jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10627
韓国人の性格の悪さ
by 無回答 from 無回答 2014/09/16 03:38:04

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人にも好かれてないですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 09:08:54

トピ主さん、それでもお客さんでしょ?
愚痴とおなじのとぴ主さん、いい加減にしなさい、
あなたが職場を変えたら解決です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 09:24:16

うちの近所には日本批判してる韓国人居ないわ。
特殊な地域なのかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 10:39:24

レス1の人は、ホントにそう思ってますか?
お客さんだからって、やりたい放題していい訳じゃないでしょ

実際トイレや店の周りを吐いて汚物塗れにされるのは、別に良いっていうんですか?簡単に職場変えろとか、バカじゃない?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 13:13:00

確かにマナーとかないし、食べ方汚い人多い。
チップも払わなかったり。

でもお客さんだから文句言えない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 13:18:15

うるさい、騒ぐ、吐く。
日本人もやってるんだからお互い様。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/16 16:22:33

トピ主は無知だ
一人悪いのがいて、その国全体が悪いと思うことをステレオタイプという。
バンクーバーに来ている教育もモラルも高い韓国人を紹介したいくらいだ。
Res.7 by 統計的に from 無回答 2014/09/16 16:58:36

私はバンクーバーとそれからアメリカにある専門学校でカウンセラーの仕事を
していましたが、統計的に(警察沙汰になったケース数や苦情処理を行った件数から)、
一番苦情が入った数が多かったのが韓国から来た学生に対するものでした。
韓国人女学生に対する苦情はほとんど入りませんでしたが、
韓国人男性に対する現地生徒からの苦情がそれはそれは
ひどくて困りました。

女性教師やクラスメートに対するハラスメントから、
ホームステイや共同アパート寮での問題など、
いろんなところから苦情が入りました。次に多かったのはインド系学生と
アラブ系の学生に対する苦情ですね。

ホームステイの家庭では、韓国人は断る、という人までいて
プレイスメントが辛かったです。それから韓国人との同室は避けたいという
学生も多かったですね。

仕事で数百人のインターナショナル学生の件に係りましたが、
私の個人的経験では、統計的に、韓国人男性は、他の国籍の学生に比べて
難しいという印象を受けました。

文化の違いなどに起因するものでしょうから、良い悪いの問題ではなくて、

たまたまカナダやアメリカの一部の専門学校で、苦情の対象となる韓国人男子生徒の
数が多かったということですかね。あくまで、一個人の統計ですが。




Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 18:33:31

文末に改行入れる奴は信用出来ない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 18:46:12

韓国人ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/09/16 20:15:18

Res1・6様

日本語が変ですよ。
どこが変であるか自分で気づくことができたら日本人、
できなければ○○人ってことですかね?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/16 20:56:43

トピさんの言いたいことは分かりますよ。でもちょっと吐き出しすぎの気もします。

Res.10さん、Res.1と6の日本語は何処が変ですか.私はトピさんの文章は
ちょっと気になりましたが、この二人はこれで普通ですよ。言葉に関心があるので
教えてください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 05:51:13

Res.10さん、それを言ったら、トピ主ももはや○○人
Res.13 by  無回答 from 無回答 2014/09/17 10:08:43

これから先100年〜1000年議論し続けても〜〜〜何も変わらないと思いますが。
当時の福沢諭吉氏が言れた考えと同じく。 日本と朝鮮民族の〜。

    「 天と地の差 」 


                民度の差! 以下に、



「 骨の随まで腐りきった世界、それが500年の長期にわたって続いた李氏朝鮮 」
 
韓国の本質をよりよく理解できるでしょう。

その頃の李氏朝鮮は、500年は徹底した悪政を行い、極悪非道の利己主義によって国を支配しました。
権力の座にすわった者は暴虐の限りを尽くし、民衆はただ搾取の対象となり、天地の道理、人間の道徳、良心の全てを呑み込み、消滅させてしまいました。
その上、権力者たちは500年にわたって党派争いに明け暮れ、骨肉の争い、中傷謀略、不正腐敗、反逆、裏切り、殺人のオンパレード。
そして、人命も、道徳も、顧みることがなく、民衆はこの阿鼻叫喚のなかで生き延びるために、嘘をつくことが日常の習い性になりました
だから、お互いに嘘で騙し合い、嘘を嘘と知りながら「嘘から嘘へ」と自己膨張していきました。
李朝は、このように国民を際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにしままにしました。
そんな李朝の下で、農民を中心とする国民は、いつも飢餓の線上でもがき死生の縁をさまよい、生きるためにはどのような事もでもしたのです。

まさに、★ この世の地獄そのものでした。

■ このような、骨の随まで腐りきった世界、それが500年の長期にわたって続いた李氏朝鮮と、江戸300年の平和な日本の精神性、その際立った違いを見れば、お互いを理解する事など全く不可能であることがわかります。

結論: お話は1000年先。〜では!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 11:32:59


1000年先なら1000年後に書き込め、長文コピペすんな
目障り

Res.15 by  無回答 from 無回答 2014/09/17 12:08:11


バカもいいトコ。
     それじゃ〜遅すぎるじゃん!
目障りチョンは消え失せる潮時じゃ〜!
   さらばクソチョン民族!


Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 15:25:12

一昨日のニュース観たか?
ビックリした、ニュースではある中国人たちは10年後に日本と戦争する準備をしてる。
今散々お隣の韓国たたきを嬉がって天狗になってる人達、何をぼんやりしてるのですか?
知らぬが仏?余にも教養のなさにがっかりする書き込みばっかりに有頂天になってるここの集団。
たまにはナマのニュースでも観て、そしてお互い意味のある意見を交換したら如何だ?

日本語がオカシイとを嬉しがってる奴は馬鹿の標本、はっきりしてる。
日本語云々でナニジンと解るはずがない、それ程馬鹿なんだよ、
だが、白人のメチャクチャ日本語に嬉しがってる日本人が沢山いるのはなぜか?
その人達の日本語を訂正しなさい。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 16:03:10

日本は10年以上前から中国や朝鮮から攻められた時の事想定して準備してますがな。
Res.18 by  無回答 from 無回答 2014/09/17 16:14:56


あと数年以内に党は世界にちりちりバラバラが関の山。
ロスの二号さん宅に行けど、送金は全て没収。
シナ国民の追跡は100%明白。哀れな党のシナリオーでした。
戦い尽きては追われ、消えるさるシナの歴史。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/17 16:18:55

満州で起きた盧溝橋事件、関東軍が中国人にお金を払って線路を爆破していた。
軍が国の命令を聞かずに勝手に起こしたことだった。

歴史から学びなさい、無知たち
温故知新
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 17:14:12

カナダにくる前、日本では、それほど差別が顕著にみられない地方で育ったこともあり、在日朝鮮人・韓国人の友だちが多くいました。

......が、こちらに来て、多くのコリアンに接していくうち、コリアンが大っ嫌いになりました。性格悪いの、マナーのないの.....ついでに、親子の顔の違い過ぎ.....

私にとっては、チャイニーズの方がマシです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 05:25:07

どうして個人的感想を述べただけで叩かれる?
トピ主が可哀想
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 06:30:45

みんなも個人的感想書いてるだけでしょ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 07:29:31

個人的感想でもトピ主個人攻撃だし、

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 08:30:13

個人的感想であり個人攻撃でもある例 → Res.10
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 08:32:42

韓国人は攻撃していいけど、トピ主は攻撃したらダメって難しいなぁ。
もうちょっと明確な交戦規定を出してくれ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 08:43:03

明確な交戦規定 = 嫌韓派否定にならないこと
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/18 09:04:33


えーーーーっ!?何それ?
無茶苦茶じゃない!!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 15:29:48

日本人は攻撃してもいいけど、韓国人は駄目って人もいるし、色々だね。

そういえば、従軍慰安婦はあるともないとも言えないと言いながら、
従軍慰安婦は存在しないという人達だけを非難している人も居たしな。
これって、従軍慰安婦は存在しないってのは駄目ってことだよね?

まあ、色々だな。

レス23が言いたいことは、
明確な交戦規定 = 個人攻撃はしないこと
ってことではないの?
普通に文脈を読むとレス26のような解釈にはならないよね。
レス26の論理は恣意的すぎて笑ったよ。

レス26とレス27ってナイスコンビプレーだね。
ってか、コンビでなかったりして。
最近、国コードがコロコロ変わっている奴も居たしな。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 17:14:13

日本では報道されないけど、中国対策は安倍の得意分野。第一次安倍内閣の時は、中国は完全に安倍外交に屈していた。http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/p/73/index2.html 今回も安倍首相は、うまくやるだろうと思っています。中国の国民も共産党がなくなればいいと思っている人は、多いと思います。

中国の策略にまんまとはまっているのが韓国。中国は自国の国家への反感をよそに向ける為に、反日はするけどその為に日本を切り離そうとは思ってはいない。そこで、韓国を煽てては反日を盛んにあおり、日本の世論の反日への反感の矛先は中国よりも韓国へと向く様にしむけている。最近、それにようやく気づいて日本に擦り寄る態度を見せてきているが、もう日本は相手にしないに限る。パク大統領にはこのまま反日路線で突っ走って、ぜひ両国の国民が望む国交断絶を実現してもらいたい。http://sankei.jp.msn.com/world/news/140918/kor14091813210005-n1.htm
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 02:33:18

ヤヂョン•••
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 02:48:25

ナクン•••
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 04:28:39

>無茶苦茶じゃない!!

そう、滅茶苦茶。

>明確な交戦規定 = 個人攻撃はしないこと

そう、でもそれは見掛上のこと。

個人攻撃の例。

Res.10>どこが変であるか自分で気づくことができたら日本人、
Res.10>できなければ○○人ってことですかね?

