jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10669
日本人女性がターゲット・・・韓国で激増 「集団レイプ」
by 無回答 from 無回答 2014/10/29 05:26:35

性犯罪多発国家として知られる韓国で、恐ろしい事実が浮き彫りとなった。なんと外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明したのだ。

地元、ソウルの韓国人記者が言う。

「このデータを発表したのは、ソウル地方警察庁です。8月に提出された報告書によれば、外国人に対する性犯罪件数は'09年度で76件。それが'13年には、213件に激増したというのです。

しかもその多くはレイプで、韓国陸軍の1等兵が酔いつぶれた20代のスペイン人女性をレイプしたり、6人の韓国人男性が、米国人の女性英語教師をカラオケ店で輪姦した赤裸々な事例まで報告されていたのです」

この悪しきデータには、韓国マスコミも驚愕。『朝鮮日報』が「恥ずかしいコリア」とのタイトルで世界に向け配信したほどだが、実は急増する外国人レイプには、我ら日本人を震え上がらせる続きが存在するのだ。

韓国在住の日本人ジャーナリストが指摘する。

「実は、韓流ブームの頃はなかったことだが、朴政権の反日政策が続いているためか、ここにきて日本人女性を狙った事件が多発し始めている。手口も残忍で、集団レイプに及ぶものや従軍慰安婦問題の憂さを晴らすがごとく、アナルまで凌辱するレイプ犯が出現しているのです」

実際、こうした事件は後を絶たないようで、事例には事欠かないありさまだ。

「例えば、昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。

また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです」(同)

恐ろしい風潮が蔓延しているなら、日本政府は今以上に訪韓の危険性に警鐘を鳴らすべきだ。
http://wjn.jp/article/detail/7501129/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 05:31:05

週刊実話を鵜呑みにする残念な頭…。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 15:00:36

阪神大震災のとき、たくさんの女性がレイプされました。特に夜に不明となった家族を探しにいって。

経済的に弱くなったり、貧困や不安にまみれれば、人間は残念ながら動物に近づきます。

だから日本は強くないといけません。人間的な生活を維持するために。

隣の国は他人事ではないんです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 03:34:21

>阪神大震災のとき、たくさんの女性がレイプされました。特に夜に不明となった家族を探しにいって。

関西出身ですけど完全なデマですよ、これ。
こういうの迷惑。
Res.4 by 無回答 from 苦楽園口 2014/11/14 04:40:31

>関西出身ですけど完全なデマですよ、これ。
>こういうの迷惑。


実際に起きているのに、根拠のないデマだと言い捨てるのは何故でしょう?
被害者の心痛を考えたら絶対に言えない言葉です。
K国人によるレイプは確かにあったと人伝に聞きました。
表面化していないだけで、実際にはかなりあったようです。


被災していない人や、家に食料がある在日さんが「さあ今日もタダ飯食いに行こう」
と避難所の炊き出しに群がっていたのも事実です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 04:44:49

東日本大震災のときにもこういうデマたくさんあった。
中国・韓国人が火事場泥棒をしている、土地を盗んでいる。
被災地ではレイプが大量発生している…云々。
こういう風に悲しい出来事を利用しておかしな風説をばらまく神経が信じられない。
人間でいる資格がないと思う。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:11:46

↑でも、どうしてパチンコ屋は駅前一等地に?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 06:20:05

在日が日本全国の一等地を占拠したという都市伝説

在日コリアンが日本全国の一等地を占拠したという都市伝説がありますよね。
多分、日本中の駅前などに派手なネオンのパチンコ屋がある為に無知なガキを中心に信じられ、話が広まったのだと思います。

現在は駅前と言えば一等地だという認識を多くの人が持っていると思いますが、元々、日本に鉄道が出来た当初は駅前や沿線の土地は最低の土地でした。
その頃はまだSLの時代で、真っ黒い煙りや火の粉を吹きながら走る機関車が市街地や住宅地の近くを走ると家も住民も洗濯物なども真っ黒に汚れ、そして、火事になる事をも心配した人も多かった為に、線路を引く計画が出来ると日本中のあちこちで鉄道反対の運動が起きました。
その為に鹿児島、熊本、福岡、広島、岡山、大阪、京都、名古屋などなど全国のどの都市でも駅は街外れに作られ、現在もどの街を見ても街と駅が離れています。この事情は東京でも同じです。
在日コリアンは当時、そのような駅前や駅周辺という"最低の土地"に住み着くしかなかったのです。

それが、鉄道がSLから電車に変わった時から状況は一変します。
煙りや火の粉を吹かない電車になると今度は駅前や駅周辺が便利な土地となり、日本経済の発展と共に都市化も始まり、駅周辺に大規模なビルがばんばんと建つようになりました。
それまで最低の土地だった所が最高の土地になったのです。
ラッキーだったのは在日コリアンの人達で貧乏だったのが、いきなり資産家になってしまいました。

このような歴史的経緯を知らない無知なガキが、朝鮮進駐軍がどうのこうのといい加減な事を吹聴しています。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 11:00:05

日本人なら絶対に忘れてはいけない!日韓併合後、在日朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に奪い取られ、占領されました。もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。

そのため、在日朝鮮人たちは日本名『通名』を名乗るようになりました。朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからである。朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。

「強制連行されて来た」

「土地を奪われて仕方なく来た」等々。

そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」「謂れなき差別を受けている」等と宣伝『捏造』しまくりました。朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。在日たちは占領した一等地で事業を始めました。

