jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10694
デシャバリ・チビ男に困っています
by 無回答 from 無回答 2014/11/13 10:56:45

私が出会ったチビ男たちの話をします。
チビ男たちは2通りに分けられます。おとなしいチビ男とデシャバリチビ男です。

おとなしいチビ男は問題はありません。問題なのはデシャバリチビ男です。デシャバリチビ男は、自分がチビであるという劣等惑の中で生きてきたので、女性にもてないので、女性にもてようと、合コン、飲み会で他の男性たちを尻目にやたらしゃしゃり出ます。「オレが、オレが」でやたら盛り上がります。
デシャバリチビ男は、やけに明るく言葉巧みなので、同席した女性陣も、そのチビ男のノリに乗ってしまいます。

そこでチビ男は、「自分が女性たちからもてている」という錯覚に陥ります。

でもチビ男はけっしてもててるわけではないのです。

そして、私が知っているデシャバリ・チビ男の最大の誤解は以下の通りです。

彼は身長152cmなので、自分より小さい女性が好みなのです。
そして、私は150cm。
彼は、私と背丈が合うと思って私に好意を抱いてきますが、そこが大間違いなのです。

何故なら、私の様に小さい女性は、恐らくミンナ、
「背の高い男性が大好きなんです」

このデシャバリ男、異様に結婚願望が強く、脂っこい性格で目をランランと光らせて、私の事を狙っています。

もう生理的に駄目です。

お願いです。誰か助けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 19:55:22

そんなチビにはよ、
「あんたチビだから大嫌い」とショッキングな事言ってやった方がいいぞ。
大人しくしていると甘くみられるぞ。
そのチビをやっつけるくらいの接し方がいいんじゃない。まあ、そう言ってもその手のチビはしつこいから気をつけな。
じゃ、幸運をいのる。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 05:37:03

チビの人と結婚すると、チビが子供に遺伝してしまい、子供がチビになり可愛想です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 05:49:54

短足の人と結婚すると、短足が子供に遺伝してしまい、子供が短足になり可愛想です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 05:54:25

ハゲの人と結婚すると、薄毛が子供に遺伝してしまい、子供がハゲになり可愛想です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:13:27

日本の街歩いているとチビ、150Cm前後で短足胴長が多いですね。カッコ悪。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:14:56


悲惨な家族ですね。
家族写真を珍百景にでも投稿してみたらどうでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:21:58

>日本の街歩いているとチビ、150Cm前後で短足胴長が多いですね。カッコ悪。

日本ではさほど目立たないけど、海外だと笑い者の日本人男性
一緒に歩きたくないし、やっぱり子供に遺伝するのはいやだわ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:30:23

アギレ日本勝ったはいいけど、日本代表が欧米の国と戦うと、日本の選手はやたら小さいですね。まるで、大人と子供。
日本選手はそんな小さくないでしょう。
欧米の選手が大き過ぎるのかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:35:55

メキシコとか行くとみんなちっちゃいよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 10:50:15

チビは自分がチビである事に、異常な程に劣等感を持った生き物であり、チビに近づくのはある意味危険である事を肝に命じなければならない
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 12:10:39

チビ・ハゲ・短足の人と結婚すると、チビ・ハゲ・短足が子供に遺伝してしまい、子供がチビ・ハゲ・短足になりめちゃめちゃ可愛想です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 17:15:40

あ〜あ
イケメンで巨根なのにチビでモノスゲー胴長短足の俺
金もないし髪もない
そうだ!髭生やそう!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 13:36:58

>そうだ!髭生やそう!

髪が薄くなると、チョビヒゲはやしたくなる気持ちわかります。
一種のカモフラージュですよね。
目線がヒゲに行くように。
いいんじゃないですか?
似合う!って言ってもらえるといいですね。お世辞でもwww
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/26 11:24:06

カナダもいい加減、衣類・バイク・クルマ・公共の物を
俺ら短足チビのホビット族に合わせて設計してもらいたい。
イスに座ると床に足が届かん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 21:25:08

チビハゲの性格はサイアク
内面は外に出る
Res.16 by 無回答 from 日本 2014/11/26 21:38:57

チビだけど、来月バンクーバーに行くよ~

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 22:20:35

チビって、なんで自分をでかく見せようとすんだろ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/11/26 22:30:22

↑虚栄心の塊だからだよ!?かかと10センチの靴はいて,毎晩豪遊ってか?がはは!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/28 21:55:26

チビって心の狭い人、マジ多いですね
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/11/28 23:46:38

トピ主150cmのチビ女じゃないか。チビにはチビ、ノッポにはノッポ、ブスにはブス、釣り合ってんだよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 02:27:44

>かかと10センチの靴はいて,毎晩豪遊ってか?がはは!

あなたの憧れるあの人のかかとは12cmだそうです。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/30 12:07:04

↑Kim Jong Il’s platform shoes
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 17:30:19

何年か前に亡くなりましたね。
へー、憧れのひとなんですか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network