jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10689
■冨田選手は絶対に盗んでない!韓国側は今『映像加工中』でお待ち下さい状態ですか?
by 無回答 from 無回答 2014/11/07 20:14:33

■冨田選手は絶対に盗んでない!韓国側は今『映像加工中』でお待ち下さい状態ですか?

整形、歴史、慰安婦問題、犯罪、何でも捏造する韓国に、
冨田氏は恫喝されたとしか思えませんよね?

■冨田選手問題、仁川警察「盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5630.html

>JOCの平眞事務局長は「冨田選手の発言に驚いている。
>特定できたから(彼を)呼び出したのです」と語った。役員2人が
>仁川警察から冨田が盗む映像を見せられたと報告を受けたという。

>「スッキリ!」のスタッフが韓国警察の捜査員から映像を見せてもらったところ、
>ユニホーム姿の冨田が写っていた。ただ、盗んだ瞬間ではなかった。
>瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられないそうだ。

>映像は小さく遠く、見えづらかったという。
>防犯カメラのモニター映像をスマホで撮ったものだったらしい。
>「僕の右半身がぎりぎりにしか映っていませんでした」
>「第三者がいる(はずの)部分は切れていました」

『冤罪』です。絶対に韓国は加工修正が終了しない限り、絶対に映像は見せないよ。
もし冨田氏が真実犯人なら、韓国お得意のYoutubeにアップして、

再生回数100億回とか絶対にやってる!

まあそれ以上に、腹が立つのは、日本の選手をキチンと守れない
この『売国反日JOC』です!!一体何者?!って思いません?

親韓派や親中派のJOCなんかいらないわ!!

結局、一生懸命夢に向かって努力していたアスリートが、
想像もできない陰謀に巻き込まれ、突然夢が断たれた。 冨田君が可哀想でならない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 07:58:40

JOCは堤氏が仕切っていたときは日本の利益を代表していたけど、その後は「地獄の番犬」の支配下だよ。
韓国でも中国でもないけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 08:03:31

じゃ、なんで彼がやったとバレたときに、彼は自分がやりました、と謝ったの???
今回はなんか微妙な気がする・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/08 08:29:53

このニュースを聞いた時「まさか、スポーツ選手の富田さんがそんなこと!?」って
ショックだった。信じられなかった。どんな事情があろうと、疑われたときから自分の
潔白を言い続けるべきだったのに、今さら遅すぎる!!と言う感もする。

でも私は彼の潔白を信じている。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 09:08:58

言わないと出してもらえないって感じだったらしいですよ。
別に彼だけじゃなく、多くの日本人はこの手口で嘘の自白してしまう傾向にある。
日本の警察でも良くやってる手口です。だから取調べの透明化を嫌がる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 15:51:15

韓国警察「映像見せてやるニダ!でも盗んだ瞬間のだけは見せられないニダ!」
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/08 17:08:37

そもそも、日本人なのに韓国に入国した時点で命の保証は無い
スポーツ選手が大会とかで行くならしょうがないが、旅行で行くバカが信じられない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 17:22:25

こいつアホ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 17:55:31

fromバンクーバーでアホじゃない奴なんて居るの?
居たとしてもそいつはきっと馬鹿だよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 19:07:51

夕べのニュースで富田選手の窃盗検証をしていましたが、
彼の言い分にも嘘があるようです。
彼がみせられたビデオには、カメラをバッグに入れている動作はよく見えなかったといっているのですが
TV局の検証によると遠目ではありますがバッグに何かを入れているのはわかります。
それと韓国警察はフロアーに置いてあったカメラを富田選手が自分のバッグに入れたといっていますが、
カメラマンたちは、自分のカメラはすでに手にしているか、自分の座っている席横に置いている状態で、
フロアー下にあることは考えられないとのことです。
どちらが嘘を言ってるかということはどちらも嘘をいっていますね。
富田選手は誰かがカメラを入れた、バックの口が開いていて黒いものが入っていたがゴミだと思ったといっていますが、ありえません。
理由は、たとえゴミでもすぐにチェックしませんか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 10:56:56

会見見たけど、イケメンで私のタイプ
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/09 11:05:16

