jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1064
韓国って恐ろしいの??
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 23:09:43

さっきヤフーでニュースチェックしたら、
韓国で邦人男性が頭を殴打されて死亡した、という記事を発見。
まだ犯人が韓国人だとは決まってないけど、
今までJPCANADAで色々韓国の事見てたけど、
そこまで怖いイメージは持ってなかったのに。。。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 23:25:09


こういう記事も載ってたので、ご紹介します。これでも韓国に行く奇特な人間がいるかな?  
               ↓
韓国人には日本人女性をレイプすることに罪悪感が無い。韓国警察も「日本人だからしょうがない」で捜査しない。

そもそも何故あなたは楽しい海外旅行先に韓国を選択するのか?これといった観光名所もなく、徹底した反日教育を国策としている国に。2000年の10万人当たりの強姦件数は韓国15.2人で日本は1.8人になっている。この数字は実際に被害届けが出た件数で、

特に韓国国内に目を向けると『儒教の思想から女性が被害を訴えるのは2〜3割程度』『韓国の警察は日本人女性のレイプ被害を無視する』などの状況があるようなので、さらに事態は深刻であると思われる。ちなみに韓国の女子高生は5%以上がレイプされており、女性が夜道を歩くと拉致、レイプの危険が高い。色々なサイト&体験談を読み聞きしていると、韓国人男性は集団レイプがお得意らしい。

*犯罪以外でも、水道水の危険度や飲食店の不潔度(衛生管理の低さ)

・客が日本人と見ればタンやフケを料理に入れるという報告も多数頂きました。
 
Res.2 by 質問。 from バンクーバー 2005/11/21 23:48:49


こういうレスもありますよ(爆)
               ↓
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいにそのへんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)    
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 23:53:18

そういうこともあるかもしれないけど、日本で電車のホームで人が落ちた時に自らの命を失ってまでも助けようとしたのも韓国人男性でしたよね。私はその時感動しましたけど。。亡くなってしまって本当に残念です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 00:02:45


↑たった”1回だけ”ね。そのいい噂を聞いたのは・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 00:59:55

たまたま被害者が日本人で加害者が韓国人だっただけ。 日本でも殺人はあるでしょ。 韓国人だからどうとかやめようよ。 どこの国にも悪い人はいるよ。  国籍は関係ありません。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/22 01:22:46

レス3さんへ→そうでしたよね。そんな事件ありましたよね。
レス5さんへ→その通りだと思いました。

どうも最近JPの掲示板の反韓サイトが多くて、
洗脳され気味だったみたいです。
よく考えたらそうなのに。
事実もあるのだろうけど、一方的な情報に流されないようしっかりしよう、と思わされました◎
ありがとうです(*^_^*)  
Res.7 by だいたひかる from バンクーバー 2005/11/22 02:32:33

>トピ主さん

なぜ最近反感サイトが目立つようになったと思う?
マスコミが意図的に情報統制を行った事に関しては考えられないですか?
日本は原則的に思想の自由が認められていますが
韓国、朝鮮、中国に関して都合の悪いニュースは徹底的に
封じ込める傾向にありますよ。
なぜ「ペンは剣より強し」のマスコミが彼らの顔色を伺った報道をしなきゃいけないかって?それはぐぐってみて下さい。
多分トピ主さんもびっくりすると思いますよ。
一方的に流されて、好きになったり嫌いになったりするだけではなく
知れば知るほど・・・嫌いになっちゃうかもしれませんねw
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/11/22 03:55:01

【ソウル22日共同】22日朝、韓国南東部・昌原市の宿泊施設の廊下で50代後半の日本人男性が血を流して死亡しているのを近くの飲食店の従業員が発見、警察に通報した。男性は日本のパスポートを所持していた。日本大使館が身元を確認中。
警察当局などによると、男性は「ダイニチキンゾク」勤務の「ヤマダ」さん。大阪市西淀川区に本社がある機械工具会社「大日金属工業」によると、同社幹部の山田正行さん(58)の可能性があり、情報収集を進めている。山田さんは現場近くの協力会社に出張中だったという。
聯合ニュースによると、死亡した男性が20代の男に腹を殴られる様子が宿泊施設内の監視カメラに写っており、警察は殺人事件の可能性もあるとみて暴行した男の行方を追っている。

