jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10696
東京農大は東大生が認めた超一流大学だ
by 無回答 from 無回答 2014/11/17 16:23:07

東京農大は政府が認可した超一流大学。
東大生もみんな東京農大に行けば良かったと
後悔しています。

東京農業大学から農業を取ったら、東京大学になります。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 16:55:21

ホントだぁ!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/17 18:16:11

東京農業大学は、姉妹校であるカナダのブリティッシュコロンビア大学に学生を派遣していますよね!

この大学に入れたら、1年間カナダに留学しようと思っています!

私の高校の生物の先生は、農大のバイオサイエンス科出身なので、留学のお話も含め、いろいろ伺っているところです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 11:54:51

みんな、東京農業大学に入ろう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 12:06:31

俺ら東京農大2浪したんで2人でカナダに来ましたぁ\(^o^)/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 15:32:09

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 05:16:33

東京農業大学から、農業とったら東京大学。
東京農大はそれだけ一流である事が証明されています。
Res.7 by 無回答 from 日本 2014/11/25 07:51:56

命ある限り叫べばよい!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 15:11:55

東京農業大学の学生の就活は、メガバンク、一流商社、
一流電気となります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 09:45:35

今、東京農大の正門の前には、農大の学生を求める女がたくさんたむろしている
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/26 10:23:01


高校不登校児を預かっています。
彼は日本に帰って東京農大を受験すると言っています。

トピ主さん、受験対策おねがいします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 07:20:37

みんな、東京農業をもっともっと尊敬しろ
この野郎
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 07:21:11

みんな、東京農大をもっともっと尊敬しろ
この野郎
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/12/05 05:00:16

東京農業大学を5流大学と言ってるオマエ、
必ず地獄に落ちるぞ、この野郎😈😬👿👹
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/12/05 05:02:52

私がおじさんだ!
カミングアウトだ!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/12/05 05:10:32

東京農業大学を5流大学と言ってるオマエ、
必ず地獄に落ちるぞ、この野郎😈😬👿👹
Res.16 by おじさま from 無回答 2014/12/10 19:11:52

みなさんはご存知かな?
あの有名な『もやしもん』の舞台は東京農大なんですよ!


Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/12/10 19:21:48

へぇ〜、
東京農大ってケケケ、ケツの穴おじさんの母校なんだ。。。

だから学歴コンプレックスがハンパないのか。
そうか、そうか(笑


Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/12/11 01:10:28


17よ、オレとケツ臭いと一緒にすな。
オレは現役の東京農大生だ。

17よ、オマエの頭じゃ、東京農業大は
受からない。何故なら、お前は知恵遅れだから。

東京農業大学の試験は、多くの東大生も落ちてる。
😱😨😵👙😨😱☺👌👏😎⌚💣
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 18:15:20

東京農業大学は、東京のシティ大学。
マジ、オシャレ😁👗😬😡🎓
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 08:53:50

東京農業大学を5流大学とか、百姓とか言ってる奴、
必ず地獄に落ちるぞ!😠😈😬😡😣😤🙅👹👻👿👾👽💀💣
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 12:16:35

春から東京農大です!よろしくお願いします。
そしてバンクーバーに行きます!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 01:11:26

出世したけりゃ東京農業大学😁😊😀😁😂😃😄😆😜😝😋😏🙋🙌😸😺👮💪💗💖💟👌👏
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 03:12:31

トピ主の私は、天下の日本銀行を目指す
一流大学、東京農業大学の学生だ🙋🙌👏👌💟😺😋😜😄😃😁😄👙
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/12/17 12:55:18

その歳で学生って、設定にリアリティなさ過ぎ。
日本で日本人って設定でしょ?
そんなの客は納得しないよ〜。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 02:25:23


何言ってんだ。オレは20代だ!😝💣😤😄😀😁😑😮😤😗😜😛
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 07:01:20


あなたの表現は30代でも怪しいくらいですよ。
設定はキチッとしとかないと、あとあと客が離れていきます。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 08:19:54

>設定はキチッとしとかないと、あとあと客が離れていきます。

人にとやかく言う前に、あなたのその短縮形話し言葉の日本語を訂正しなさい。
しとく→しておく
(してる→している)

それから、客とは何でしょうか。
読者の方が適していると思いますが。

義務教育はきちんとお受けになりましたか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 21:13:26

「とやかく言う前に」と他人に言う前に、直すべき。

何言ってんだ→何を言っているのだ
出世したけりゃ→出世したければ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 21:21:58

>それから、客とは何でしょうか。
>読者の方が適していると思いますが。

適不適を言うなら、読者も不適。閲覧者が適。

>義務教育はきちんとお受けになりましたか?

とやかく言う前に〜
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 21:50:01

トピ主だ。
何をガタガタ言ってんだ。
ぼけ、お前らの国語では、東大と同レベルの
東京農大には受からないぞ、ぼけ、わわははは
悔しかったら、受かってみろ😤😬😡😠😕💪👎😣🙅😎😯😠😬😡👅
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 22:07:43

何をガタガタ言ってんだ → 何をガタガタ言っているのだ

人にとやかく言う前に、あなたのその短縮形話し言葉の日本語を訂正しなさい。

義務教育はきちんとお受けになりましたか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 06:04:34

自作自演で伸ばして楽しいの?虚しくならない?
気持ち悪い。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 14:03:06


お前の顔よりマシじゃ。気持ち悪い。
大学はおろか、高校すら卒業していないアホな不登校児めが。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 14:08:29

まさか、IP変えてまで自作自演してるの?
キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい、キモい。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 14:21:13


Res.33=Res.34

串さして自作自演バレバレ。
こんなクソトピ伸ばすの止めろ、僻み大根野郎!!!
オマエがいちばんキモい。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 22:25:21


 MK5

Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 04:27:27

東京農業大学を5流大学、百姓と言っている奴ら、必ず地獄に落ちるぞ、ざまぁみさらせ!🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/12/29 07:19:59

お前らな、天下の偏差値78の一流大学、東京農業大学をどう思ってんだ?
この野郎😬😠😡🙅👅😡😬😠😬😡👅🙅😯😤😅🎓💣💉
Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/01/01 15:23:54

2014年、一番、女にもてた大学は、東京農業大学である。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network