jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10628
なんだよ 女体盛って
by 無回答 from 無回答 2014/09/17 10:04:00

 バンクーバーで日本の伝統みたいに女体盛をやっているケータリング寿司屋がある。
http://nakedsushi.ca/

これ絶対やっているの日本人じゃないだろ。
恥ずかしいから現地で抗議しろよ。
ここって日本からの投稿を馬韓にする奴ら居るけど、馬鹿にしていいからこういうのもやめさせろよ。

これが伝統のわけねーだろ。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/17 10:26:35

ケータリング寿司屋というより、要はコレ風俗でしょう。
外国でも似たような風俗遊びもあるし、寿司だからってマジで抗議するほどのレベルじゃないっしょ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 10:28:39

江戸時代の文献に記述があったり
高度成長期にかけて今の形を築き上げたり
建国150年にも満たない国からしたら、立派な伝統でしょう。

あと、心配しなくても地元の団体が抗議してますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 11:10:33

日本にもありますが、日本国内のものは恥ずかしくないんですか?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/17 12:51:36

伊藤博文も好きだった、ワカメ酒

日本の風俗文化は高い
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 08:51:24

トピ主です。

地元の団体がじゃなくて、日本人として抗議すべきだと思います。
これをやっているのは中国人か韓国人じゃないかと疑っています。
会社の名前や場所も明かさないで日本の伝統とかっていうやり方がおかしい。

昔からある伝統っていうけれど、今の日本人でこれが普通なわけないじゃないですか。
私も勘違いされたくないので批判できるところでは批判しますが、みんなでやるべき問題だと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/18 09:01:09

あなたが先頭に立ってまず日本の風俗ビジネスを無くして下さい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 09:02:47

なんか、コンドームの起源説みたいな話だな
はしたない物はウチの文化じゃない!お前らのだろ!ってヤツ。

全否定したあとに証拠出されたら、赤っ恥もいいところなので、
まずは、本当に日本ではやられてきていなかった、今もやってない、伝統も何も無い外国人の戯言であるって証拠を掴むところからスタートしましょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/18 13:52:13

「風俗」であって「普通の伝統」ではないって事ですよね。

調べるまでもなく、今も(そして30年くらい前からずっと)
日本中のあちこちで、ちゃんとやっています。

「普通の伝統」ではないが、「伝統的な風俗」なのは確か。
日本ではそんな事やっていないと主張すると、赤恥かきますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 14:02:46

日本でもたまにあるけど、なぜか白人(おそらくロシア系)が多いんだよね。
風俗としてどうとかいうより、寿司・刺身ですから・・・
適度に暖かい室内で人肌に暖められた生魚が衛生的に大丈夫か、というほうがよく問題になりますがね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 14:45:13

トピックの場所と言い、内容と言い
とっくに嫌韓の奴に食い荒らされててもおかしくないんだが、未だに静かだな
こういうのはお嫌いなのかな?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 14:58:40

女体盛が「伝統」っていうのは絶対間違いだよね。

伝統は、「長い歴史を通して表される種々の慣習や形式」なんだから、
まあ、「長い」って言葉があいまいだとしても、過去数十年くらいのものを
伝統とか言われたら困るよね。ひどい話だよね。
伝統っていったら、数百年単位でしょう。

大き目の団体から抗議文だしてもらった方が効果あると思うんだけど、
どういうとこに相談したらいいだろうね。日本文化継承に関する団体とか、
あとはもっと一般的に女性問題を扱う団体とか、

あとは、笑っちゃうけど、食品衛生関連の団体とか?

女体盛を提供してる会社とかって、どういうライセンス必要なんだろうね。
ストリップバーとかと同じライセンスかな? ライセンス違反とか見つけられないかな。

どっかに突破口が見つかるといいね。




Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/18 16:45:24

風俗系のことでそんなカリカリしなくてもいいんじゃない?
女性の体に生クリームつけて舐めたり、キャビアを盛って食べたり、欧米でもそんな遊びは結構あるわけで(どの国でも男の考えることは同じ)その食べ物が寿司だから日本〜、みたいなノリでしか解釈してないと思うよ。
Res.13 by 女体 from 無回答 2014/09/19 07:22:54

>>女性の体に生クリームつけて舐めたり、キャビアを盛って食べたり、欧米でもそんな遊びは結構あるわけで(どの国でも男の考えることは同じ)

たとえお金の為でも、これをされる側の気持ちがわからないRes12 はただのガキだわよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 08:07:04

だったらその女に辞めさせればいい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 09:31:39

加賀の某温泉ではいまだに女体盛りやってるよ。
おいしくもないし、お皿のできによっては普通に持ってもらったほうがいいこともあるけど。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 10:21:36

資料によっては300年前からって話もあれば、バブル期に誕生したって話も
あるくらいバラバラなので、特定は難しいですね。
因みに中国からの伝来説なんてのもあります。

ただ、日本人なら女体盛りやってそう。って妙に納得されちゃうのは悲しい所ですね。
一体、何が原因でこんなイメージついちゃったんでしょうかね。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 13:13:46

日本人女性も北米女性のように胸元をもっと開けて、スカート無しのレギンスだけでお尻を放り出して歩くとかすると、いやらしさが当たり前になり女体盛りだの女性専用車両だの変な助平さが取れ変なイメージもなくなると思う。

日本人女性は明日からレギンスだけでご協力よろしく。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 23:04:16

@

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network