Res.28>レス26とレス27ってナイスコンビプレーだね。
Res.28>ってか、コンビでなかったりして。
Res.28>最近、国コードがコロコロ変わっている奴も居たしな。



Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 04:34:40

レス28が攻撃なのか?意味不明だな。

ところで、どうして32はレス3のような個人攻撃は無視なのだろうか?
他にも幾らでもあるよね?最初の方に。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 04:45:58

Res.3はトピ主個人攻撃ではなさそう。
でも、それを無視して個人攻撃を言い出したのがRes.23。

>個人的感想でもトピ主個人攻撃だし、


Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 04:49:37

レス3が個人攻撃ではないの?

トピ主に対し「バカじゃない?」とか書いてあるけど。

そういえば、以前僕に謝ったあの人も意図とか言い出して逃げようとしてたけど、
それと同じことを言い出すのかな?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 04:53:37

レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

もしそうだとすると、相変わらず、しつこいねえ。

やはり、かなり僕に痛い目にあったってことなんだろうなあ、彼の論理を拝借するとね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:00:39

>レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

>もしそうだとすると、相変わらず、しつこいねえ。

しつこい人=Res.36の証明。

>レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

Res.28ですでに「あの人」を想定。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:03:29

いやあ、28では想定はしていないけど、何を君は言っているのかな?
単に、例を色々だしただけさ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:04:52

Res.28がRes.26のコメントに必死な反論してきたってことと、Res.28が「あの人」を想定してるってことを、Res.36が借りた論理に照らすと、Res.28は「あの人」にかなり痛い目にあわされた、という事となる。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:08:06

>28では想定はしていないけど、

Res.28で「あの人」を想定していないとすると、

>レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

とはならないはず。
レス28に反論してきた人を「あの人」と推測するのは飛躍。思考の断絶。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:10:27

26に必死に反論した覚えはないけど、そう君が感じたってとこに興味があるな。

あの人を想定?何を君は言っているのだい?想定なんてしていないよ。
君のいう前提が創作であるいじょう、痛い目にあわされたっていう結論は
成り立たないとなる。

>Res.28が「あの人」を想定してる

これ、説明してもらえるかな?

君のいう「Res.28が「あの人」を想定」している物は何だい?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:17:13

>とはならないはず。

なるね。

>レス26とレス27ってナイスコンビプレーだね。
>ってか、コンビでなかったりして。
>最近、国コードがコロコロ変わっている奴も居たしな。

こんなところに過敏に反応して、他トピで引用するような奴は、
僕に突っ込まれたあの人しかいないだろ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:17:39

Res.41は、Res.36を振り返るべし。

>レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

レス28に反論することをもって「あの人」を推測し得る想定がないと、上のコメントは不成立。



Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:19:33

>レス26とレス27ってナイスコンビプレーだね。
>ってか、コンビでなかったりして。
>最近、国コードがコロコロ変わっている奴も居たしな。

こんなところに過敏に反応して、他トピで引用するような奴は、
僕に突っ込まれたあの人しかいないだろ。

では、君に聞こう。

レス43は俺くんかい?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:20:03

>こんなところに過敏に反応して、他トピで引用するような奴は、
>僕に突っ込まれたあの人しかいないだろ。

「あの人しかいないだろ」とのレスをしてるという事は、レスした時点ですでに「あの人」を想定していたという事。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:21:37

>レス43は俺くんかい?

俺が「野田君」と呼んでいる掲示板利用者からは、「俺くん」と呼ばれることが多い。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:22:02

>「あの人しかいないだろ」とのレスをしてるという事は、レスした時点ですでに「あの人」を想定していたという事。

どのレスした時点だよ?

相変わらず独り善がりな文章だなあ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:23:08

さて、俺も聞こう。

Res.44は野田君だね?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:23:13

なるほど、やはり俺くんかあ。で、レス32も君だよね?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:25:34

>相変わらず独り善がりな文章だなあ。

Res.43参照。

>レス32も君だよね?

そう。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:26:54

>Res.44は野田君だね?

僕が「俺くん」と呼んでいる掲示板利用者からは、「野田君」と呼ばれることが多い。

ちなみに、野田君ってのは過去に実際に他の人がハンドルネームとして使っていたもの
だから問題があると思うのだが、君はどう思うのかな?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:28:29

なるほど、やはり君は32か。となると、どうして28に反論したのだい?
レス28が僕だというのはわかっていたよね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:30:59

>だから問題があると思うのだが、君はどう思うのかな?

問題ないと思う。ただの綽名。

ところで野田君、

>レス43は俺くんかい?

とのこと。
「俺くん」であるかどうかが君にとっては価値があることのようだが、自覚してるかね?

Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:33:11

>なるほど、やはり君は32か。となると、どうして28に反論したのだい?

矛盾の指摘。

>レス28が僕だというのはわかっていたよね。

レス28が野田君のものであると俺がわかっていた、と野田君が言えるのはなぜだろう?

Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:34:30

>問題ないと思う。ただの綽名。

問題なにのか?わかった。では、君の論理を用いて、これからは君のことを
「ほあ」と呼ばせて頂こう。

>「俺くん」であるかどうかが君にとっては価値があること、、、

この認識を自意識過剰という。

ほあ君、あの謝罪が余程堪えたようだね。
レス28が僕だと分かって、直ぐ反論したのだもんね。

さて、どっちがシツコイのだろうねえ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:37:28

>矛盾の指摘。

いや、僕だと分かっていて、反論したのだよね。
どっちが、シツコイのだろうか?

>レス28が野田君のものであると俺がわかっていた、と野田君が言えるのはなぜだろう?

レス28の国コードの件にレス32で執拗に絡んできているからさ。他のトピでも引用して
いたしね。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:37:53

>さて、どっちがシツコイのだろうねえ。

Res.28を見て俺が野田君のレスであるとわかる、という理屈は何だろう?
Res.28が「俺くん」を想定した投稿だからではないだろうか?

どちらがしつこいかは明解で、しつこいのは野田君。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:39:56

>いや、僕だと分かっていて、反論したのだよね。

自意識過剰。

>レス28の国コードの件にレス32で執拗に絡んできているからさ。

国コードの件に絡むとなぜ「俺くん」と言えるのだろうか?
国コードの件がすでに「俺くん」を想定した投稿だったからではないだろうか?

どちらがしつこいかはやはり明解で、野田君。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:41:26

>問題なにのか?わかった。では、君の論理を用いて、これからは君のことを
>「ほあ」と呼ばせて頂こう。

もはや野田君の自暴自棄。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:41:27

>Res.28を見て俺が野田君のレスであるとわかる、という理屈は何だろう?

簡単だ。「従軍慰安婦はあるともないとも言えない」と「最近、国コードがコロコロ変わっている奴」の件を書いてあれば、ほあ君なら僕だと思わないわけがないからな。

>Res.28が「俺くん」を想定した投稿だからではないだろうか?

ところで、君がレス28を「俺くん」を想定した投稿だと思う理由はなんだろうか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:43:24

>簡単だ。「従軍慰安婦はあるともないとも言えない」と「最近、国コードがコロコロ変わっている奴」の件を書いてあれば、ほあ君なら僕だと思わないわけがないからな。

既に「俺くん」を想定していたことの証拠。
しつこいのが誰かは明白。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:44:27

想定??だから、どのレスで何を何だと想定していたのだい?
Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:45:05

既に「俺くん」を想定していたことの証拠。
しつこいのが誰かは明白。

そのうえでさらに指摘。

Res.41>Res.28が「あの人」を想定してる
Res.41>
Res.41>これ、説明してもらえるかな?

酷い欺瞞。ほあや国士無双と同様。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:46:25

ほあ君さあ、

君、自分の言っていることを整理したほうがいいよ。
意味不明だから。

レス28で何をほあ君と想定していたのだい?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:47:38

>想定??だから、どのレスで何を何だと想定していたのだい?

↑破廉恥。


Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:48:38

やはり、自分の意見もまともに説明できないか。
残念なやつだなあ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:51:11

>やはり、自分の意見もまともに説明できないか。
>残念なやつだなあ。

では、君自身に説明してもらおう。

>>簡単だ。「従軍慰安婦はあるともないとも言えない」と「最近、国コードがコロコロ変わっている奴」の件を書いてあれば、ほあ君なら僕だと思わないわけがないからな。

なぜ、「ほあ君(俺くん)なら僕だと思わないわけがない」のか。
そして、「ほあ君(俺くん)なら僕だと思わないわけがない」と考えたレスをなぜ野田君は投稿したのか。


Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:54:53

>では、君自身に説明してもらおう。

いや、僕が君の意見を説明する必要はないね。

君が説明すればいい。

レス28で何をほあ君と想定していたのだい?

また、自分の意見を説明しないで、逃げるのかな?
いつものパターンだね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 05:57:32

そうそう、以下の質問は回答済だということを付け加えておこう。レス38を確認願おうか?

>「ほあ君(俺くん)なら僕だと思わないわけがない」と考えたレスをなぜ野田君は投稿したのか。


Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 06:07:32

>いや、僕が君の意見を説明する必要はないね。

>君が説明すればいい。

俺は俺の意見の説明を求めてはいない。
事実として、これ↓は俺の意見ではない。

>簡単だ。「従軍慰安婦はあるともないとも言えない」と「最近、国コードがコロコロ変わっている奴」の件を書いてあれば、ほあ君なら僕だと思わないわけがないからな。

これ↑が誰の意見かと言えば、野田君の意見だ。

でも、もういい。

>やはり、自分の意見もまともに説明できないか。
>残念なやつだなあ。

この発言↑が出た時点で、この後の野田君は逃げと逸らしに徹するだろうという事を、過去の例から容易に予想できる。
予想を覆すことを期待するが、それはおそらくない。

因みに、

>レス38を確認願おうか?

とのことだが、Res.38はこれ↓

>単に、例を色々だしただけさ。

しかし、Res.60にはこう↓ある。

>「従軍慰安婦はあるともないとも言えない」と「最近、国コードがコロコロ変わっている奴」の件を書いてあれば、ほあ君なら僕だと思わないわけがないからな。

単に例をあげたのか?
それとも
意図=「ほあ君(俺くん)に野田君のレスであることを気付かせる意図」があってレスしたのか?