イケメン日本人、優秀なスポーツ選手。
そりゃ、韓国が国家規模で罠にはめてつぶしにかかるよな。
韓国なんて行くなよ。自殺行為。
次のオリンピックボイコットすべき。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 12:09:56

>TV局の検証によると遠目ではありますがバッグに何かを入れているのはわかります。

おじさんって何か事実を歪曲して自分なりの解釈で、捉える癖がおありの様な気がします。
韓国警察はその証拠となるビデオを公開していません。TV局がこれを見たわけでもないですし,JOCの関係者からの発言を伝えているだけでしょう。あと、日本のTV局は在日や帰化人など韓国系の人達が多いので、報道もあちら側に有利に印象操作されることが多々ありますので、それらを踏まえて見る側も何が真実なのかを見極める事が大切です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 15:18:12

勘違いしてませんか?

>TV局の検証によると遠目ではありますがバッグに何かを入れているのはわかります。

コノ検証は富田選手の会見を元にTV局が再現したものです。
再現、、理解できますよね。
その再現フィルムでは遠目ではあるが何かをバッグに入れている動作はわかる=見えるということでした。
富田選手は彼が見たビデオでは見えないといっています。

>報道もあちら側に有利に印象操作されることが多々ありますので、それらを踏まえて見る側も何が真実なのかを見極める事が大切です。
夕べのTVでその場にいた?韓国人にインタビューなのですが、確かにバッグにカメラを入れていた。。
だがそれが富田選手かどうかわからない。ただ彼が私がやりましたといったので富田選手となっているようだともいわれています。
この報道はあちらに有利ですか。韓国側は富田選手を犯人扱いしています。
それと彼は手をつかまれ無理やり黒いものをバッグに突っ込まれたといっています。
無理やりならなぜすぐにバッグの中を見て届けを出さないのでしょうかね。
確かに報道にはいろいろ疑問があるのは確かです。
ですが今回は韓国側の言い分、そして富田選手の言い分 JOCの言い分TV局検証の言い分。
現場にいた人の証言?(これもやらせですかね)
やらせだとしたらこの発言は韓国側にとって不利です。

おかしいですよね。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 17:24:35

>コノ検証は富田選手の会見を元にTV局が再現したものです。
再現、、理解できますよね。

書き方がおかしいです。検証とは実際に物事に当たって調べ、仮説などを証明することです。

こんな風に書くと、TV局がそれが事実であると証明したという風に読み手は思います。TV局はあくまでも、韓国人にインタビューした事をわかりやすく、再現ビデオで流したということで、TV局がそれを事実として証明したわけではないですよね。しかし、何で韓国はその証拠となるビデオを公開しないのでしょうか?そうすれば、すべて証明されるのに。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 18:01:28

↑TV局が独自に検証をしたということです。
実際の場所に行って、防犯カメラの位置、富田選手が座っていたという場所、その足元に置いてあったという同種のカメラを設置しての話です。
その後韓国人のウイットネス?に電話インタビューで確かにバッグにカメラを入れたのは見た。
だがそれが富田選手かどうかはわからない。彼が私がやりましたといったのでそういうことになっているといっていました。
TV局も歪曲してうそを伝えているかどうかわかりません。
ですが上にも書いたのですが富田選手は腕をつかまれてバッグに黒いものを入れられたと何度もいっています。
しかしウイットネスの韓国人の方はその時バッグにカメラを入れた人物以外にはそばに誰もいなかったといっています。
富田選手ははめられたといっています。
ですが彼は腕をつかまれたんですよ。そして彼のバッグにカメラを押し込んだ(彼は何か黒いゴミだと思ったといっています)
カメラを押し込んだ人の顔を見ていますよね。それに強引にカメラを押し込まれたのならすぐにバッグを開いて調べませんか?
警察の捜査が入ってから、それも彼のへやに置いてあったバッグの中にきちんと納まっていたそうです。
これも韓国警察の話なので嘘かも、かもしれません。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:01:32

