jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10670
女は何故、毎日風呂に入るのか?
by 無回答 from 無回答 2014/10/31 04:42:03

女が毎日、風呂に入らなければならない理由は、オマンコが臭くなるから、オマンコを洗うために風呂に入るのである。

男の場合、オションベンをしても、その構造上、オションベンはチンコにつかないが、女の場合、オションベンをした後、オションベンの水滴がオマンコ全体に付着する。だから、女はオションベンをした後、その都度、紙でオマンコを拭く必要がある。

そのため、オマンコには、紙で拭いても、オションベンのニオイが付着する。

結果、オマンコのオションベンのにおいは、チーズ臭となって悪臭を発する。だから、女は、そのチーズ臭を除去するために、毎日、風呂に入らないと、オマンコが臭くてたまらない。

また、女は毎日、パンティを交換するのは、パンティはアトム型パンティのため、パンティはオマンコにくい込む。そのため、パンティは、オマンコのチーズ臭とオマンコの汚れできたなくなる。そのため女は毎日パンティを取り交えるのである

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 08:54:51

So what?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/31 16:11:34

男も毎日風呂に入ると思うんだけど。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 17:18:50

日本の若者はシャワーで済ませてしまう人が多いそうです。
帰宅時間が遅い、また一人でバスタブにお湯をためるのは経費がかかる。
これは男女差がありません。

Res.4 by aja from 日本 2014/10/31 19:24:39

馬鹿な質問。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 08:45:10

女たちよ、悔しかったら反論してみろ!
オレが書いた事は図星だろ トピ主より

ウォー、女オマンコチーズ臭!
オー、クッサー!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 10:37:00


一体どんなオンナと付き合ってるのよ?
自分の程度が低いからそんな臭いような女としか寝たことがないんじゃないの?

女性を貶めているつもりなのかもしれないけど、最低ランクの女としか付き合ったことがない自分を暴露しているだけだよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 12:16:51


レス6.お前の場合はどうなんじゃ?
風呂で、オマンコを入念に洗わんと臭かろうが。

男は一週間、風呂入らんでも、チンコは
その構造上、臭くないのや!参ったか!レス6

じゃよー、レス6.女のお前が、一週間、風呂入らないという実験やってくだはい。

その結果、レス6のオマンコがどんな匂いを発するか、この掲示板で報告して下さい。

レス6、宣しくたのんま
Res.8 by 無回答 from 日本 2014/11/01 19:00:51

このトピ主、多分病気。。。。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 16:17:30

女のマンコは臭えからな。洗わんと。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 01:03:46

臭いのはみんなぢゃないよ。あトピ主女性経験少ないんだね。
くだらないこと言ってないで、素敵な彼女を探してね。プププ
Res.11 by 無回答 from 日本 2014/11/04 01:50:40

トピ主、ポークビッツ。お気の毒様。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 08:54:49

レス11へ

トピ主だ。オレのチンコは勃起時、18.5cmあって、ビンビンに堅くて、やった女からまた会ってやってと言われる。

あと、オレは遅漏なので1時間、ピストン運動やってもいきません。なので、セックスは疲れる。

レス10へ

じゃ、お前、オマンコを10日間洗わないで
お前のオマンコが、一体、どういう匂いを発しているか、ここで報告する事、男はオチンコ10日間、洗わなくても全然臭くないよ。

女のオマンコはその構造上、毎日洗わんと
チーズ臭の悪臭を発する様に出きてんの。
わかった? お前、自分のオマンコで臭みを体感してんだろ。

ウォーオマンコ、クッサー!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 09:01:26

放射脳の虫女に比べたらあんたなんてかわいいもんよ。

他人のトピ荒らしめったにしないし、これと言って害はないもん。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 10:31:47

そんなに臭いなら、なんで一時間もセックスするんだか、はなはだ疑問。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 10:55:01

ちんこが臭くないからお風呂に入らないってのも変
頼むから単純に男女で別けないでくれ、お前のお仲間になっちまうだろ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 12:23:59

レス14へ
トピ主だぁ!
オレはチーズが大好きなんだ! 文句あっか!
ピザなんかシェーキーズのピザを食べ放題で喰いまくる!