野田君にありがちな矛盾だ。
欺瞞(すなわちウソ)とも言う。




Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 06:49:17

>予想を覆すことを期待するが、それはおそらくない。

おいおい、何を言っているのだい?

>Res.28が「あの人」を想定してる

と言ったのは君だよね?
これの説明を求めているのだが、なぜ僕が説明しないといけない?
本当に意味不明なやつだなあ。

>単に例をあげたのか?

そうだよ。何度も言わせるな。

>欺瞞(すなわちウソ)とも言う。

確かに、謝罪しといて、後からしていないというのは欺瞞といえるかもしれないな。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 08:02:41

>>Res.28が「あの人」を想定してる

>と言ったのは君だよね?

そうだが、これ↓を言ったのは野田君。

>レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

レス28に反論してくるのは「あの人」という想定がすでに野田君の中に存在していた証拠。

Res.60にはこんな発言↓もある。

>簡単だ。「従軍慰安婦はあるともないとも言えない」と「最近、国コードがコロコロ変わっている奴」の件を書いてあれば、ほあ君なら僕だと思わないわけがないからな。

「俺くん(ほあ君)」が自分自身の事を言われていると思うはず、という予想が野田君の中に既にあるうえでRes.28を投稿した、と言う証拠。

どちらがしつこいか、それは野田君。Res.28やそれにまつわる野田君の発言が証拠。
己を棚に上げる態度はいつも通り。

>確かに、謝罪しといて、後からしていないというのは欺瞞といえるかもしれないな。

これ↑は、野田君の欺瞞。
或は、野田君がか他人の言ってる事を受け入れない証拠であり、野田君が自身の行為の間違いを棚に上げてる証拠。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 10:50:24

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人にも好かれてないですよね?

↑韓国人も関西人もモラルの低さではいい勝負でんな。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 18:01:59

>「俺くん(ほあ君)」が自分自身の事を言われていると思うはず、という予想が野田君の中に既にあるうえでRes.28を投稿した、と言う証拠。

これ、なにも証拠になっていないよ。レス32を見てから、そう思っただけだ。

ほあ君、面白いレスがあるので紹介してあげよう。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10438&resid=0&cat=&icon=
の君のレス186だ。ここに以下のような名言がある。

>君がそう思っていても、俺の意図はそうじゃない。
>俺の意図はね、俺が決める事であって、君が決める事じゃないんだよ。

さて、ほあ君よ、君の論理からいくと、レス28の意図は僕が決めることだったよね。

勝負あったかな?ここから、君がどう反論するのかが、見ものだな。
また、謝罪するかい?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 20:16:45

>これ、なにも証拠になっていないよ。レス32を見てから、そう思っただけだ。

では、Res.28で言っている、

>そういえば、従軍慰安婦はあるともないとも言えないと言いながら、
>従軍慰安婦は存在しないという人達だけを非難している人

や、

>国コードがコロコロ変わっている奴

とは、誰を指しているのだろう?

その刺されている誰かに対する野田君のしつこさが表れているのがRes.28でしょう。

>>>君がそう思っていても、俺の意図はそうじゃない。
>>俺の意図はね、俺が決める事であって、君が決める事じゃないんだよ。

>さて、ほあ君よ、君の論理からいくと、レス28の意図は僕が決めることだったよね。

おっしゃるとおり、野田君の意見の意図は俺が決める事じゃない。
田から野田君の意図を確認しよう。
とのことなので、Res.28で野田君が揚げた人が誰なのか、誰を指して意見したのか?
そして、なぜその人物を挙げたのか。

いまのところ野田君は、『俺くん』を想定したレスであるという俺の指摘を否定する立場であるようだが、どういう意図でRes.28を投稿したかはまだ言っていないということも付け加えておこう。

>勝負あったかな?ここから、君がどう反論するのかが、見ものだな。

では、俺は、野田君がRes.28で例として挙げた人物が誰で、野田君がその人物を例として挙げた意図をどう説明るのかを、見ていよう。



Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 03:31:38

>その刺されている誰かに対する野田君のしつこさが表れているのがRes.28でしょう。

ちがうな、いい例としてあげただけだ。君は自意識過剰なのではないかな?

>おっしゃるとおり、野田君の意見の意図は俺が決める事じゃない。

じゃあ、もう勝負ついたよな?

>そして、なぜその人物を挙げたのか。

あれ、勝負ついたよな?なぜその人物かは偶然じゃないかな?特に理由はないね。

>では、俺は、野田君がRes.28で例として挙げた人物が誰で、野田君がその人物を例として挙げた意図をどう説明るのかを、見ていよう。

説明できちゃったね。さて、これで、君がシツコイってことで君も納得だよね?ほあ君。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 07:24:24

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人にも好かれてないですよね?

↑韓国人も関西人もモラルの低さではいい勝負でんな。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 07:25:13

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人にも好かれてないですよね?

↑韓国人も関西人もモラルの低さではいい勝負でんな。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 08:15:56

>ちがうな、いい例としてあげただけだ。君は自意識過剰なのではないかな?

で、その意図は何?ってことを質問してるんだけどね。
・どういう意図で
・誰をあげたのか、をね。
どちらも野田君は答えていない。

それで、

>説明できちゃったね。

と言うのなら、それまでだね。
発言の意図は発言者が決めるものであって他人が決めるもんじゃない、との俺の意見をパクっておきながら、野田君にできる事は、俺が推測した野田君の意図を否定することだけさ。
発言の意図は発言者が決めるものであって他人が決めるもんじゃないと言っておきながら、意図を説明しようとしないのは、意図を説明すると、俺が推測したものと同じになってしまうからだろうと、俺は推測してる。

ところで、ここではもう一つ、野田君の意図を確認する要件が増えてしまった。
「いい例」とのことだが、何の例として、Res.28で野田君が揚げた人物は「いい」のだろうね?

野田君、君の今の態度は、意図を隠しているとしか言いようがないよ。
野田君がご自身の発言の意図を隠すのは、その意図が野田君にとって都合が悪いからだよね。

ここで再びRes.36から引用。

>レス28の僕のコメントに必死な反論してきたってことは、レス32は僕に謝罪したあの人かな?

野田君には、Res.82に反論する者=「僕に謝罪したあの人」という予測がある事の証拠。

すなわち、Res.28は、「僕に謝罪したあの人」に対する野田君のしつこさの現れ、という事。


Res.80 by  無回答 from 無回答 2014/09/20 09:39:14

地獄を見た日本人女性』も多い 。
by 無回答from無回答2014-08-03 01:30:49 CA

 ■ 『 地獄を見た日本人女性』も多い  ■

         国際問題 


>強姦・買春・変態性行為の韓国男と結婚した女性って、まさに「悲劇!」としか言いようが無いです。

正直、韓国男と結婚するくらいなら、一生独身の方が遥かに幸せな人生ですよ。
韓国男との結婚は、まさに ■『生き地獄』そのまま…。

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/088382563587886f8d828d33212a8f93
韓国人の夫に虐待を受けた東南アジアの女性達が
口を揃えて耐えられなかった事情を以下の如く述べています。

(1)まるで王様と奴隷のような関係の夫婦だった。

(2)私の言う事は聞かずに、姑の話ばかりを聞く夫は苦痛でしかない。

(3)望まない性交渉を強いる夫は苦痛の塊。

(4)アブノーマルな性交渉の無理強いにも耐えられない。

(5)異常な嫉妬心による拷問のような性交渉を強いられた。

(6)常習的な飲酒と暴力そして性暴力は、もはや生き地獄だ。

(7)夫と姑、それに夫の親族にまでひどく暴行された。

   
    いやー、これらはメチャ理解できる話。

★ 韓国男そのもののDNAであり、本能みたいなもの。

この日本にも、韓国ドラマの捏造ファンタジーを信じ込み、
周囲の反対を押し切って韓国男と結婚し、

『地獄を見た日本人女性』も多い。

韓国男は、韓国男のDVに古くから慣れ親しんだ韓国女と添い遂げるのが一番ですよ。



  拡散しましょう、
           隠された韓国男性の脅威



Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 20:20:41

>・どういう意図で・誰をあげたのか、をね。

何度もいうとおり、単なる例として、ある人をあげたのさ。
単なる例として有名人を例にあげることはよくあることだろ?
この掲示板で有名なあの人を例としてあげたのさ、分かりやすいようにね。

さて、意図は説明済だな。

>野田君にできる事は、俺が推測した野田君の意図を否定することだけさ。

確かに、謝罪に関しては僕の意図を否定するだけだったね。
君は何もマトモな説明出が来なかった。

>意図を説明すると、俺が推測したものと同じになってしまうからだろうと、俺は推測してる。

これは、僕が「謝罪」に関して思ったことだね。
代弁してくれてありがとう。

>すなわち、Res.28は、「僕に謝罪したあの人」に対する野田君のしつこさの現れ、という事。

君はいつも論理の飛躍がすごいねえ。どこまで飛ぶ気だい?

