jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10691
【大問題】日本で女性が襲われる事件多発
by 無回答 from 無回答 2014/11/09 17:18:43

日本の各地で、女性たちが見知らぬ怪しい男たちから、切られる殴られるという事件が多発。
昨日も、女性に刃物で切り付けた51才の男が逮捕されるという事件が発生しました。

これらの事件は、女性にもてない男性が、女性に対する逆恨みから、女性を敵視して起きた事件です。

「女性をもっと大事にしよう!」と私は叫びたいのだ!

女性というものは、オマンコという超可愛いい物が、体にくっついているのだ。チーズ臭いけど。
女性とは、オマンコがくっ付いている可愛いい生き物なのだ!
チーズ臭いけど・

この可愛いい女性をもっと大事にしようではないか!エイエイオー!

女性に対して、殴る蹴るの暴力をふるう事は、法律で禁じられています。
女性に暴力をふるうのはやめましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 18:17:30

トビ主さん、あなたのトピは最高です。
特に「オ〇ンコ
」の箇所に関して、トピ主さんの強烈な愛を感じてしまいましたよ。
アッパレ、メデタシ、メデタシ、
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 20:27:18

脳みそ軽そ~

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/09 22:23:37

女性 = オマンコって考えのトピ主もじゅうぶん女性を蔑視しているし、暴力をふるっていないだけでこういう事件の加害者とメンタル的にはそう遠くないところにいると思う。
本人が気づいていないだけで。
冗談で言ってるにしてもしつこすぎるしね。
病的な物を感じる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 12:58:12


レス3.
オメコ、オメコとウッセイ!ドボケ!

♪オメコ、オメコでクサオメコ、へイ!
オメコ、オメコでクサオメコ!へイ!

あなたも私もランランラン!ランランランの
ランランラン!ヘ一イ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 17:50:56

カウンセリングが必要。
大変な事になる前に早く行きなさい。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 20:46:52

お隣の国をみて将来考えないと。

結局人間はほぼ同じだから不景気になって極度にストレスが溜まると女、子供とか弱いものを虐げる。
それができない人は自殺する。人のせいにする人は通り魔や銀行強盗をする。

変体の犯罪、猟奇犯罪、性犯罪なんかこれから増えるよ。
隣の国が進んでいて、日本人は笑ってたけど。不景気になってストレスが溜まる人が増えると行き着く先は同じ。

そうならないためにも早くいろいろ復興させないといけない。お隣のようになりたくなければ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network