jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10648
【重大決定!】これがカナダの素晴らしさだ!
by 無回答 from 無回答 2014/10/10 22:19:09

今、これを読んでいるお前の、ケツの穴は臭すぎる。
お前のケツの穴は、腐リ切った納豆のくさみ。臭くて臭くてたまらん。
お前!反省しろよ!この野郎!
今、お前のケツの穴に指を持っていって、ケツの穴をほじくり返してみろ!
これ命令!それで指のにおいをかげ!臭ぇだろ!

お前のケツの穴から、くっさいケツジルが汗と混ざって究極の臭みを発している!

お前のケツはくせ一!

俺か?俺は実は女だ!
文句あっか! この野郎!

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 20:12:31

いや一トピ主さん、素晴らしいセンスです。
ボクの尻の穴も臭くて臭くて、意表をつかれました。
尻臭、洗う以外に手立てはないのでしょうかね?
みんな、尻が臭いのどうしてんでしょうかね?
女の女性は尻が臭いし、おマンコは、チーズ臭いでしょ。
女の女性は、尻も臭いし、マンコも臭いんじゃたまりませんな。
女の女性の人は、尻とマンコにどんな手入れをしてんのか
興味深々ですね。また、女の女性が臭い尻の穴と
マンコを洗っている姿を想像すると、滑稽ですね。
これって笑えますまんねん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 21:22:50

私の重大事、「このトピを読んでしまったこと」。
今日は厄日か!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 21:44:33

クソ管理人仕事しろや
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 07:33:10

↑アゲるな!ボケ!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network