jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10662
●【火事現場に現れた謎のヒーロー】救出劇を記録した動画がコレだ!
by 無回答 from 無回答 2014/10/22 09:08:23

現在、海外で「ミステリアス・ヒーロー」と呼ばれる1人の男性が注目を集めている。なぜ、男性がそう呼ばれているのか? それは、彼のとった行動がヒーロー以外の何物でもないからだ。むしろ、彼以上に「ヒーロー」の称号がふさわしい人は、なかなかいないだろう。

どんな男性なのか? 何が起こったのか? ここではその男性と彼が取った行動を、現場の状況を収めた YouTube の動画「Man rescued from burning Fresno home」とともに紹介したい。これは、ドラマ以上にドラマティックな実話である!

https://www.youtube.com/watch?v=CTq8WLpDOL4


・青キャップの男性は誰なのか?
そして、今「この青キャップの男性は、誰なのか?」が、アメリカをはじめとした海外で話題になっているようだ。なぜなら、青キャップの男性は病院で検査を受けた後、そのまま姿を消したのである。つまり、名前や住所が一切不明……。

・どうやらドジャースファンらしい
男性について分かっていること──それは青いキャップがロサンジェルス・ドジャースのキャップだったため、「どうやらドジャース・ファンらしい」ということだけである。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 16:41:31

コピペするなら、出典を書かないとね。
元記事
http://rocketnews24.com/2014/10/22/501187

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network