>野田君には、Res.82に反論する者=「僕に謝罪したあの人」という予測がある事の証拠。

これは、予測ではないね。レス32をみた結果から導き出したものさ。
もう一度ほあ君の迷言を記しておこう。

「俺の意図はね、俺が決める事であって、君が決める事じゃないんだよ。」

レス28時点で君のいう予測も意図もないね。

やはり、レス32で僕が相手だとわかって過敏に反応した君がシツコイって結論でいいかな?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 00:23:51

>何度もいうとおり、単なる例として、ある人をあげたのさ。
>単なる例として有名人を例にあげることはよくあることだろ?
>この掲示板で有名なあの人を例としてあげたのさ、分かりやすいようにね。

>さて、意図は説明済だな。

野田君には、意図を説明する、という事がわかっていないみたいだね。
或は、質問が理解できていないのだろうか?
意図と行為の区別ができないのか、あえて区別しない(すなわち意図的にゴマカシてる=逃げてる)のか知らないが、ほあや国士無双やその他のそっくりさんと同じだね。

「例として挙げる」、これは行為。
「なぜ例として挙げたのか」、「例として挙げる事で何をしたかったのか」、これが意図。

それでも、「意図は説明済だな。」というのであれば、野田君から意図を何かの意図を問われた際には、行為そのものを回答とすることにしよう。
但し、野田君に対してのみだ。

ところで野田君、君は答えたつもりのようだが、誰を例として挙げたのかは答えてないよ。
堪えられないよね。
それを答えると、誰がしつこかいのか明らかになってしまうからね。

己を棚に上げて他人を悪しざまに言う態度、野田君には改める気がないでしょ。

Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 00:44:48

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人にも好かれてないですよね?
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 15:18:58

ま、とりあえず、韓国人嫌いな人は多いです
これは事実ですよ
Res.85 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 15:20:48

韓国人も日本人も中国人も超嫌われてますよ。
特に高給レストランで、関西系ならなおさら。

チップが少なくて文句が多い3馬鹿国籍ですから。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 16:47:58

うちの義父が会員のゴルフクラブでは、中国人が嫌われていて日本人が好かれているって言ってましたよ。
理由はストレートに、中国人のマナーの悪さと日本人のマナーの良さの違いです。
韓国人については、あまりこないのでノーコメントです。只、個人的に義父が義姉に買ってあげたヒュンダイの、車が数年で故障して動かなくなったので、韓国車には嫌悪感を持っています。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 04:30:47

>意図と行為の区別ができないのか、あえて区別しない(すなわち意図的にゴマカシてる=逃げてる)のか知らないが、ほあや国士無双やその他のそっくりさんと同じだね。

ほあ君にそっくりって、君にそっくりってことか?なるほどね。
よく自分のことがわかっているようだ。

>「なぜ例として挙げたのか」、「例として挙げる事で何をしたかったのか」、これが意図。

これはいいね。謝罪のところで使わせて頂こうか?

さて、説明済の意図と行為について、何度でも説明してあげよう。
僕は君みたいに逃げたりしたくないのでね。

レス81で以下のように説明したよな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何度もいうとおり、単なる例として、ある人をあげたのさ。
単なる例として有名人を例にあげることはよくあることだろ?
この掲示板で有名なあの人を例としてあげたのさ、分かりやすいようにね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行為とは、「単なる例としてあげた」だよな。
では、意図は、
「皆に分かりやすいように、この掲示板で有名なあの人をあげた」だ。
皆にわかってほしいってのが、意図だな。わかるかい?

さて、説明は済んだよな。満足したかい?
Res.88 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 05:30:38

>「皆に分かりやすいように、この掲示板で有名なあの人をあげた」だ。
>皆にわかってほしいってのが、意図だな。わかるかい?

ダメだね、これでは。
・誰を
・何の例として挙げ
・何を皆にわかってほしかったのか
がない。
すなわち、目的が何もない。

「皆にわかってほしいってのが、意図だな」

くりかえそう、何をわかってほしかったのかな?
説明不足だね。

ところでだ、「有名なあの人をあげた」んだよね。
すなわち、野田君の中では、当初から人物が特定されている。
それは誰だろうね?
いずれにしても、その人物に対する野田君のしつこさを棚に上げて投稿されたのがRes.36であることは、もはや避けようがない。

さて、野田君がきちんと説明できるようになることはなさそうだ。

野田君はっまた、行為そのもを繰り返すことで、意図を説明したと言い張るだろう。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 05:47:25

>ダメだね、これでは。
>・誰を
>・何の例として挙げ
>・何を皆にわかってほしかったのか
>がない。
>すなわち、目的が何もない。

おいおい、随分と欲張りだな。

君は他トピで議論している「謝る」に関し、そこまで説明したのかい?
まあ、これもほあ君らしいといったところか。
自分は棚に上げてなんとやらってところかな。

まあ、いいだろう。

>くりかえそう、何をわかってほしかったのかな?

色々な意見があることをわかって欲しかったのさ。レス28に書いてあるだろ。

>さて、野田君がきちんと説明できるようになることはなさそうだ。

おいおい、説明しているだろ。他トピでの君の態度に比べたら、かなりいいと思うぞ。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 06:05:15

ほあ君は、何が何でも僕が想定したことにしたいらしい。

ほあ君、なぜ、同じことを繰り返し質問するのだろう?
君の質問に回答することほど、不毛なことはない。

『ここに書くほうが状況にあっているようだね。』
Res.91 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 06:13:30

>君は他トピで議論している「謝る」に関し、そこまで説明したのかい?

謝っていないので、説明することはないだろう。
「俺が謝った」と言うのは野田君の無理解による思い込みであって、それは俺が説明することじゃない。

>色々な意見があることをわかって欲しかったのさ。レス28に書いてあるだろ。

では、Res,28を引用しよう。

>レス23が言いたいことは、
>明確な交戦規定 = 個人攻撃はしないこと
>ってことではないの?
>普通に文脈を読むとレス26のような解釈にはならないよね。
>レス26の論理は恣意的すぎて笑ったよ。

>レス26とレス27ってナイスコンビプレーだね。
>ってか、コンビでなかったりして。
>最近、国コードがコロコロ変わっている奴も居たしな。

「国コードがコロコロ変わっている奴も居たしな。」
と言うのは、何に対する意見なのだ?
野田君の意見である、という事はわかるが、何に対する意見なのかは不明だ。
すなわち、トピの流れを無視した(なぜRes.28で持ち出したのかわからない)意見だ。
分からない、すなわち、説明がないのだよ。

>おいおい、説明しているだろ。他トピでの君の態度に比べたら、かなりいいと思うぞ。

してないね。
誰を挙げたのか、なぜあげたのか。
いろいろな意見があることをわかってほしい、と言う意図なら、何に対する意見なのか。
野田君は説明していない。

ま、説明したところで、野田君の「有名なあの人」に対するしつこさは逃れようがない。
そして、そのしつこさを棚に上げて、他人をしつこいと言った事実も動かない。

野田君、君は、しつこいよ。

Res.92 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 06:29:18

>謝っていないので、説明することはないだろう。

しかし、さっき君は他トピで謝ったことを認めたようだよ。

>と言うのは、何に対する意見なのだ?

意見というより皮肉だな。
「明確な交戦規定 = 嫌韓派否定」という明らかに恣意的な解釈とそれを支持するレスへのね。
国コードごまかしについては、君も同様のことをよく書いているよな。同じことだ。

>すなわち、トピの流れを無視した(なぜRes.28で持ち出したのかわからない)意見だ。
分からない、すなわち、説明がないのだよ。

君は説明をしているのかい?どうして国コードの君の論理でいう的外れな質問を僕に
したのだい?その説明がないのだけどね。

>ま、説明したところで、野田君の「有名なあの人」に対するしつこさは逃れようがない。

と、レス28に過剰に反応したレス32の君に言われてもねえ。やはり、シツコイのは君のようだね。

ほあ君、君は、しつこいよ。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 07:02:43

>君は説明をしているのかい?どうして国コードの君の論理でいう的外れな質問を僕に
したのだい?その説明がないのだけどね。

いや、説明したね。
ありそうな事との理由で他人を無職でと揶揄した君に、ありそうなこととして君が国コードごまかしをしたと言ったのだよ。

野田君がこの説明を受け入れないのであれば、君を利己的と言わねばなるまいよ。

Res.94 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 07:05:20

>と、レス28に過剰に反応したレス32の君に言われてもねえ。やはり、シツコイのは君のようだね。

>ほあ君、君は、しつこいよ。

Res.28で「あの人」を持ち出した野田君自身を棚に上げているね。
Res.28で「あの人」を持ち出したことがすでに野田君のしつこさのあらわれ、という事を、野田君hあ否定できまいよ。
加えて
そのしつこさを棚に上げた利己性も、否定できまいよ。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 07:34:49

>ありそうな事との理由で他人を無職でと揶揄した君に、ありそうなこととして君が国コードごまかしをしたと言ったのだよ。

なるほど、そういう解釈なのだね。ところで、毎日時間に関係なくレスをすれば、無職かなって思うのは誰でもありそうなことだよな。

では、僕がなにもしていないのに、どうして国コードをごまかしているって君は思ったのだい?
どこから、そういう推理になったのだい?

この説明ができないのであれば、君を利己的と言わねばなるまいよ。

>Res.28で「あの人」を持ち出したことがすでに野田君のしつこさのあらわれ、という事

これはどういうことだい?またまた在日孫悟空になりそうな予感だな。

例としてあの人を持ちだしたら、それはどうしてシツコクなるのだい?

例えばレス63に唐突に国士無双って言葉がでている。でも、この最近のレスで
国士無双なんてハンドルネームの奴はいないよな。これって君の論理だと、君が
シツコイって解釈でいいのかな?

>Res.28で「あの人」を持ち出した野田君自身を棚に上げているね。

最後に、僕は意図も述べた。それに君は反論はできなかった。それなのに、この言い草はなんだい?
Res.96 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 08:53:30

>ありそうな事との理由で他人を無職でと揶揄した君に、ありそうなこととして君が国コードごまかしをしたと言ったのだよ。

なるほど、そういう解釈なのだね。ところで、毎日時間に関係なくレスをすれば、無職かなって思うのは誰でもありそうなことだよな。

では、僕がなにもしていないのに、どうして国コードをごまかしているって君は思ったのだい?
どこから、そういう推理になったのだい?

この説明ができないのであれば、君を利己的と言わねばなるまいよ。

>Res.28で「あの人」を持ち出したことがすでに野田君のしつこさのあらわれ、という事

これはどういうことだい?またまた在日孫悟空になりそうな予感だな。

例としてあの人を持ちだしたら、それはどうしてシツコクなるのだい?

例えばレス63に唐突に国士無双って言葉がでている。でも、この最近のレスで
国士無双なんてハンドルネームの奴はいないよな。これって君の論理だと、君が
シツコイって解釈でいいのかな?