特にイタリアの臭いチーズが大好きだ!

チーズ臭のオマンコ最高です。

オマンコチーズ臭! オークッサー!

尚、オレの場合、いくのに1時間以上かかるので、ピストン15分おきに休みを入れます。

また、1時間のピストン運動は、マジ疲れます。よってジムで上腕ニとう筋と腹筋はきたえています。

また、デカチンポなので、プール行くと女たちが、ジーと見るのが嫌なので、水着の下にはチンコが目立たない様に、サポーターみたいのをはきます。

文句あっか!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 12:51:46

ない。
Res.18 by 無回答 from 日本 2014/11/04 22:16:07

飽きた。
もっとオモロイ内容考えて!

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 00:53:24

女性たちよ!
実際、風呂に10日間入らんで、オマンコがどんなニオイになっているが、実況中継してくれへん?
そうせんと、ワシは納得出来へんのや!
お願いやさがい、女たちよ、オマンコ、10日間、洗わんでくれへんか。
そして、10日後の洗わんオマンコのニオイを、ここで告白してくれへんか。

お願いや、マジ頼むで。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 01:00:57

しつこい


Res.21 by 無回答 from 日本 2014/11/06 01:06:21

独りもんの男は寂しいの

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/07 00:40:30

納豆を食べて寝なさい!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 00:02:15

女って、男とやる時、必ずシャワー浴びるだろ。男はシャワー浴びる必要ないぞ。

何故、女はやる前にシャワーを浴びるのか?

答え プーンとチーズ臭いから。(笑)
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/09 10:30:01

シャワー浴びない男はいやですね。
なにも下がにおうとかにおわないとかじゃない。
汗かいてぺとぺとしてるかもしれないし。
そういう男性に身体をすりつけてこられたら100年の恋も冷めはてる。
もちろんフェラとか、もってのほか。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 00:17:20

女たちは、オ〇ンコがにおう事を素直に認めるべきですよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 00:28:55

あんたも寂しい人間と素直に認めて下さい。


Res.27 by 無回答 from 日本 2014/11/10 00:50:18

お母ちゃんに聞きなさい!

Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 13:05:37

このトピ、初めて見ましたが、このトピ主さん、鋭い所をついていますね。

女性の股の匂いの問題を手厳しく主張していますね。このトピ。

結論としては、女性は素直に股の匂いを
反省するベきだと思いました。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 17:47:55

自作自演で何が楽しんだか、、、
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 22:02:28

女が、風呂入って、あそこを洗う時、中腰でガニ股で、あそこをまさぐって洗うわけだろ。その姿を想像するに、女ってカッコ悪いし、情けねぇ。笑っちゃうぜ。
ガハハハ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 22:29:51

想像って、、、やっぱり。 笑
笑、 笑、笑、笑、笑、、、
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 22:33:39

早く彼女が出来ればいいね。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/12 01:30:46

人生楽しいか?(笑)
誰にも相手にされないんだな。
悲しい奴
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 03:34:18

女が風呂に入って、あそこを洗う時には、中腰になって、ガニ股で、あそこを洗うんだろ。間が抜けてるな。よくも恥かしくないな。カッコ悪い。

女っていつも気取ってるけど、間抜けな奴だな。
Res.35 by 無回答 from 日本 2014/11/12 03:58:18



Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 04:17:39

あなたの人生に幸あれ!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 18:52:39

こまめにウォシュレット使ってパンツ履き替えれば、毎日風呂入んなくてもいーってこと?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 20:41:49

↑レス37へ

私は日本在住の変態です。
出来ましたら、あなたの愛液に濡れた
嗅ぐわいパンティーをカナダから日本へ
空輸していただけないでしょうか?

尚、この事は恥かしい事なので、誰にも
言わないで下さい。広言しないで下さいね。この事は絶対に秘密にして下さい。

あなたのメルアド教えて下さい。待ってます。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 20:52:44

いろんな人間がいますね~。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network