中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20051122/fls_____detail__032.shtml

これか?「イルボン」って理由だけで訳も判らずに殺されたっぽいね。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/11/22 04:09:53

捕まったみたい。

日本人殺害容疑者検挙
(昌原=連合ニュース) 金太宗記者 = 22日午前慶南昌原で日本人を殺害した後逃げた容疑者が警察につかまった.
慶南昌原中部警察ではこの日モテルで日本人を殴って死ぬようにした疑い(傷害致死)で李某(25)さんに対して逮捕状を申し込んだ.
警察によれば李さんはこの日午前 5時30分頃昌原市サングナムドングの一モテル 12階廊下で、前日ビジネスのため我が国を訪問したYamadaMasayuki(58)さんを消火器などで殴って死ぬようにして逃げた疑いを受けている.
李さんは前日隣近居酒屋でお酒を飲んだ後忘れてしまった手帳を尋ねなさいという警察の連絡を受けてこの日午後 4時20分頃昌原中部警察で玄関を入って行っている途中モテルの閉鎖回路(CC)TVに撮れた李さんの印象着衣を確認した警察につかまった.
李さんは検挙当時袖には犯行跡と見える血痕が埋めたまま CCTVに撮れていた服とまったく同じな服を着ていた.
警察は李さんが専門旅館強盗犯でこの日午前にもモテルに金品を盗みに入って行ってから山田さんとでくわしていざこざをする中殺害したことで見ている.
李さんはしかし覚えないと疑い事実を否認していると警察は明らかにした.

taejong75@yna.co.kr

日本語が変なのは機械翻訳の所為です。勘弁してね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 08:52:37

昔バイトしてた寿司屋で韓国人の店員雇った事あるんだけど汚かったなあ。
ウンコした後手洗わないで寿司握ろうとするんだもんな。
店長に「アレ?お前手洗った?」って聞かれて、
「はい。当然です。」
って言ってて。でも後で俺が聞くと洗ってなかったらしい。
しかも「客いない時暇だったからオナニーした手で握った事もあるよw」
とか言ってたし。そいつは韓国人の中でもとりわけ汚い奴かも知れないけど。
ちなみにすぐクビになってたなあ。なんか店長いない時家族を店に呼んで
ただで寿司食わせてたらしいし。メチャクチャな奴だった。
その後店長はバイト募集の面接に朝鮮人が来ても取る事はなかった  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 09:18:11

今年、うさちゃんとかアライグマとかのファーが女性用のアパレルでは人気なんですが それをね、先日韓国の業者に発注かけておいたんですよ
もちろん画像のカタログは見た上でですよ

本日、その商品たち届きましたワクワクしてEMSの箱を開けて見たですよ
そしたらね、なんかね、臭いがヘンなんですよ
キムチ臭じゃありませんよ
毛皮の臭いがヘンなんです
もちろん、ファーのコートとか、マフラーとか、
一つ一つは検品済みのPPC袋に入ってるんですがね・・・・・・
オイニーがどうも、うさちゃんやアライグマのオイニーじゃないんでつ

袋を開けて、現物を手に取ってみたわけですよ・・・・・

なんか、肌触りが明らかにうさちゃんじゃないし、アライグマ(ラクーン)、百歩譲ってタヌキとも違う!
(タヌキの毛皮はチャイニーズラクーンと言われますしね)
すごくゴワゴワしてて、毛が不揃いで、なんてーの?水あめでもぶっかけたような感じの手触り