>Res.28で「あの人」を持ち出した野田君自身を棚に上げているね。

最後に、僕は意図も述べた。それに君は反論はできなかった。それなのに、この言い草はなんだい?
Res.xxx
by無回答from無回答 >なるほど、そういう解釈なのだね。ところで、毎日時間に関係なくレスをすれば、無職かなって思うのは誰でもありそうなことだよな。

ありそうなことなんだろうな、野田君にとっては。
だからこそ、俺はその理屈を野田君に当て嵌めたのだよ。

>では、僕がなにもしていないのに、どうして国コードをごまかしているって君は思ったのだい?
>どこから、そういう推理になったのだい?

日本時間の日中にレスを繰り返していたよね、野田君は。
それを指摘したら君は反論して来たじゃないか。
しかも、
「もし昼間レスしたとして、どうして無職となる?夜働いているのかもしれない。(※実際は平日昼間にレスをしてはいない。)」
とまでレスしている。

日中にレスを繰り返していれば、無職かなって思うのはだれでもありそうなことなんだろ?
更に君は、日本時間の未明3時あたりにレスしていたこともある。

野田君が俺を無職と揶揄したのと同じプロセスで、君を揶揄したのだよ。
日本時間の日中にレスをする=無職、これは野田君が「ありぞう」としたこと。
でもそれを野田君に指摘すれば、野田君は職があると言った。
では、それは日本ではないのではないかな、と俺は思ったわけさ。ありそうあこととしてね。
でも、野田君の国コードはJPだ。

ありそうなことが、実は矛盾してるんだよ、野田君の場合はね。
でだ、どちらなのかと思う訳さ。
・日本で無職なのか
・海外で職を得ているのか

>これはどういうことだい?またまた在日孫悟空になりそうな予感だな。

>例としてあの人を持ちだしたら、それはどうしてシツコクなるのだい?

君の意識が「あの人」にある事の現れでしょ。
仮に、あの人を持ち出すことがしつこさの現れえないとすると、あの人を持ち出した人に反論するのは、どうしてしつこいことになるのだい?

>最後に、僕は意図も述べた。

いや、野田君は意図を述べていない。
そういえる根拠として、野田君の説明には目的が欠けている点を指摘した。

>それに君は反論はできなかった。それなのに、この言い草はなんだい?

野田君の論法を借りれば、野田君の説明に目的が欠けているとの指摘に対して野田君からの反論はない。
「この言い草はなんだい?」という言い草も、野田君が己を棚に上げている例だ。


Res.97 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 08:56:25

失礼、Res.96は失敗投稿。
余計な引用をしている。
以下、訂正投稿。


>なるほど、そういう解釈なのだね。ところで、毎日時間に関係なくレスをすれば、無職かなって思うのは誰でもありそうなことだよな。

ありそうなことなんだろうな、野田君にとっては。
だからこそ、俺はその理屈を野田君に当て嵌めたのだよ。

>では、僕がなにもしていないのに、どうして国コードをごまかしているって君は思ったのだい?
>どこから、そういう推理になったのだい?

日本時間の日中にレスを繰り返していたよね、野田君は。
それを指摘したら君は反論して来たじゃないか。
しかも、
「もし昼間レスしたとして、どうして無職となる?夜働いているのかもしれない。(※実際は平日昼間にレスをしてはいない。)」
とまでレスしている。

日中にレスを繰り返していれば、無職かなって思うのはだれでもありそうなことなんだろ?
更に君は、日本時間の未明3時あたりにレスしていたこともある。

野田君が俺を無職と揶揄したのと同じプロセスで、君を揶揄したのだよ。
日本時間の日中にレスをする=無職、これは野田君が「ありぞう」としたこと。
でもそれを野田君に指摘すれば、野田君は職があると言った。
では、それは日本ではないのではないかな、と俺は思ったわけさ。ありそうあこととしてね。
でも、野田君の国コードはJPだ。

ありそうなことが、実は矛盾してるんだよ、野田君の場合はね。
でだ、どちらなのかと思う訳さ。
・日本で無職なのか
・海外で職を得ているのか

>これはどういうことだい?またまた在日孫悟空になりそうな予感だな。

>例としてあの人を持ちだしたら、それはどうしてシツコクなるのだい?

君の意識が「あの人」にある事の現れでしょ。
仮に、あの人を持ち出すことがしつこさの現れえないとすると、あの人を持ち出した人に反論するのは、どうしてしつこいことになるのだい?

>最後に、僕は意図も述べた。

いや、野田君は意図を述べていない。
そういえる根拠として、野田君の説明には目的が欠けている点を指摘した。

>それに君は反論はできなかった。それなのに、この言い草はなんだい?

野田君の論法を借りれば、野田君の説明に目的が欠けているとの指摘に対して野田君からの反論はない。
「この言い草はなんだい?」という言い草も、野田君が己を棚に上げている例だ。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 09:33:06

>ありそうなことなんだろうな、野田君にとっては。

いや、誰にとってもだ。この掲示板に限らず、ネット上ではそういう解釈はよくありえることだ。

>日本時間の日中にレスを繰り返していたよね、野田君は。

あのさ、「毎日」ってのが抜けているのさ。このポイントは君が以前も無視していたけどね。

一日平日の日中にレスしまくったからといって、無職とはならんさ。君の論理ではなるみたいだけどね。

>野田君が俺を無職と揶揄したのと同じプロセスで、君を揶揄したのだよ。

そのプロセスが成り立っていませんよってことを指摘しているのだけどね。

>日本時間の日中にレスをする=無職、これは野田君が「ありぞう」としたこと。

そもそもこの式が間違いなことは何度も指摘しているけど、また無視かい?
まあ、都合の悪いことは無視する君らしいってことかな。
まあ、僕は逃げもせず、何度でも答えてやるよ。
四六時中毎日レスをする=無職、これは野田君が「ありそう」としたこと。
だな。
君は毎日四六時中レスしていた。これだと仕事する暇はないよな?
だから、無職と言ったのさ。

もうこの時点で、君の前提は崩れているのだが、もう少し君のレスを読んでみよう。

>では、それは日本ではないのではないかな、と俺は思ったわけさ。ありそうあこととしてね。

は?仕事をしていると言っても、振休や夜勤もありえるのに、どうしていきなり日本でないという
解釈になるんだ?論理の飛躍も甚だしいだろ。

>ありそうなことが、実は矛盾してるんだよ、野田君の場合はね。

やはり、いつもの君の妄想を元に矛盾と断じているわけね。

>そういえる根拠として、野田君の説明には目的が欠けている点を指摘した。

どのレスだい?たぶん、そのレスへの反論は済んでいるよ。よく読んでみな。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 10:14:18

>いや、誰にとってもだ。この掲示板に限らず、ネット上ではそういう解釈はよくありえることだ。

わかってるよ。
だから、君に対しても同じことを言ったのだよ。

>>日本時間の日中にレスを繰り返していたよね、野田君は。

>あのさ、「毎日」ってのが抜けているのさ。このポイントは君が以前も無視していたけどね。

>一日平日の日中にレスしまくったからといって、無職とはならんさ。君の論理ではなるみたいだけどね。

平日日中に投稿してたのは一日じゃないよね、「このところ」さ。
「このところ」の意味、分かるかい?

因みに、他人を無職と揶揄した時に君は、「毎日」などと言っていたかな?

>そもそもこの式が間違いなことは何度も指摘しているけど、また無視かい?

野田君が言った式だぜ。

>君は毎日四六時中レスしていた。これだと仕事する暇はないよな?

妄想?
言い掛かり?
仮に、毎日四六時中レスしていたとして、長期休暇かも知れんよな。
結局、野田君は、君の想定に合わないものは認めない、という姿勢だよね。

>は?仕事をしていると言っても、振休や夜勤もありえるのに、どうしていきなり日本でないという
解釈になるんだ?論理の飛躍も甚だしいだろ。

じゃ、四六時中毎日レスしてると、どうして無職ってことになるんだよ?
長期休暇も在りうるだろ?
論理を飛躍させたのは君だぜ。
俺はその飛躍を承知して、君が飛躍した通りに君に当て嵌めたのだよ。

>やはり、いつもの君の妄想を元に矛盾と断じているわけね。

妄想の例→「君は毎日四六時中レスしていた。」
ここでも、己を棚に上げる野田君の態度が明らか。

>>そういえる根拠として、野田君の説明には目的が欠けている点を指摘した。

>どのレスだい?たぶん、そのレスへの反論は済んでいるよ。よく読んでみな。

どのレスかと言われれば、野田君の説メイン目的が欠けていると指摘したのはRes.88。
引用しよう。

>ダメだね、これでは。
>・誰を
>・何の例として挙げ
>・何を皆にわかってほしかったのか
>がない。
>すなわち、目的が何もない。

いろいろな意見があることをわかってもらう、という事を目的としたが(Res.89)、そののち、「意見というより皮肉だな。」と改めた(Res.92)。

では、例ではなく、皮肉を言った目的は何だ?

>「明確な交戦規定 = 嫌韓派否定」という明らかに恣意的な解釈とそれを支持するレスへのね。

との事だが、恣意的な解釈に対する皮肉ということは、国コードをコロコロ変える点にも恣意性がある、と言いう事か?
そして、「あの人」とは誰だ?

まあ、よい。
「あの人」をあげる事で「明確な交戦規定 = 嫌韓派否定」という明らかに恣意的な解釈とそれを支持するレスへの皮肉となるのなら、「『明確な交戦規定 = 嫌韓派否定』という明らかに恣意的な解釈」をする者やそれを支持するレスを投稿した者が「あの人」であると言う認識があってのことだろう。

そこで、再び確認しよう。
野田君風に言えば、「君が逃げている質問を繰り返そう。」となる。

「あの人」とは誰か?
「あの人」に言った野田君の皮肉は、野田君のしつこさの表れではないか?
野田君はここでも、己のしつこさを棚に上げていないか?


