jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10638
長田区寺池町辺りの治安に関して
by  無回答 from 無回答 2014/09/23 08:17:52

兵庫県神戸市長田区寺池町(1−13−11−)
どなたか、この辺りの治安に詳しい方は居られますか。
この辺りの生活の為の環境、昼、夜の安全性など!
「 治安、犯罪 」
ここカナダから1人り若者が日本に暫く行きます。( 日本語が少し聞き、話せます )
宜しくお願いします。

News :23日午後4時頃、神戸市長田区長田天神町の雑木林で、袋に入った遺体が~!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 20:56:46

JR神戸駅を東西に割ると西側がすぐに兵庫区、(客引きや歓楽街のある場所で有名)
隣接するのが長田です。
細道に入ると昼間でも異様な感じは否めません。
地元の人はこの地域は敬遠します。
神戸滞在であれば三の宮またはJR神戸駅の東側の中央区。
または東灘区の岡本あたりは高級住宅地でいいかと思います。
観光であれば三の宮周辺または神戸駅周辺のホテルから行動されるといいいです。
しかしなぜあえて神戸なのでしょうか。
京都に滞在すれば京都に限らず神戸観光や奈良観光もイージーアクセスです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 02:04:05

なぜ?
神戸では駄目なのですか?

Res.3 by  無回答 from 無回答 2014/09/24 07:16:18

この辺りは朝鮮系が多く住み、日本人は少ないと聞いています。
宜しくお願いします。
「神戸市長田区寺池町」

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 23:49:00

神戸はやくざとチンピラ、在日の巣窟です。
長田に限ったことではありません。
ですが一般市民に影響を与えることってほとんどないです。
観光であればJR神戸駅周辺のビジネスホテルでも宿泊はよろしいが、アクセスは三の宮がよろしいかと思います。
神戸は坂が多い街でレンタル自転車を借りて行動するといいですよ。
レンタル料金は一日500円だったと思います。(間違っていたらすみません)
三の宮駅、神戸駅前にあります。
上で神戸の宿泊はダメなの?との質問ですが、神戸でもいいですよ。
ですがせっかくの観光であれば神戸だけでなく京都や奈良もいいのかなと思いましてね。
神戸京都間は電車で一時間(特別快速利用)もかかります。
それに京都や奈良のほうが観光名所多いです。
そういったことを考慮し京都に宿泊し、神戸、奈良に行ったらどうかなと思った次第です。
レンタル自転車は京都駅にもありますよ。

Res.5   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network