「これは・・・・まさか・・・・・・・・・・」
と思い、夜10時前、近所の遅くまでやってるクリーニング店に駆け込みましたよ
クリーニング店のオヤジに
「これ、ラクーンファーっていって姦国に発注して届いたんですが、
 ラクーンじゃないのは明らかですよね・・・・・?」

あたい、実は自分で愛用しているラクーンのロングコート(愛称ラスカル)があるので質の違いは明らかに分かっての質問でつ

クリーニング屋のオヤジ
「ん〜〜、これ、ワンワンの毛やろ!」

どうして、ラスカルが来るはずなのに、ワンワンが来たですか・・・・・・orz
このワンワンの中身はどうなったとですか??
誰か教えてください  
Res.12 by S.N from バンクーバー 2005/11/22 10:09:22


反感は嫌だね−とかいってる奴に限って、何にも知らないっていうか、知ろうともしない無知で馬鹿な奴が多いから、ホント情け無いよなー!自分さえ良かったら、日本や日本人がどうなってもいいって思ってる奴らがいるから、日本も可哀想だわな。でも奴らはきっと「在日」又は、韓国男に洗脳された頭の弱い、イエローキャブってところだろうけど。(爆)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 11:53:51

Res11さん、J.Cruelでググってみて下さい。英語のサイトです。探してる答えがあると思います。韓国ではなく中国に関してですが。ビデオもありますがショッキングなので苦手な方は見ないほうがいいかも。でもこれが現実なんだよね。  
Res.14 by 一匹でも助けたい! from バンクーバー 2005/11/22 12:26:18


レス13さん

この「JCreul」ってサイト見ました。とてもショッキングです。ますます中国人が嫌いになりました。でもチベットやウイグルでも平気で人を弾圧虐殺をする人達だもの、動物に命があるなんて、絶対に思ってもいないでしょう。でもこうやって動物を虐待する人達は、生まれ変わって、自分も同じ事をされるんです。「因果応報」ですね。  
Res.15 by 下品な国 from バンクーバー 2005/11/22 13:03:53

これって、韓国や中国も同じじゃん。品のない国同士って、仲が良いっていうけど、ほんとだね。
                 ↓
【ソウル=中村勇一郎】ラヂオプレスによると、北朝鮮の内閣機関紙「民主朝鮮」(11日付)は、スポーツ観戦や芸術鑑賞の際のマナーを「国の文化をはかる基準になる」とし、拍手の仕方などを細かく指南した。

 北朝鮮は今年3月のサッカー・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選で観客が暴徒化し、国際的に非難を浴びただけに、トップダウンでマナー改善に動き出したものとみられる。

 民主朝鮮はマナーとして、▽身なりを正す▽拍手は誠意を込めて適切に行う▽不快感を与える言動はしない――などと細かく列挙している。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 19:59:09

高校教育課程で徹底されてこなかった近現代史教育が強化される。

教育人的資源部は22日、高校1年の国史教師らが活用できるよう
「近現代史教授・学習資料」を作成し、全国高校に配布した。その間、高1の国史科目は朝鮮王朝以前の‘前近代史’中心に構成されていた。
教授・学習資料は、開花期近代改革をめぐる論争をはじめ、日本による植民統治の特徴、韓国近現代史料の理解・活用など、韓国近現代史を争点別に整理した内容を含んでいる。
また日本の教科書歪曲の背景と現状が付録として含まれた。
日本の植民史観によって韓国史がどう歪曲されたかを説明しており、
1953年韓日会談の日本側首席代表、久保田貫一郎の妄言(「多くの恩恵を韓国人に与えた」など)から最近の妄言まで、
日本指導層の歴史歪曲発言内容も書かれている。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69904&servcode=400§code=400

☆捏造歪曲歴史認識にますます磨きをかけるみたいですよ。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 20:14:13


あ、これは韓国の教科書ですね?良かった。まさか日本の教科書がそんな事になってるのかとビックリしましたが。でも、マジでこの国とは国交断絶した方が良さそうですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 20:16:12