Res.100 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 10:41:20

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人にも好かれてないですよね?
Res.101 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 10:42:59

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人だけでなく世界中で嫌われていますよね?
Res.102 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 10:45:15

ま、とりあえず、韓国人嫌いな人は多いですね。
これは紛れもない事実です。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 10:48:52

涙、涙、、
終戦時、南北朝鮮人に被害にあった日本人たち

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-s.htm
Res.104 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 23:54:15

>平日日中に投稿してたのは一日じゃないよね、「このところ」さ。

一日だよ。なにを根拠に君は言っているのだい?また妄想漬けになっていないかい?

>因みに、他人を無職と揶揄した時に君は、「毎日」などと言っていたかな?

言ったね。

ちょっと面白いものを見つけたよ。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28326&resid=1&order=0&cat=&icon=

レス8とかみてごらん。君は「俺くん」と呼んでる人だよ」と
言っているよね。これって、君の論理からいってシツコイ人ってことだよな?

>長期休暇も在りうるだろ?

君のレス期間は長期休暇レベルではないよ。長期休暇なんて、多くて一ヶ月だろ?

>妄想の例→「君は毎日四六時中レスしていた。」

いや、事実だよ。だから、君は当時は反論できなかった。今頃になって、
証拠がでないと思って君は反論しているだけだろ?
この「今頃になって」ってのが、ポイント。よほど、痛かったと君の論理からいって
考えられるね。それにしても、どうして当時は反論しなかったのだろうね?
いや、どうして出来なかったと問うべきかな?

>いろいろな意見があることをわかってもらう、という事を目的としたが(Res.89)、そののち、「意見というより皮肉だな。」と改めた(Res.92)。

きみさあ、歪曲はよせよ。
僕は従軍慰安婦のくだりについて聞かれたから、色いろな意見といったんだ。
国コードのところは皮肉だよ。

>「韓国関連トピは要らない」と言いながらも、四六時中、韓国関連投稿を続けてるのは、「俺くん」と呼ばれてる人じゃなくて、「俺くん」と呼んでる人だよ。

と上記のレス8にある。これは、君のレスだよな?これの目的はなんだい?
これはシツコイと君の論理から言ってなるよな?

>では、例ではなく、皮肉を言った目的は何だ?
>「あの人」に言った野田君の皮肉は、野田君のしつこさの表れではないか?

あの人に言ってないけどね。レス26と27に言っただけだ。
君たち(26・27)は国コード誤魔化しなんてしていないよね!って言いたかったのさ。
それを皮肉っぽく行ったんだ。そして、もし彼らが国コードを誤魔化しているなら、
やめたほうがいいよっていう注意の意味(目的)もあった。

やはり、レス32で過剰に反応した君は、シツコイと言うべきかな。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 06:21:07

韓国人って、日本のこと批判しまくるくせに、なんであんなにジャパレスに来るんでしょうか?
私が働いているジャパレスに来たある韓国人グループは、発音が英語のひどく、何を言っているか分からず、何度か聞き返したら、全員大爆笑しました。
私は、ネイティブのお客さんに対して、聞き取れなかったことはほぼありません。
そして、基本的にとてもうるさく、バカみたいに飲んで騒いで、しょっちゅうトイレや店の周りで吐かれます。
食べ方もすごく汚く、しょっちゅう食べ物やお箸などが散らかってますし、お皿もよく、割られます。

韓国人て、やっぱりモラルが低い人達ですよね?
カナダに来て、天狗になってますけど、カナダ人だけでなく世界中で嫌われています。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 06:31:42


あなた日本に住んでるのに、「ジャパレス」で働いてんですか?
日本にあるジャパレスって何?吉野家?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 06:49:18

あっ、トピでしたか。。。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 04:26:00

こちらもほあ君は反論できないようだ。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 06:16:58

野田君が「あの人」を挙げた時点で「あの人」への野田君のしつこさがあらわれている。

己を棚に上げる野田君。
挑発を続けるのもしつこさのあらわれ。

構って欲しいなら、己を棚に上げないで、痰飲に誠意を示すことだね。
少なくとも、野田君が他人に求めた事を他人から求められたときにごまかさないという姿勢ぐらいは見せて欲しいものだ。

Res.110 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 06:46:05

はい、反論できなくなりしたねえ。

では、もう一度締めの言葉を、

やはり、レス32で過剰に反応した君は、シツコイと言うべきかな。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 08:10:37

>野田君が「あの人」を挙げた時点で「あの人」への野田君のしつこさがあらわれている。

この君の論理は記録しておくよ。

今度、君がどこかのトピで僕のことをあげた時に、使わせて頂こう。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 08:13:41

>この君の論理は記録しておくよ。

>今度、君がどこかのトピで僕のことをあげた時に、使わせて頂こう。

結構なことだ。
今度と言わずまさに今、この理屈を使って、このトピで「あの人」をあげた君自身を評価してくれたまえ。

Res.113 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 08:27:11

いや、君の論理を僕に適用する気はないよ。

僕の論理を僕に適用するだけさ。僕の論理は
もう何度も述べた通りだ。そして、君も反論は
できなくなったよな。


君の論理は君に適用してあげよう。

過去レスでもいいなら、以下のレス8なんてどうだい?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28326&resid=1&order=0&cat=&icon=

君は「俺くん」と呼んでる人だよ」と言っているよね。
これって、君の論理からいってシツコイ人ってことだよな?
Res.114 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 08:42:06

>僕の論理を僕に適用するだけさ。僕の論理は
>もう何度も述べた通りだ。

どこで?
「反応してきた君はしつこい」
と言う奴かな?

それなら、その理屈で、君が「あの人」を挙げたことを評価してご覧。
君は、どこかにあった「あの人」の行為に反応しているんでしょ。

どうぞ。

そうそう、「韓国に反論したら、」云々のトピで野田君が「俺くん」を取り上げたの、ずいぶん早かったよね。
これも、野田君のしつこさの証拠でしょ。
そして、野田君が己を棚に上げて他人を悪しざまに言っていることの証拠ね。

野田君さ、非難されないようにしよう、と思う事はないの?

Res.115 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 08:52:59

「韓国に反論したら、」云々のトピのRes.40でね、野田君はこう言ってるの↓

>>すくなくとも俺は、君のレスと知ってレスしてるわけじゃない。

>じゃあ、相手が僕だと判明したら、謝って消えろって言いたいね。
>それをしなかった君がなんと言おうが、説得力ないな。

「俺くん」と野田君との関係で、どっちが先に相手を取り上げたかと言うと、
このトピでも、「韓国に反論したら、」云々のトピでも、野田君が「俺くん」を取り上げたのが先。

野田君、君が先に相手にちょっかいを出しておいて、その相手に「謝って消えろ」なんて、どうして言えるの?
君自身がちょっかいを出さなきゃいいとは思わないの?

思わないんだろうな。
もし思うような人間性なら、利己的、我儘などと俺から非難されることもない。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 08:57:15

>君は、どこかにあった「あの人」の行為に反応しているんでしょ。

また、妄想(願望)かい?
どこにあった?

>野田君さ、非難されないようにしよう、と思う事はないの?

ほあ君さ、非難されないようにしよう、と思う事はないの?

>そうそう、「韓国に反論したら、」云々のトピで野田君が「俺くん」を取り上げたの、ずいぶん早かったよね。

どれどれ??

>これも、野田君のしつこさの証拠でしょ。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28326&resid=1&order=0&cat=&icon=

以下のレス8のことか?これは確かにシツコイなあ。君はどう思う?

>野田君、君が先に相手にちょっかいを出しておいて、その相手に「謝って消えろ」なんて、どうして言えるの?

何言っているんだ?
相手にちょっかいをだしたら、シツコイって君の論理だろ?
僕が唱えている論理ではないぜ。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 09:06:52

ところでさ、このトピについてなんだけどね。

もう僕への反論はできなくなったよな?
ってことは、
このトピでは君(レス32)がしつこかったってことを認めるよな?

他トピの話の前に、このトピについて決着つけようぜ。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 09:24:36

>もう僕への反論はできなくなったよな?

反論がないことにしたいのね。
それなら、それでいいんじゃない。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 09:27:25

>このトピでは君(レス32)がしつこかったってことを認めるよな?

こういうの↑も、己を棚に上げる、と言うのだよね。


Res.120 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 10:52:47

開催中の仁川アジア大会

バドミントン会場では、風向きが韓国選手に利するように空調が操作され、

水泳の競技では金メダルをとった日本の萩野公介選手に、韓国人の観客がブーイングを浴びせた。

あの半島国家の人々の人間性、一体どこまで卑劣なのだろう。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 03:36:50

>反論がないことにしたいのね。

反論があるなら、それを示してくれ?と示せれないと分かっていて、聞いてみる。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 16:31:23

中国人も含め、韓国人の若い子達、男女問わず食べる時にくちゃくちゃ口を開けて食べるのはなんでなんですかね?
Res.123 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 16:43:32

クチャラーは日本人にも多いからな
東アジアにはクチャラーが育ち上がる何か不思議なパワーがあるんだろう
Res.124   from    

*** 削除 ***
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/27 10:28:27

少数の悪い人を経験しただけで国全体のことを悪く言うのはステレオタイプといって、無知な人が行うことです。
性格の悪い日本人が一人いて日本全体が悪く言うのと同じです。
もう少し教養をつけましょう。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 03:26:36

アジア人は馬鹿ばっか!

