jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10633
隣人の騒音に悩んでいます
by A from バンクーバー 2014/09/20 15:00:57

私はダウンタウンのコンドミニアムに住んでいますが、最近隣人の騒音に悩まされてます。
音楽を大音量でかけている様で部屋が毎日毎日低音が響いてナイトクラブの横に住んでいる気分です。以前にもそういうことが何度もありコンシェルジュに伝えて何度か注意してもらい一度は直ったのですが、最近またうるさくなってきました。
夜にはおさまるのですが、どうしたらよいかわかりません、なにをしていてもドンドンと隣から聞こえて来てイライラが止まりません。何か良い解決方法を教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 15:06:34

夜にはおさまるんだと、違法ではないので、正直どうしようもないのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 15:15:04

直ってて、また始まったんだから
またコンシェルジュに頼めばいいんじゃないでしょうか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/20 16:56:18

管理組合のバイロウを調べてみましょう、それに違反していれば管理組合に言って処分してもらいましょう、その前に時間、期間、回数をちゃんと記録しておきましょう。
それでダメなら引越しを考えましょう。
隣にオブノキシャスジャークが住んでいたらQOLが台無しです、病気になって早く死ぬかもしれない。
集合住宅の大きな欠点です。
コンドミニマム
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 18:23:27

ミニマムwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 01:36:22

>夜にはおさまるんだと、違法ではないので、正直どうしようもないのでは?

BCのTenant Actによると、日中でもその音が明らかにうるさい場合で長い間続く場合は、テナントは大家に苦情を言える権利があり、大家もそのノーティスを貰ったら何らかのアクションをしなければなりません。なので言える権利はあります。
http://www2.gov.bc.ca/gov/DownloadAsset?assetId=529B929DD0324480871AA506CC02A275

赤ちゃんの泣いてる声等は一時的ですし、それはどうしようも無いですけど
音量は困りますよね。重低音はいくら音楽自体の音量が小さくても、壁を伝わって響きますから…。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network