jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1065
【韓国】俺たちが広島と長崎に原爆落としたから。【韓国】
by 無回答 from 無回答 2005/11/22 07:44:56


  Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶`∀´> <  ウリたちが日本に原爆を落としたニダ
 (    )  │  思い知ったニカ
 | | |   \__________
 〈_フ__フ
http://kjm.kir.jp/pc/?p=5705.jpg
背広の大人が日韓友好年に日本国旗を踏む
http://kjm.kir.jp/pc/?p=5857.jpg
アメリカが北朝鮮を攻撃したら、日本を相手に戦います
http://kjm.kir.jp/pc/?p=5858.jpg

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 09:54:42

もう反韓ばかりのネタいい加減やめたら?
在日か学会の一員だろってこういう人に限って決めてるけどさ、どっちにも属してないし、普通に日本人として他の国の批判ばかり、悪いところばかりを取ってお祭り騒ぎしてるのはすごくレベル低いし結局韓国人と同じことしてることに気がつかねぇの?
ちょっと聞いてよのコーナーで韓国ネタばんばんあげて、仲間のコーナーで反韓の同盟組んで、結局それでカナダに何しに来てるわけ?
そういう気持ちは仲間を増やして韓国に対して戦いを挑むのではなくて、自分の国のために何をみなおして何をしていくべきか考えるほうがよっぽど利口ですよ僕ちゃん?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 13:04:43

↑ いいことゆうた 
ヒトというのは自分と他人が似ていれば似ているほど違いを主張したがるものです  
Res.3 by 上田 from バンクーバー 2005/11/22 13:33:09


↑在日よ、自分達の≪隠蔽&捏造工作≫が暴露されてきて、反論できなくなると、「同じ事をするのはレベルが低い」とか何とか、いかにも自分達は、「清く正しく生きてきた」みたいな、または「自分達は被害者で差別されてる」みたいな虚言をいいまくるよね。

まったく、あーいや、こーゆうで、恥かしくないのか?お前達みたいな屁理屈こねて、いつも汚い事ばっかりやってる奴らには、徹底的にしつこく叩かないと、自分達の悪さを認めらんないんだよ。よくおぼえとけー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 14:08:55

なんか、ちょっと前までは、韓国を叩いたり、韓国の変なところ見ておもしろがってたけど
最近飽きてきた。もうどうでもいいやって感じになってきた。
だって、同じ人(だと思われる)の書き込みばっかりとか、同じ内容をコピペしてるのばっかりなんだもん…
新しいのがきたと思うと、あきらかにおかしすぎるのとか…
もっとなんかないのかなぁ。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 15:22:33

いいか、チョパーリ

        <`д´ >
        (| y |)


お前には亜細亜の心が分かってないニダ

       心  < `д´>  亜
       \/| y |\/


亜細亜の心が一つになった時、

        < `д´>心  亜
        (\/\/


・・・・・・・・。

        <`д´ >
     悪_/| y |


ウリは漢字読めないニダ

        <`д´ >   ポイ
        (| y |\
              ヾ悪

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 15:23:15


↑人に頼らずに、自分で考えて自分で行動すれば?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 21:46:08

レス3の人ちゃんと聞いてる?
レス1で書き込みしたものですが、在日ではありません。
ふつーの日本人です。でもあなたの考えってレベル低けぇなーってって思ってます。
在日でも、創価でもないけど、あなたと同じ日本人としてあなたの考えには呆れてます。
日本人なら韓国を敵にするのは当たり前で、その考えに反対するものは全て在日、創価の奴らだろって決めてる辺りが視野狭いし、韓国の反日してる奴らと同じってことに早く気がつけよ。
バカにつける薬はないか。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 22:02:49


上のレスなにムキになって、興奮してんの?どっちだってイイジャン。それに「在日でも、創価でもないけど」って、言えば言うほど怪しくなるよね。頑張ってムキになって「日本人」連発してください。韓国人て直ぐに興奮して怒るけど、そっくりだね。キムチの食べすぎは、馬鹿になるから気をつけて!あ、もうなってるか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 22:10:11

まぁ落ち着けよ。
正直おまえが日本人でも在日でもどっちでもいいよ。
そのうち飽きるだろ。
日本の世論が少しづつ「いいかげんにしろ韓国」になってるんだからさ。
流される奴は流されるし、自分の意見を持ってる奴はそれでいい訳だし・・・。
たしかにコピペ厨はうざいよな。必死で洗脳しようとしている。まるで朝鮮人のネット工作と一緒だw


 
Res.10 by あらら? from バンクーバー 2005/11/22 23:36:55


こういう事がある限り、在日や韓国批判はなくならないだろうね。在日も悪いよ。民潭や朝鮮総連のやってる事は、批判しないけど、日本のことは何から何まで、批判しまくるし、優遇処置はしてもらってるし、これで怒らなければ、日本人も人間じゃないよね。
                 ↓

「中坊公平・私の事件簿」(中坊公平2000.11.22)の中に、一つ在日の犯罪が載っている。

借金を返済しない在日韓国人を法律的に追いつめたところ、中坊弁護士が暴行を受けたのである。後頭部を打ち付けられて怪我した中坊氏。
「お前こんなことしていいと思ってるのか。こっちは頭に傷を負って出血してるんやぞ。」
すると、彼の連れてきた暴力団風の男は予想もしない行動に出ました。私の目の前で「お前、俺をやったな」と言いながら、自分で自分のカッターシャツを両の手で力任せに引き裂き、ばーんとボタンを弾き飛ばしたのです。
そして、「俺かてお前にこうしてやられてるやないか」と言う。
その後、警察に行くと在日側の弁護士に暴行で訴えられた。幸いにも証拠と証人があり、冤罪が証明されたのですが、街宣車が家まで来て「民族差別を許すな!」。 これじゃあ、弁護士もいやになるだろう。

628億の回収の際もまた朝鮮総連がなにかやってくれそうですね。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 05:56:29

韓国ではマンションの屋上に砲台を作っているそうです。すげーw

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/25/20051125000063.html


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network