放射能でおかしくなった日本人。
売春でおかしくなった韓国人。
公害でおかしくなった中国人。

もうカナダにはいらない。
Res.127   from    

*** 削除 ***
Res.128   from    

*** 削除 ***
Res.129 by 無回答r from 無回答 2014/09/28 10:41:08

それに特にバンクーバーは性格超悪くて変に気の強い日本人女も多すぎるからな。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 11:10:36

嫌韓トピック、激減した感じだけど
何かありましたか?
Res.131 by 止めを刺した from 無回答 2014/09/28 13:28:05

まさしく「楔は」止めを刺した感ですね。
    〜〜〜 動きが取れない。

Res.132 by ザパニーズ from 無回答 2014/10/05 01:32:16

私は韓国に住んでいましたし、その前は欧州で多くの韓国人と接してきました。

誓って断言できます。

彼らのねじ曲がった根性、異常な自尊心、何の取り柄も無いくせに上から目線で根拠のない自信、虚栄心を満たすためならどんな汚い手も使います。

日本へのコンプレックスの塊、超自己中心的な性格で反省をしない、約束を8割守らない、息をするように嘘をついてばれると逆切れする、日本人相手なら犯罪犯しても栄誉だと思ってる・・・・・これらの噂はすべて事実です。

もちろん、一部の女性や知識人はまともに付き合える人もいますが、基本的に海外に住んだことの無い人は皆さんが思う以上に反日で狂った愛国主義者です。

「キムヨナ性格悪い」と言えば「ウリ(我らが)ヨナになんて事言うんだ!」と誰よりも大切と数秒前に言った相手にキレる事ができます。国家の宝ヨナが日本の親友より大切なのです。

彼らの異常なヒステリーはフランス人の学者も韓国人独特の症状で唐辛子のカプサイシンの影響か」とし2007年からキムチの輸入を禁止しました。

アメリカでも韓国人の民族疾患として火病を取り上げましたし、彼らの特異なヒステリーと自己に甘く他者に攻撃的な性格は批判の的です。

韓国の人気製品、お菓子、飲み物、漫画、アニメ、おもちゃ、ジーンズ、ブランドいちご、和牛、レストラン(店名、内装丸ごと)何十というコピー製品をいっさいコピーと認めず「日本がまねした」という神経。

ぱくってる韓国に勝訴判決を与える裁判所の倫理。

すべてが他の先進国の理解の範疇を超えています。

彼らが何故これほどおかしな精神構造なのかは、一説に親戚同士で子供をつくって血が濃すぎるから知能障害の一種であるとか、先に述べたカプサイシンの興奮作用のせい、屈辱の歴史で根性がねじ曲がってモラルが欠如した、など色々言われてますが、どれも医学的に信憑性に欠けます。

他の民族も辛い歴史を持ち辛い食べ物を食べてますから。

いずれにせよ類まれな劣悪民族だということでしょう。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 08:00:47

アジア人の性格の悪さ

チップをケチる。
自分たちだけで固まる。
公害や放射能をばら撒いているのに謝罪なし。


Res.134 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 08:50:55

>公害や放射能をばら撒いているのに謝罪なし。

アメリカのことですか?

レス133はアジア人ではないのですか?
 レス133は性格が悪いって自己申告?
Res.135 by 之―足りリー之 from 無回答 2014/10/07 02:32:28

シナ・チョンの性格の悪さ。

チップをケチる。

チップを置かないよりましニダ !

自分たちだけで固まる。

なに悪いニダ !

パクリを国技とする。

レス133のような低所得でも、ブランド品を買えるよう貢献しているニダ 

公害や放射能をばら撒いているのに謝罪なし。

公害・放射能をバラまいて人口減に寄与してるニダ !


Res.136 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 04:15:10

臭うノダ
Res.137 by 無回答 from 無回答 2014/10/09 18:37:45

韓国人と日本人の圧倒的な違いは
日本人には羞恥心があり、
謙虚な心がある、、というところだ。
そして 節操がある。
彼らには どうしてこうも節操が無いのか。
本当に恥ずかしい人達だ。
ところかまわず ある像を建て続ける厚顔さ。
もし そっくり国が交換されて民族性だけが残っていれば
日本人は 同じことをしないだろう。

私は日本人として日本に生まれて
本当によかった、と思う。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 01:50:19


節操を欠いてるノダ
Res.139 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 04:31:41

他民族貶さなきゃ自分の国の誇りを得られないなら、そんな誇りゴミクズのようなもんですね。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 18:18:26

>ところかまわず ある像を建て続ける厚顔さ。
>もし そっくり国が交換されて民族性だけが残っていれば
>日本人は 同じことをしないだろう。

嫌韓者は、Res.137さんの上記の文言に留意すべきだろう。

トピずれを省みる事もなくところ構わず侮韓投稿と罵倒を繰り返す嫌韓者。
そのあおりで、カテ移動、投稿停止などの処分となったトピはたくさんある。
数時間前にはノーベル賞のトピが投稿停止とされた。

嫌韓者は、反省しないどころか、そうした処分も非難も無視して、サイト管理者や非難してきた相手を罵るのが常だ。

Res.137さんに言わせれば、
・日本人じゃない奴
或いは
・仮に日本人であっても日本人らしからぬ奴(日本人らしい美徳を具えていない奴)
となるのだろう。

当のご本人は、自らが日本人を代表しているかのような物言いを繰り返している。
その厚かましさからしても、Res.137さんに言わせれば、
・日本人じゃない奴
或いは
・仮に日本人であっても日本人らしからぬ奴(日本人らしい美徳を具えていない奴)
となるに違いない。


Res.141 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 10:38:04

また、ヤクンの一人芝居。現実社会では余程誰にも相手されないのだろう。
いい加減、この掲示板から出て行ってほしいものだ。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 14:17:45

>他民族貶さなきゃ自分の国の誇りを得られないなら、そんな誇りゴミクズのようなもんですね。

アジアの3羽馬鹿民族によく当てはまるね。

放射能撒き散らし、言語統制、全体主義 日本
公害、うそ撒き散らし、全体主義 半島人
公害、核実験、軍国、民主主義弾圧、全体主義 中国

アジア人まじでいらない。
北米は移民のドアを完全に閉じるべき。


Res.143 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 14:23:11

自分は在日
なに人かもわからない。


Res.144 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 14:29:57


レス143さんはレス142ですね。
じぶんの母国がわからないってさぞお辛いでしょうね。
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/11 14:54:09

>じぶんの母国がわからないってさぞお辛いでしょうね。

カナダに移民した直後は、チビハゲ短足、不細工な平たい顔の人でも、
自分がカナダ人になったような錯覚に陥るのはよくある事ですよ!
Res.146 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 17:14:46

Don’t Korea=不正するな。 今、アメリカで使われてる造語。彼らの性格の悪さは世界中で認識されつつあります。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 17:26:31

>Don’t Korea=不正するな。 今、アメリカで使われてる造語。

アメリカで使われているか否かはともかく、「不正をするな」との意味でつかわれるのなら、ところ構わず韓国関連レスを投稿する者にこそふさわしいですな。
ところ構わず韓国関連レスを投稿するだけでなく、国コードをごまかし、他人の振りをし、罵倒を繰り返すと言った不正が平気な人々(敢えて複数形)だから。

Res.148 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 17:44:03

朝から晩迄昼、夜構わず、本当にご苦労様ですね。そうやって、自分たちに都合の悪い事実を言われると、すぐに差別だ名誉毀損だと騒いで被害者になろうとするやり方も、世界から孤立する原因なんだけどね。育ちが育ちなので理解する事は無理か。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:21:40

>朝から晩迄昼、夜構わず、本当にご苦労様ですね。

ご自身のことですね。

>そうやって、自分たちに都合の悪い事実を言われると、すぐに差別だ名誉毀損だと騒いで被害者になろうとするやり方も、世界から孤立する原因なんだけどね。

これも、ご自身のことですね。

>育ちが育ちなので理解する事は無理か。

ご自身の理解ができていないことを証明してますね。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:31:26

やはり、法王が正しい。倫理的に霊的に生まれ変わらなければ、無理。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:36:46

ところ構わず韓国関連レスを投稿するだけでなく、国コードをごまかし、他人の振りをし、罵倒を繰り返すと言った不正が平気な人々(敢えて複数形)には、ぜひとも霊的に生まれ変わっていただきたい。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:39:47

しょうがないでしょう。ネット先進三国
ジャパン、コリア、チャイナ。

馬鹿、ニート、爺、婆の先進国。


Res.153 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:50:32

>ところ構わず韓国関連レスを投稿するだけでなく、国コードをごまかし、他人の振りをし、罵倒を繰り返すと言った不正

自分がやっている事は、人もやると思うのはあの国の人の特徴ですよね。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:55:16

あの国=日本、半島でしょう。

目糞鼻糞レベルのネットトークに成り下がりましたね。
Res.155 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:56:04

>自分がやっている事は、人もやると思うのはあの国の人の特徴ですよね。

その特徴がよく顕われているのは、Res.148。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:59:41

トピずれなく、淡々と韓国人の性格の悪さについて語ってるだけなんだけどね。それを、罵倒してると被害者ぶられてもね。
Res.157 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 19:05:21

韓国人も性格悪いけど、日本人も相当性格悪いよ。
中国人も性格悪い。

仕事しすぎ+公害、放射能+自分で考える力がない。

北米のサイトにこないで。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 19:09:12

>トピずれなく、淡々と韓国人の性格の悪さについて語ってるだけなんだけどね。

こういう嘘を平気で言うのはいかがなものだろうか。
韓国人でない者に対する罵倒がこのトピにもあるのだが、それでも
「淡々と韓国人の性格の悪さについて語ってるだけ」
と言うのなら、
「ご自身の理解ができていないこと」
のさらなる証明となる。

加えて、淡々と語っている「韓国人の性格の悪さ」が語っているご自身にもある事を棚に上げている点も、
「ご自身の理解ができていないこと」
の補足になり得る。



Res.159 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 19:20:56

はあ? どれが私のレスかも理解していないで妄想でレスするのは止めて下さいね。少なくとも、私はあなたが思っている人ではないと言う事ぐらい理解したら?しかし、あなたは何の為に日本からいつもレスしてるんですか?目的は何なんですか?


Res.160 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 19:28:53

この人は日本人もどきであること以外に楽しみのないかわいそうな人。

無視されるのが一番いやだから。ほっといて。

どうしても気に入らないなら違反報告で対応でいいでしょう。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 19:44:36

>はあ? どれが私のレスかも理解していないで妄想でレスするのは止めて下さいね。

そうおっしゃるあなたは、どれが私のレスか理解していますか?
何が非難されていて、それに対するあなたの反論が的を得ているか理解していますか?

