jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10668
き、え、ろ
by ぽんこつ from 日本 2014/10/28 23:37:17

うちのお母さんは優しいってみんな言う
逆ですよ全くの
今17やけど高校1年だけしかいってなくてバイトしてて、
前そのバイトもやめちゃっていわゆるニートで、でもバイト
週5とかで入ってたし、お金もまだ余裕あるからしばらくはバイト
せずゆっくりしようと思ったのに顔みれば働け働け
そりゃ高校行ってないし働かなあかんの分かるけど少しは休ませろや
余計なお世話で居酒屋とか接客業はしたくないのに電話で娘働かせて
とかしやがって
ありがた迷惑やねん
なんでもかんでもすぐキレてめっちゃケチで糞みたいな親
こんなこと言ったらあかんの分かってる
最低な言葉ってわかってる
でも言わせて下さい。

いつ死にますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/28 23:38:49

でも、死んじゃったら自分で働かないとほんと生活できなくなるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 02:50:39

おい、ここはカナダのサイトだぞ。
ゆとりでも最高級にお馬鹿な17歳の高校生、
日本語ぐらいちゃんと学びなさい。

お前が死ぬべきじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 08:16:35

トピ主な、じゃお前、独立して自分一人で生活してみろや!

一人で生活してみりゃ、親のあリがたみが痛い程、わかるぞ!

甘えてんじゃねぇ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 15:03:37

こんなところで文句いって愚痴はいてないで、チルドレンのシェルターやユースシェルターにいきなよ。
餓鬼。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 19:20:26

あんたみたいな親不孝は家を出るべき。お母さん可哀想!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 21:30:18

文章だけでもまともに高等教育を受けてないって分かるもんなんだな。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/11 05:20:11

おまえが死ねば?
17年も生きて何学んだんだよ。日本のゴミだな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 09:41:29

社会のごみへ、
17才だか知らないけど親がそんなにいやなら一緒にすまなきゃいいんじゃない?金銭面頼らすにきっぱり家を出て金輪際親には会わない、連絡しない、でいいんじゃない?大体お前が親の家に居座ってるわけで、出て行くのはお前だよ。きえるのはお前!
シェアハウスにでも住めば?それがやならネットカフェに住むとかね。さっさと出てけ、寄生虫。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/11 19:25:51

働けば?あんたの携帯代、飲食代、住居費まさか親が払ってンじゃないの?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network