それが「パチンコ」です。

今でもパチンコ業者の8割は在日です。パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。『日本人がパチンコで負けたお金が年間約700億円、北朝鮮に流れています。』「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」日本の政治家にもパチンコの金が流れています。

だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない、大衆娯楽だ」という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所とは知らずにパチンコやスロットを楽しむ、日本人。パチンコで負け続けている人、もうパチンコ屋に通うのは、辞めて下さい。在日朝鮮人の思う壷、金正日国家、北朝鮮の懐を暖めるだけですよ。


http://81.xmbs.jp/piroshigogo-203072-ch.php
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 11:03:35

レス7さん、コピペならリンクを貼ろうね。
パクリはダメだよ!

http://okwave.jp/qa/q8369363.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 03:46:52

× 失格 8割在日

パチンコ利権 
警察、NT○、大手商社、不動産、鉄道業、百貨店業界(景品納入)

損する人が多くて矛先が向くと不味いので在日のせいにしているだけ。

ここのところ日本の全産業の中で1位から3位になっていたとおもったけど。

自動車業界よりも多いときもあった。
この利権で一番くってるのはパチンコカードで食ってるNT○、大手商社。

NT○は国が大株主。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/15 03:50:42

関東圏の駅前の一等地にパチンコ屋がある理由。
経営者が駅もってる鉄道会社。

関西圏ではパチンコカードに金を巻き上げられるので本当の在日は現金のパチンコ、スロット店が多い。
Res.12 by 無回答 from トロント 2014/11/15 21:48:00

韓国に旅行に行くばかな日本人がまだいるほうが信じられない
ニュースも見ない頭の悪い女、韓流スターなんかのファン
無料でも行くかっあんな国
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 05:12:17

フランスとイギリスが仲悪いのは有名だけど。

近いからイギリス人はフランスにワインを飲みにいく。
フランス人も仕事でイギリスにいく。

イギリスを日本、フランスを韓国にすればいいだけ。

馬鹿でもなんでもない、近いだけ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/16 06:59:41

↑自分達がフランス人と同じと思いたい在日!
仲が悪い国同志なんてどこでもあるのは常識。
日本がアンラッキーだったのは、その相手が世界一妬み・思い込み・勘違いが激しく、嘘つきで自分の頭で考えることが出来ず政府に洗脳されて日本の嘘の情報を世界に広げようとする世界一性格の悪い世界一嫌われている国民だから。
何十年前のすでに解決した戦争に関連づけて、歴史を捏造して日本の評判を落とす+金をもぎとる なんて考えるのは韓国民と一部の中国人だけ。
ヨーロッパの国は、ドイツに対してそんな態度とってない。

戦後から大量に援助し続けてきた日本に、恩を仇で返す国。
フランスと同じ?フランスが怒って攻めてくるぞ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 08:27:50

>戦後から大量に援助し続けてきた日本に、恩を仇で返す国。

で、製鉄所と自動車の技術、携帯、半導体の技術を提供するなってみんなでいったのに、金に目がくらんでくれたやったのは日本の上場企業。

日本国民も悪いよ、ずっとそれをほっておいたんだから。
こんなこといって○○○バンクつかってますなんていったらあんたも反日だよ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 11:28:13

>こんなこといって○○○バンクつかってますなんていったらあんたも反日

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4507.html
Res.17 by ハゲ from 無回答 2014/11/16 11:37:29

ハゲ同士、ワシらお友達でんねん♪
この人めちょめちょええ人でっせ♪
昔から、頭は禿げても心は錦ってよう言いますやろ♪
Res.18 by 公安 from 無回答 2014/11/16 11:52:23

キムチのにおいだ、出動だ!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 05:00:38

Don't Korea.

この言葉がすべてを現わしている。

それでも彼の国へ行くのは愚の骨頂。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 05:34:18


そのネトウヨが作った言葉が何を表してるって?
単にネトウヨが差別してるってことを表してるだけじゃないの?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 06:16:09

「Don't Korea.
 
 この言葉がすべてを現わしている。」

と思うのは愚。
思うだけでなく言葉にしてしまうのは、愚の骨頂。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 06:22:44

山田順プライベートサイトA ROAD TO HEAVEN

14/10/25●「Don't Korea=インチキするな」は捏造。いったい誰がつくったのか?

私は映画評論家の町山智浩氏のファンで、週刊文春のコラムを愛読している。その町山氏が25日のブログで、「レコード・チャイナ」に、メールで質問を送ったことを明かしている。
 町山氏のメールは、週刊文春の10月23日号に「スポーツ八百長、世界が激怒、『ドント・コリア=インチキするな』」という見出しで「アメリカでは『ドント・コリア=インチキするな』という言葉まで生まれました」とする記事が掲載されたが、ネット検索すると日本語のサイトだけしか出てこない。で、その初出がレコード・チャイナだったから。
 これでわかるのが、《「Don't Korea」がアメリカで誕生して使われている》という事実がありえないということ。
 誰がこんな『いかにもありそうな話』をつくり出したのだろうか? 最近のネットは、このような “捏造”トピックスがあふれている
Res.23 by 里予田 from 無回答 2014/12/11 05:22:30

韓国トピを立てまくっている奴がいるが、みんな返信しないで無視すべき。こいつ、北朝鮮の事は冒涜できません。
韓国の事は冒涜できても、北朝鮮にはできません
北朝鮮を悪く書くと、北朝鮮からの刺客に半殺しの目にあう事、こいつ、十分知ってるから。
わははは。こいつ、マジ情けねぇ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/12/11 05:25:28


おじさん ぽっぽっぽ(笑



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network