よその国のあら捜しばっかりしないで、日本で虐殺が毎日横行してるじゃないですか?それも子供ばっかり、子供は財産です、将来の日本を背負う人間です。アメリカの監獄では、特に子供を虐殺した罪人は他の罪人同士で卑下し苛めるそうです、詰まり罪が重い(ニュースで知った)。
自分たちの国はほっといて、何故他国の悪口ばっかり言うのですかね
悪口言うのが唯一の楽しみですか?たったの一度だって褒めたこと無い悲しい人種が日本人、恥ずかしい国民が日本人と自分達の事を言ってるだけ。
日本人も外国人も人間には変わりない、悪い人は何処の国にもいる
こんな簡単な事が解らない日本人だから、笑われるのです。
いい加減韓国や中国の悪口は止めなさい、もう聞き飽きた
一体何を望んでいるのですか?言ったところで何が変わるのですか?
バカも程ほどにしないと本当の馬鹿になるよ、いや、もう手遅れだね  
Res.19 by ヒステリー女につける薬なし! from バンクーバー 2005/11/22 21:01:01


自分達の国に関係あるから、みんな中韓のことを言ってんじゃないの?それに悪口を言ってるのは、お互い様でしょう?あなた自身も「聞き飽きた」とか何とか言ってるんだったら、何もこんなサイト見なくてもいいんじゃないの。

わざわざ自分から見て、不快になってるなんて、あなたこそ自分をコントロールする術でも学んだら?それにこんなとこで、説教垂れてても何も変わんないよ。馬鹿な事を言って、ヒステリー起こしてる暇があったら、さっさと自分が気に入ってる他のサイトに移れば?それが賢明ってもんだよ!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 21:37:27

↑何のトクにもならんことを何時までもシツコイ
あんたから言われなくとも、もっと為になるサイト行ってるよ
アンタが知らんだけで、いちいち女の腐ったみたいな言葉はくんじゃないよ
ここで何を言っても無駄だと言ってるのが解らん馬鹿の集まり、
アンタはほんまのバカたれだ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 21:54:15


↑あんたこそ何の得にもならんことに、いちいちとしつこく言い返すなんて、ほんと馬・鹿・!自分がアホだという事もわかってないアホのあんたに何を言っても「馬の耳に念仏」「のれんに腕押し」だね。あんたこそ正真正銘の底なしのアホだね!  
Res.22 by 動物愛護 from 日本 2005/11/22 22:44:43

レス11さんへ
あなたは、偽善者ぶってワンワンの中身はどうなっちゃったの?
なんていっているけど、ではうさちゃんやあらいぐまの中身はどうなっちゃったんですか?ラクーンのロングコートを持っているなんて自慢している
あなたにそんなこというしかくはありませんよ。  
Res.23 by 一匹でも助けたい。 from バンクーバー 2005/11/22 22:53:44


JCruelのサイト思い出しました。わんわんが中国人に踏み殺されてるシーンは、ほんと涙が止まりませんでした。わんわんの首と顔を思いっきり踏みつけて、潰すんです。もうワンワンは、白目を剥いていて、あーっ思い出しても残酷です。

もう絶対に毛皮のマフラー買いません。でも今持ってる毛皮のマフラーは、キチンとお礼して、大事に使わせてもらいます。ご、ごめんねうさちゃん。(ウサギのしかもってないので)今度生まれ変わってくる時は、いいところに生まれ変わって来るんだよ。ごめんね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 23:10:17

>Res22

なんかずれていない?
韓国には「犬」食文化があるだろ?
それがカナダ在住の日本人たちに知られる事が嫌なのか?

