jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10688
■中国の密漁を拿捕出来ないのは日本だけ。他国なら銃撃しているのが常識ですよね?
by 無回答 from 無回答 2014/11/07 19:54:04

■中国の密漁を拿捕出来ないのは日本だけ。他国なら銃撃しているのが常識ですよね?

日本の領海に侵入してること事態が【大問題】なのに、反日メディアどもは必死で
「珊瑚の被害額」や「被害状況」を垂れ流しています。

領海侵犯してくる「外国の密猟者」を銃撃できない憲法や法律がオカシイのであって、
その事実をまったく報道せずに、被害額や状況だけを延々と伝えているって

本当に、日本のTVや新聞は腐りきってますよね?

一日も早く、日本が『国際常識のある国』となるように、憲法改正をして欲しいと思います。

このままの状態で行けば、中韓に侵略・攻撃されても、
「ボーっとしている日本が悪いんだ!」と、国際社会から思われかねませんし、

何で日本だけ、【自分で自分の首を絞める法律】を作ってるんだ?!って思ってますよ

日本は粛々と国際法に基づき、最低限のルールを守り、その他は、他国と同じように、
領海を侵犯してきた者は、『銃撃して追い払う!!』べきですよね?

まあ、【日本が正常な国】に戻ろうとしているのを
全力で阻止しているのが、アメリカ・中国・韓国・北朝だと思いますけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 21:37:57

日本をダメにしてるのは日本人。
他国のせいにしてはいけません。
甘い蜜に弱かったり、可能な限り責任から逃げたり。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 23:08:11

【自分で自分の首を絞める法律】とは具体的に何?

「【自分で自分の首を絞める法律】がある」
と思い込んでるだけなのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 05:59:38

今は何にもしないです、アベさん、中国に訪問か相手が日本を訪問するように調整中ですから。
相手もこっちの出方みてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 06:14:34

>他国なら銃撃しているのが常識ですよね?

答え:否。または非常識者の常識。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network