。地味顔な感じのいけめんで昔から好きでした。

鍛えた身体がまたいいですね。

私も旦那はカナダ人だけど、好みのタイプは全て日本人の俳優です。
何故だろ〜ハリウッドスターをみても全くときめきません。


Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/03 11:09:14

カナダの白人みてもときめかないけど、ハリウッドスターはときめくでしょ。実際にあったら。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 14:08:17

スクリーンでしか観れない人に直接会った興奮はあると思う。でも、好みのタイプかどうかは、全く別の話。

ちゃんと着飾ってるレッドカーペットは別として、実際、街中で偶然会っても(バンクーバーでは結構あるでしょ?私は、むか〜しXFileの俳優にあったことある。旦那は、今まで4〜5人見てる。)、大したことない人結構いるらしいよ。それどころか、冴えないおっさんも。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network