 
Res.25 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/22 23:15:43

ちょっと目を離した隙にいっぱいレスが(@_@;)

韓国に関する情報が、日本報道内で規制されてる、という所までは考えつかなかったです。
でも実際あるんですよね。
自分が気付いてなかっただけであって。
最近思うのが、これまで報道による情報に基づいて自分の認識が築かれていたけれど(日本に居る限り情報源が報道くらいしかないからなんですが)、
その情報が正しいかどうかまで疑ったことがあまり無かったのです。
その結果今まで築き上げた自分の認識が正しいのかどうか、むしろ間違っていたのではないか、と思い始めた事です。
(↑すごく分かりにくくてすみません(ーー;)
気分的には「トゥルーマン・ショー」(主演ジム・キャリー)の主人公の気分です。

でも国レベルのは問題はたくさんあるけれど、
自分が会ってきた韓国人の友達は、自分の経験による認識なので
一人の人間としてお互いが求める限り友情を付き合っていこうと思います。
でもワンワンは本当に酷です!

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 23:24:09

韓国では犬鍋は滋養強壮に効くご馳走だからね。
ワールドカップが開催されている期間は慌てて店の看板下ろさせていたんだよ。イギリスの婦人団体が「韓国人は犬を食べるな!!!」って抗議行動もしていたし。

犬食の話を持ち出すとザイニチ工作員が「日本人だって鯨食べて欧米の団体から抗議行動受けてるだろ!」ってレスがつきます。しかし韓国の南部ではいまだに捕鯨で生活を成り立てている地区もあるのに、彼らはその事に関してはスルーしますw
 
Res.27 by S.N from バンクーバー 2005/11/22 23:27:45


その上、韓国人は竹島で、てんねん記念物の「ニホンアシカ」を乱獲して、絶滅の危機に追いやってます。おい!小泉!何とかしろよ!あの、韓国のきちがいヤクザ集団を!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 23:28:50

別にどんな動物を食べてようがその国の文化だったらいいんじゃない?牛だって豚だって食べるのが当たり前になってるから何も思わないだけでどの動物を食べようがペットにしようが本当はあまり変わらないんだと思うけど。食べれないものなんてきっとないんだよ。最近の韓国人は犬は食べたことない子がほとんどだけどね。そんなこと言ってたら中国だったら四足だったら何でも食べるじゃん  
Res.29 by チョン from バンクーバー 2005/11/22 23:33:20


また出た!在日の韓国擁護!苦しいいい訳だねー!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/11/23 01:39:06

29の方が下品で在日っぽいってw  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 01:45:16

>Res28

釣り?
貴方はどういうリアクションを返せば住人が食いついてくるか心得ていらっしゃるようで・・・w
中国人に「中国人は机とテーブル以外の4脚のものは全て食べるんだろ?」
って聞いたら「そうだよ。」って返された事があります。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 01:58:26

31さんが言ってることがちょっとはっきり分からないんだけど、釣り?とか中国人に聞いたらそうだよって言ったこととか、結局28さんに対してのどういうコメントなんでしょうか?  
Res.33 by 無回答 from モントリオール 2005/11/23 06:04:12

韓国でもカナダでも韓国人はみんな気前良く私に奢ってくれます。例え女性でも。日本のファッション雑誌一緒に見たり、男の子には漫画やアニメ貸してあげたりして結構仲良くしてますよ。私が韓国の大学に1年間通ってた時は、自分で言うのも何ですが先生にも生徒にも人気でいつも囲まれてたな〜日本の文化紹介をしてとか言われて盛大に拍手されたり。国を挙げて反日っぷりを発揮してても、個人の付き合いでは日本人は礼儀正しくて優しくて好きという人は結構多かったですよ☆  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 06:30:40


レス29に同意!

