jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10680
超デブの女の女性の人
by 無回答 from 無回答 2014/11/04 18:50:10

超デブの女の人から交際を求められてこまっています。
何故なら、ボクは超デブの女の人がいやだからです。
その理由としては、超デブの女の人は、何か臭そうで、だらしがないし、大声で笑うし、天然の人多いですよね。

先日、2人で焼肉を食べに行ったんですけど、その超デブの女性の食欲には参りました。ひたすら喰いまくるは、料金はボク持ちでした。あと、ブーブーおならをしまくっていました。

当然、つきあう気ありません。向こうがボクが好きでも、ボクは超デブ女大嫌いだ!
誰か助けて!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 18:58:06

どっかに玉落としたか?プッシーちゃん
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 20:14:35

超デブってどれくらいなの?
Res.3 by 無回答 from 日本 2014/11/04 22:06:58

おたくは、人を批判できる程、立派な人間ですかか?

Res.4 by 無回答 from 日本 2014/11/05 05:23:24

相撲取りみたいなデブ。
Res.5 by 無回答 from 日本 2014/11/05 06:11:01

スマート女性がタイプなら、そのオデブさんに言ったら? オデブさん減量するかもよ。

Res.6 by 無回答 from 日本 2014/11/05 07:00:39

帰国されたのですか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 07:38:06

皆さん、ご意見(?)有難うございます。

彼女がどれ位太ってるかとありましたが、お相撲さんという意見ありましたが、
そうです。お相撲さんぐらいです。体重は失礼なので聞けませんが、Tシャツだとお腹の部分がボンレスハムで、お尻がやたら大きくて、肉の塊です。

彼女がスリムになれば、つきあえばいい、とありましたが、性格的に無理ですね。彼女はお相撲さんのように、押しが強くて、超太った女性の特有の性格です。
つまり、妙に明るくて、大声で笑い、ミンナ10人位でカラオケ行った時も、あの太った体で異様に盛り上がっています。
そして、何故か私の隣にいつも席をとるのです。彼女は酒が強く、ガバガバ飲み、酔った勢いで、大ハシャギ。そして、ある時は、何故か私の太股の所に手をおいていました。
肉食系のついていけない牲格です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 08:03:49

美人でスタイル抜群で性格も良い、清楚な女性から好かれますよう、お祈り申し上げます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 08:33:22

そういう女は結婚してからも
子供の食い残したスナックを
もったいない、もったいない
と言っては食いつくし、仕事
で疲れて帰ってきた旦那に文句
を浴びせかけるどうしようもない
嫁となるから結婚はやめとき。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 14:44:45

トピ主です。
こんな事もあったんです。
超デブの彼女は、私に向かって「あんたは、私のペットだ」と言いました。
「あなた」と言ってもらいたいですね。
どうやら私の事を犬かなんかと感違いしているようです。

結婚なんて冗談じゃないですよ。
ミンナでやる飲み会の時は、またしても私の隣に座って、ガバガバ酒飲んで、辺リに人がいるのに、私に向かって「オイ、マ
ジ付きあえよ」と言いました。そして勢いで私にディープキスをしようとおそいかかってきました。私は気持ち悪いので拒絶しました。こいつ女かな? ー体どんな人生を歩んできた女かと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 14:56:05

そんな女からさえからかいの対象にしかなってないトピ主に同情するよ・・・
Res.12 by 無回答 from 日本 2014/11/05 17:34:51

自分でも努力すべきやろ。とぴ主が若いのなら、稼ぎのいい仕事に就くとかさぁ。 パイロットとか医者には、イイ女がくっついとるやろ。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 17:37:11

つーか、自分から距離を置けよ、フニャチン野郎
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 06:58:16

「女の女性の人」
に草不可避です。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 18:41:21

それなww
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network