富田選手の「カメラ窃盗事件」は明らかに韓国が日本を貶める為に仕組んだ
陰謀のような気がしています。

富田選手の説明によれば、警察官から、通訳を通じて、「事を大きくするつも
りはない。認めれば、次の日の飛行機にみんなと一緒に乗れる」、「素直に応じ
れば、刑が軽くなって、大ごとにはならないから」、「応じなければ、日本に帰れ
ず、韓国に残らなければならない」等と言われました。私は、パニック状態に
陥っていたことや今回の件を認めないと、韓国に身柄を拘束され、身動きが取れ
なくなってしまうことへの不安が募ったこと等から、自分の身の潔白を主張し続け
て争うことよりも、警察官の言うとおり大人しく従い、言いなりになって事を荒立て
なければ、無事・日本に帰ることができるし、また、水連、JOC、デサント等、全
ての関係者の方にも迷惑がかからないと考えるに至りました。

この手口は韓国の常套手段です。「おおごとにしないから、罪を認めろ」という
やり口に日本政府は何回も韓国から痛い目にあっています。

代表的な例は、慰安婦問題です。韓国側から「とにかく従軍慰安婦については
認めてくれ、そして謝罪してくれ、謝罪してもらわないと韓国世論は治まらない。
一度謝罪してもらえば解決する。その代わり慰謝料など金を要求することは
一切しない。今後この問題については何も言わない、という申し出が韓国から
宮沢喜一首相にあった」と交渉に関わった石原(信雄)元官房副長官が言い
残しています。

しかし、その後従軍慰安婦についての何の証拠も出てこなかったこと。被害
者の証言にウソが多いこと、金を要求されたこと。何度も謝罪要求されるに
至って、日本政府はやっとダマされたと悟ったのです。

今回の富田選手の件で韓国警察は「会場の40台ある防犯カメラの2台に、
レンズごとバッグに入れようとしたが無理でカメラ本体だけをバッグに入れ
そのバッグを服の中に入れて移動」「日本のコーチが確認した」「ウソを言う
なら監視カメラの映像を公開する」と言っています。

公開してもらえば全て解決します。しかしおそらく韓国警察は公開しないと
思います。カメラには富田選手の主張通り「後ろから左手を掴まれ、バッグ
から手を離して振り払った時に変なものを入れられた」という映像が写って
いるからです。

日本の弁護士が韓国警察に犯罪の証拠としている映像の公開を要求しても
彼らは絶対にだしてこないと思います。韓国の陰謀がバレるからです。
韓国警察は映像は消去したといって必ず出してこないと思います。

韓国の狙いは、「日本を代表する選手でも窃盗をするなど日本は民度が低い
という日本に対しての嫌がらせです。

7日、昼ごはんを食べながら何気なしにTBSの番組を見ていました。そこ
で富田選手の主張と韓国捜査の食い違いをやっていました。番組に出ていた
コメンテーター陣(八代弁護士、宮崎氏、女性)はどちらかと言うと韓国警
察の言い分より富田選手主張を疑っているようなコメントを発しています。

三人の疑問は「カメラを入れられた時点で何故バックから出さなかったのか?
カメラを出していればこのような問題は起こらなかった」といっていますが、
富田選手がその場でカメラを出しても、韓国側は富田選手を盗人扱いするこ
とは簡単にできます。

捏造が得意の韓国人は、「富田選手がカメラを盗んでバッグに入れたが、側で
見ていた人がそれを見て取り返した」とウソを言えば簡単に富田選手を犯人に
することは出来ます。どっちに転んでも日本人を貶めることは簡単です。

しかし今回の事件で許しがたいことはJOCです。日本選手を守らなければ
いけない立場のJOCの役員が韓国側に立って映像を確認したと言っている
ことです。

富田選手は「警察で確認させられた場面ではぼやけて、盗んだ場面はなかっ
たといっています。富田選手と同席して見せられたJOCの役員は盗んだ
場面が無いにもかかわらず「盗んだ事を確認した」といっていることです。

選手団の青木団長も、JOCの本部員たちも、韓国人の正体を知らなすぎです。
韓国には「正義」などは、欠片もない事を知るべきです。

韓国国会議員は国会答弁ではっきり日本のことを「敵国」であると言ってい
るのです。韓国との付き合い方や見方をそろそろ真剣に考えなくては行けない
時期ではないでしょうか。

とりあえず韓国に対しては「助けない、教えない、関わらない、近づかない」
をモットーにして、状況によっては国交を断絶するぐらいの強気で接すべき
です。

日韓友好はあり得ないどころか、決して彼らと付き合ってはいけない民族で
あることがわかってもらうことを切望します。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network