>また出た!在日の韓国擁護!苦しいいい訳だねー!<   
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 06:45:23


誰もレス29とか34とか相手にしてないと思うよ。1人の人が何回も書いてるの誰でも分かるから。何か精神異常者みたいで気持ち悪い。親の顔が見てみたいね  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 06:49:28


35の方が下品で在日っぽいってw(爆)   
Res.37 by from バンクーバー 2005/11/23 07:43:46

レス7さんへ、

<知れば知るほど・・・嫌いになっちゃうかもしれませんねw >

うーん、わかる。同感です。
 
Res.38 by 無回答 from トロント 2005/11/24 14:12:35

あの暴力事件の原因が反日とかいうのであったら国交問題にも発展すべきだなあ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 04:09:22

☆韓国人から見た韓国人って・・・

韓国人は一般に、自分は障害者を差別しないし、法もよく守るのに、他の人達はそうではないと思っていることが分かった。また老人の2人に1人は子供と離れて暮したがっていることも調査された。
統計庁は 25日こんな内容を記した「2005年社会統計調査結果」を発表した。この調査は今年 6月全国 15才以上 7万人を対象で行われた。
○‘お前のせい’ 意識蔓延
障害者に対する意識調査で調査対象の 89.1%は「私は障害者を差別しない」と答えた。一方「(私を除いた) 他の社会構成員たちは障害者を差別する」と答えた人々は 74.6%にのぼった。調査に参加した障害者の 71%は「社会が差別する」と返事した。多くの障害者が差別を体感しているという意味だ。この統計で見れば、個人的に障害者を差別しないと答えた人々も自分も知らない間に差別した可能性がある。
遵法精神に対する質問でも同様の結果が出た。調査対象の 64.3%が自分は法を守ると返事したのに比べて、他人も法をよく守っているという回答は 28%に過ぎなかった。自分が法を守らない理由の中には「他人が守らないから」という答が 25.1%で一番多かった。法を破る理由を他人のせいにしたわけだ。
梨花女大、金聖二(キムジョンイ・社会学) 教授は「倫理意識はあるものの、実際行動に移すことができない人が多い社会では、構成員たちが自分の過ちを他人の過ちとして表現する傾向がある」と言った。
○老人 2人に1人が「別に住みたい」
60歳以上老人中 52.5%は、子供と離れて暮したがった。性別では男の 58.0%, 女は 48.4%が独立生活がほしかった。現在は年寄りの 40.9%が子供と一緒に住んでおり、この割合は都市(47.9%)が農漁村(26.8%)より高かった。老人世帯主 2人に1人は生活資金の用意計画がないことも分かった。
統計庁、崔然玉(チョ・エンオク)雇用福祉統計課長は「高齢化問題を解決するためには社会が引き受けなければならない負担がもっと大きくなるしかない」と憂慮した。

ソース:東亜日報を抄訳<韓国人たち、ややもすると “お前こそちゃんとしろよ”>
http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=c__&n=200511260102&main=1

 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 04:58:27

 携帯電話を使いすぎて2500万ウォンを請求されたニダ。
 それはなじぇだろうか?・・・                     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             言われてみればたしかに
考えてみるニダ・・・      ∧_∧        そうかもしれないニダ・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /< `Д> (m)v    )_ <    >
     ∧∧ ’⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧/⌒深刻な問題ニダ・・・
   ./< `Д´>/       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||||
i|| |||ii| ||| ||| |i|||i|!i| ||!!i!!   ∧,,__∧ ・・・・・・  !i!i!|||ii| ||| ||
i|||i|!| ||!・・・・ ∧,,∧    <`Д´;..> ∧_,,_∧  !i!i!|||ii| |||
!i||..    /<;`Д>   (    _ <;   > ・・・・・ !i!||i
 ・・・・ ∧,,∧ ’⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_,,∧/⌒/ |
   ./<;`Д´>/       <;   >ィ・・・・・・
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||

