jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10655
さむいよー( ; _ ; )
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/16 02:03:17

さむくて眠れない( ; _ ; )
あたためてくれる人がほしい…

わーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 07:25:55

財布が寒いのは自分のせい。
Res.2 by アルバータの旅人 from 無回答 2014/10/16 08:07:56

外の空気が1年を通して温かいバンクーバーは湿度が高いので日が当たらない家の中は背筋ぞくぞくと寒く感じます。そちらの今の電気代の値段は知りませんがバンクーバーで温かく過ごすには最低でも電気毛布、もしくは電気カーペットなどで足元もしくはベッドを暖める事です。

小さな部屋でしたら、ドアを閉めておいて2時間ぐらい寝る前に小さな電気ヒーターの風をベッドの下に向けてベッドを暖めてから寝るのも良いでしょう。

バンクーバーのアパートや高層コンドは1軒やに比べると少し良いと思う。

アルバータ州の冬の外の空気は寒いですが、空気が乾いているし、天然ガスも安いので家の中が寒いと言う事は少ない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 08:46:48


人肌恋しい人は、常夏の国でも寒いものですよ。
Res.4 by アルバータの旅人 from 無回答 2014/10/16 20:30:26

特にバンクーバーの地下室の生活は寒いと思う。暖かい空気は上に昇るので下は寒い筈。上の部屋が21度cぐらいだと下は18度ぐらい。夏は良いが冬が寒いのは当たり前。
Res.5 by アルバータの旅人 from 無回答 2014/10/16 20:36:15

試してガッテンの番組で”午後に”軽い運動を続けると良いという事を聞きました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/16 21:46:52

床暖房してあるところならベースメントでも暖かいのです。
Res.7 by アルバータの旅人 from 無回答 2014/10/17 06:49:17

そうですね。
しかし全部の貸し部屋がそう言う作りに成っていないのでホームステイなどで家を選ぶ人の参考になれば良いと思います。掲示板に情報を載せる事はそして疑問を載せる事は慣れてしまうと忘れてしまう事を思いださせてくれます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/17 07:33:00

暖房設備どうこうじゃなくて
ここ最近、急に気温が低下したって話でしょ(笑)
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/17 14:26:23

違うと思う
マスターベーションはもう飽きた
相手が欲しいという意味だ、行間を読みましょう
Res.10 by とぴぬし from バンクーバー 2014/10/17 23:46:24

ちがうわ(笑)

寒くなってきて、ふつうにさみしいって話なのヽ(*`3´)ノ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/19 19:51:44

「ちがうわ(笑)」爆笑!
さみしいからと言って今行動を起こすと、雑魚しか手に入らない。
厳しいね!
Res.12 by zako from バンクーバー 2014/10/21 23:23:20


それは大変だ。
すぐに連絡を。
ただしボクは雑魚です。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network