jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10609
うちのデブ
by 慎之介 from バンクーバー 2014/08/18 00:46:14

ルームメイトに32歳を過ぎた(年齢秘密らしい)すげぇデブの女性がいます。
こいつが朝5時から米を炊いたり、夜中12時過ぎまで強いニンニク臭で豪快に炒め物してます。毎朝、毎朝レンチンは3回以上。語学学校に持ってく弁当は、1番デカイタッパー使用。ここは相撲部屋ですか?
うちの関取デブを、どうにかして下さい。
注意したら英語で逆ギレのメール送ってきたけど、その英文の文法が相当間違ってるし。
マジでデブの関取のバカなんです。助けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 05:26:11

そこに他にも住んでる人いるならみんなで糾弾会開けばいい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 08:27:40

言って聞かないなら身体に教えるしかない。
それでダメなら出て行くしかないでしょ。
一人暮らしなら気楽ですよ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 15:38:59

単に騒音やマナーの問題。体型は無関係。デブといわなくても趣旨は伝わる。痩せてても大食いの奴はいる。どうやらあんたがデブに偏見を持っているようだな。ご愁傷様。
Res.4 by from 日本 2014/08/18 22:30:35

来月からバンクーバーでの生活がスタートします。
こんなトピ主とは、ルームメイトになりたくないな。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 23:24:57

出ていけばそれで済む話
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 06:42:38

デブの女って、ケツの穴が臭そう。
いや、トピ主の恋人のそのデブ女、ケツの穴にクソがしみわたって
いるな。クサソー・デブ女!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/19 09:47:25

なんでわざわざ日本からそんなお寒い事を書き込めるわけ?
ブログとかツイッターでやっててよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/21 20:43:32

デブの女は、ケツの穴が臭いのは通説。
とにかく、デブ女は、ケツの穴に肉がひしめいている。
なので、ケツを洗おうにも、ケツの穴に手が届かない。
よって、ケツの穴をよく洗えない。結果、デブ女のケツはウンコ
カスが付着しており、これが汗と混合して悪臭を発する。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/23 10:56:10

確かにデブがアホみたいに食ってると老若男女問わず嫌悪感を抱くわ〜。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/30 16:17:47

テ゛フ゛、キライです。
焼いて 食うたれ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 06:53:06

デブの女は、ケツの穴が臭そう
Res.12 by トピ主 from 無回答 2014/10/02 23:03:35

まだデブ凄いです。
デブなのに体型隠すためにワンピース着てます。
北海道出身です。
どーにかして下さい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/03 05:23:36


トピ主は、そのデブ女と濃厚なアナルセックスをしなさい。
これ命令! ケケケケ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/10/03 08:52:53

>> どうやらあんたがデブに偏見を持っているようだな。ご愁傷様。

デブが嫌いな人っているんですよね。生活習慣が悪い=デブ=だらしない、みたいな基本ができない人間と見られているようです。こういう人にデブでも悪い事ではないと言っても、聞く耳持たず、自身をコントロールできないのは犯罪者と同じのようです。どう何を言ったら少しは理解してくれるのでしょうか?分かる方いますか?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/03 22:25:06

この人ですか? http://youtu.be/LQ_pOFiEIpM
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/10/04 00:14:28

>Res.15

うちの家内かとおもたわw
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network