         ハッ!
             Σ  ∧_∧  Σ
      Σ ∧∧     <`Д´;,,>  ∧_∧
      /<;`Д>   (    )_ <;    >
   Σ ∧∧ ’⌒  ) ̄ ̄ ̄Σ∧_∧/⌒/ |
   ./<;`Д´>/       <;   >.ィ |  |
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
      \/\/\/\/\/\/\/\/
      <                     >
      <   チョッパリのせいニダ!!  .>
      <                     >
     /\/\/\/\/\/\/\/\
                   |
               \  __  /
               _ (m) _ ピコーン!
                  |ミ|
               /  .`´  \
                 ∧_∧
        ∧_∧   <`∀´ ∩   ∧_∧  金持ってるからタカルニダ!
      /<ヽ`∀´∩.  (つ  ’丿_<`∀´ヽ>
     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|
   /<ヽ`∀´>        <∀´ヽ> .| |  .| 理由は何でも良いニダ!
  | i′つ /         /⌒ /.|.l .|
  | l  ./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | | | .||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||

【韓国】 携帯電話代で一家路頭に 
http://www.minyu-net.com/news/2005112801002905.html


 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 03:34:08

最高裁判所第1部は29日、返す能力がないながらキャッシュサービスを受けた後、約2500万ウォン(約250万円)の借金をクレジットカード会社に返さなかった疑い(詐欺)で起訴されたアン某被告(35)に一部無罪を言い渡した原審を破棄し、有罪の趣旨から同事件を大田(テジョン)地裁に送り返した、と伝えた。判決は「クレジットカードのメンバーがキャッシュサービスを受けるのは、誠実に返す義務を前提にするもの」とし「返済の意思や能力がない状況で、カードを使ったのは詐欺罪にあたる」としている。また「原審は、キャッシュサービスが機械を通じてお金を引き出すものであることから、人を欺く行為ではないと見なしているが、それは、クレジットカード会社とメンバーの契約による行為であるとの点を理解していなもの」と付け加えた。
アン被告は02年8〜9月、1000万ウォンのキャッシュサービスで受け、約1500万ウォン分の物品を購入したが、返済せず、詐欺罪で起訴されていた。第1、2審は、アン被告の物品購買については有罪を認めたが、キャッシュサービスについては「被告に最初から返す気がなかったとの点を裏付けられる証拠が足りない」とし無罪に判断、罰金250万ウォンを言い渡していた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=70137&servcode=400§code=400

借りたら返さない!ケンチャナヨー!
それが韓国クォリティー・・・

だったのに、徳政令国家が今、生まれ変ろうとしているようですねw  
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 19:56:12

トピ主あほ??どこの国でもむごい殺人やってます
あんたの情報入手先はヤフーだけなのね

ってだいたい誰がこんなんゆうてるかわかるけど。
いっつもいっつもこんなトピあげて、仕事ないのかな?嫌なことばkりの人生なのかな?
ふふふ  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 20:06:58

↑君にも泥棒民族の誇り高い血が流れているようだね。

航空会社がサービスに使っている機内備品の紛失対策に頭を抱えている。
機内で最もよくなくなるのは、国際線に備え付けてあるブランケットだという。アシアナ航空では1カ月に平均約3000枚のブランケットがなくなっている。毎月補充するブランケットの数は、紛失分を含めると約1万2000枚で、費用は2億ウォンほどかかるという。
大韓航空も今年だけで30万枚のブランケットが紛失するとみている。
ヘッドホンも同様で、航空会社のロゴが入っているため記念品として持ち帰る利用客が多い。国際線利用客らが持ち帰るヘッドホンの数は、アシアナ航空だけで1カ月に約1000個に上る。さらに1着300万ウォンと高価な救命胴衣も1カ月に約50着がなくなるという。このほかにも機内にある使い捨てひげそりや歯磨き粉、歯ブラシなどの洗面用品を持ち帰る乗客もいる。航空会社の関係者らは「救命胴衣は生命保護のためになくてはならないもの。生命に関わる窃盗行為だ」と話す。乗務員らも「乗客が降りた後、紛失したサービス用品を確認してそろえるのが大変。健全な旅行習慣の定着を目指しているのに残念だ」とため息をついている。

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=042005112910400


 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 20:31:10

↑・・・はい 末高と〜むぅ♪  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 20:31:10

↑・・・はい 末高と〜むぅ♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network