ところ構わず韓国関連レスをしているのがあなたでないのであれば、ところ構わず韓国関連レスをする者に対する非難に対してあなたが反論する動機がなんでるのかをあなた自身は理解してますか?



Res.162 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 20:24:49

誰か韓国の良いところを教えてください。
Res.163 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 20:51:34

ほんっとに韓国人、嫌い。
今日用があってローヒードモール近くのマックに行ったけど、店内韓国人オンリーでびっくり、そして店内に息苦しさを感じました。
コーヒー一杯で一体いつからいて、いつまでいるつもりなの?っていう連中ばかりでした。
中でも、中年のこれぞ韓国のおばちゃん!という見てくれのおばちゃん。
(おばさんパーマに、ベットリした眉毛(イレズミ)、80年代のお金持ちみたいな格好)
じっとーーーーーーーーと私と子供達を見ては、ヒソヒソヒソヒソと仲間と密談、これを何度も何度も何度もされました。
日本人だと分かってやっていたようで、イヤーーーーーな気分になりました。
トレーをゴミ箱に捨てる時も、じっとーーーーーーーーーと見てました。(目の端でも見てるのがわかりました)
Res.164 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/11 21:02:05

ローヒードモール周辺は異様な雰囲気ですよね。
ハングルだらけだし。
あの辺は絶対住みたくない・・・・。
Res.165 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 00:25:17

在日韓国人の岩○滉一

「サッカー日本代表を見てるとコイツらナニ人なの?と思う。猿なのかオラウータンなのか。日本は真似以外のことができない」とヘイトスピーチ

「徴兵したい在日同胞の有名人ランキング」上位に上がりました!


Res.166 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 04:11:32

中国人、関西人と韓国人、何が違うの。

ケチ、卑しい、僻みっぽい、文句大好き、いちゃもんつけるの大好き。
差別大好き。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 08:12:09

仁川アジア大会では、韓国人の性格の悪さが世界中に露呈した。
世界中から、様々なコメントが寄せられています。
http://www.recordchina.co.jp/a95295.html

これらは、ごく一部です。
「韓国に破滅を」
「アジアの詐欺師。恥を知れ、韓国」
「消えうせろ、韓国。カザフスタンより」
「韓国人はまったく気にしていないんだ。彼らは決して変わらない。いつもうぬぼれているんだ」
「韓国はめちゃくちゃ狂っている」
「韓国はいつも相手をだまして、うそをつく」

韓国するなという言葉は、不正するな、という意味だ。米国では韓国するという動詞はとても人気だ」
「真剣にサムスンの製品を買うのはやめる」
「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌いだ。アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃいけないあなたたちを気の毒に思う」
Res.168   from    

*** 削除 ***
Res.169 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 09:03:42

ヤクン、今日はハリキリスギ!
Res.170 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 09:04:58

ヤクン、今日も目的語らず・・・
Res.171 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 09:07:37

嫌韓が気になって仕方がないほど好きな、ヤクン。
Res.172   from    

*** 削除 ***
Res.173 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 12:51:55

関西人のお客さんと韓国人のお客さん、横入りとか平気でするし、マナーが悪くてまじで嫌い。
Res.174 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 13:52:31

韓国人って今世界的に評判が悪いけど、韓国人は全く自覚がないのかな?
素朴な疑問なんだけど。
自分が韓国人だったら、すごく恥ずかしいという気持ちになるんだけどな。。。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 16:35:49

『韓国するな』か、、、爆www おもろいな
Res.176 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 17:05:19

164さん、狭い世界で暮らしてるんですねぇ。昨今、グレーターバンクーバー中、韓国人だらけですよ。

今日は用事があって、ラングレーにいましたが、ティムの中、老若男女コリアンだらけでした。ローヒードだけじゃないんですよ、最近。
Res.177 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 17:11:03

ティムは貧乏人の安くて最悪の食事場所。
スタバは中の上。
パパママエスプレッソ、デイビッド、茶房はお金持ち。

日本人でも韓国人も中国人で同じ。
Res.178 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 20:02:43

↑ポイントがずれまくってますね。
そこですか?

ローヒードだけじゃなく、そこら中に韓国人は散らばってますよ.....ってことなんですけど..... 第一、スタバで食事なんてしませんよね?まぁティムなら、軽食程度に限れば、もっと種類はありますし。

コーヒー程度で高級だのなんだのバカ??
Res.179 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 07:19:29

そういう風に収益構造がなってます。人種は関係ありません。

それを象徴するようにバーガーキングがティムを買いましたね。
カナダ人の上のほうはティムのことをソーシャンアシスタンスサロンと呼んでましたよ。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 08:22:03

こんなとこで韓国人の悪口書いてる奴らのほうがよっぽど性格悪いと思うが…。

Res.181 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 08:30:58

韓国人より高い携帯使って、貯金もしないで、向上心もなく、子供作って、アシスタンスでくらしている人間のほうがよっぽどウザイ。

人種にかかわらず。

Res.182 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 08:00:33

http://www.theweek.co.uk/us/46149/virginia-tech-latest-college-gunman-south-korean-student


Like Virgnia Tech, again Korean


アメリカの事件でも、海外であるイギリスで「またも朝鮮人が」って報道だ。


Res.183   from    

*** 削除 ***
Res.184 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 19:59:58

日本人と韓国人だと、どっちがケツの穴が臭いのかな?
Res.185   from    

*** 削除 ***
Res.186 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/13 11:29:53

韓国人は面白い、これを題材にコントが作れる。

>韓国電機大手のサムスン電子とLG電子が、量販店の売り場でサムスン製洗濯機が壊れたことをめぐり、泥仕合を繰り広げている。
Res.187 by 無回答 from カルガリー 2015/03/22 11:29:18

▼ バンクーバー新報は、まだまだ、事実に沿う報道はしていない。
故に市民に取り不安が大いに気がかりで、新聞として大きな問題がある。 

手前に有利な課題のみ取りあげ、肝心の事実の提供は不十分である。
新聞としての 「義務」が全く果たせていない。

多くの人が指摘する「強いカルト系」だと言えばそれまでだが、真実は隠している事、明白。
彼女個人にとりライバルは、兎に角、無視。 明白。
ここにこの点が、今後の大きな問題だと指摘したい。 疑いがある様ではNewsは死んでいる。
Res.188 by 無回答 from カルガリー 2015/03/22 11:38:09


さよなら在日系企業!
           世界から嵐の声。

Res.189 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/22 12:08:44


そう言えば、今回の件でも、明らかにJPカナダさんの掲示板の内容と 市のメーセージのNewsに出て居る面で、何か肝心の課題の詳細が見えて来ませんね!

Res.190 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/22 19:38:26


        (取材 バンクーバー新報 編集部)
 

   日付けをずらした、捏造!「 市は17日メーセージを出している」

  これは何時〜? 「衝突を引き起こすことは市議会の本意ではない」 
  これは何時〜? 「慰安婦像建立問題は未定 」

  だが、市、発進のメーセージの日付けは消えていて、不明?



   ■ JP掲示板は17日

by 無回答fromバンクーバー2015-03-20 15:12:30 CA

時期早々ですが「17日付け」 下記、主な ★7項目で、市の決断はくだされそうですね!

ブリティッシュ・コロンビア州バーナビー市デレク・コリガン市長は10日、
 市長は、この提案について検討することを、その時ファソン市側に示唆したと語った。

「しかしその時は、この件について、★問題があるとは知らなかった」と明かした。
★これほど、大きな議論が巻き起こるとは思っていなかったという。
日系の人から電話がかかってきて初めて、この件が大きな問題を内包していることを知った。
★「そういう意味では、我々がナイーブだった」。
日系コミュニティの人々からの★この件に関する反応にかなり驚いたとも語った。
 市としては、この提案がなされた時、姉妹都市との友好のために受けただけで、議論を巻き起こすためにやったわけではないし、
日本や日系カナダ人、★日本人を非難しようとしたわけではないと説明した。
他の姉妹都市とも同様の関係を築いてきたという。
バーナビー市は、釧路市とも姉妹都市である。
 現在はこの問題について、勉強し、さまざまな角度から検討しているという。
アメリカに建立された同様の像も、コミュニティに大きな★議論を巻き起こしたことも知った。
★この件が、現在以上の衝突を引き起こすことはないかなど、まだまだ議論する必要があると語った。
 姉妹都市の要請を受けることも、こうして議論をしていくことも、我々のコミュニティの調和のためのもので、
★さらなる衝突を引き起こすことは市議会の本意ではないと説明した。
 今後は、様々な人々の意見を聞いて、この問題について検討していくとしている。
 市長は、公開での意見交換会などは開く予定はないが、関係者による会議を開いたり、広く人々の声を聴きたいと語った。
この件について建設的な意見(英語)がある人は、同市のウェブサイトにあるフィードバック・フォームから意見を提出するか、
市長の電子メールアドレス、mayor@burnaby.ca(英語)にも直接意見を送ってほしいということだった。
  実に安心しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【速報!】〜現地在外邦人メンバーより〜 慰安婦像設置ひとまず回避!
カナダ時間本日18日のバーナビー市 ★公園レック文化局のミーティング議会には、韓国側の慰安婦像設

これは18日付け。
ーーーーーーーーーーーーーー

        不明?
      
   津田さんにお尋ねします。(取材 バンクーバー新報 編集部)
   ■ 市の、日付けをずらした、捏造! 
   
Res.191 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/22 21:32:32

 
      不明? これは酷い、意図!
      
   津田さんにお尋ねします。(取材 バンクーバー新報)
   ■ 市の、日付けをずらした?、捏造? 


下記、 バーナビー市長・市議会より、カナダ在住の日本人にお願い。の★日時が不明(消している)

No.7048 0 ★ バーナビー市長・市議会より、カナダ在住の日本人にお願い。
      ★ 2015-03-17 21:44:19 無回答/バンクーバー

No.7048 消している。???



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network