jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10601
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/06 09:35:59

歴史を知らない総領事にはがっかり
あの神輿日本の団体から寄付されたのだが、どこから来たか知ったら担がなかったでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/06 10:10:12

個人の主義主張で公務員が動けると思ってるの?
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2014/08/06 10:20:50

多くの面で、★派手な誘いは彼らの思惑が隠されている面が十分感じられますね。
特に、州のリーダー、今では市のリーダーの身辺にもです。(一表が欲しい)
「今では、数の理論」が最強の武器と思いますが!
(シナ系40万+チョン 4.5万)


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/06 10:22:18

レス3の日本語は意味不明でだれにも理解できません
Res.5 by  無回答 from バンクーバー 2014/08/06 10:55:15


チョンには無理だろう消え失せろ。

Res.6 by  無回答 from カルガリー 2014/08/06 11:03:36

 ▼狂った民族は無視しましょう。


Res.7 by  無回答 from トロント 2014/08/06 11:18:35

この男ですね。

   K. Hwang Kay(黄圭)

掲示板上のご意見 ※(彼に関する日本でのよからぬ噂、犯罪歴情報を求めて居ります)

★ 9月11日 日系社会 のVSA9のイベントでスピーカーの一人として発言した黄圭(Hwang Kay)のスピーチ。
そうすれば、私は、アジアーの未来は明るいものになると信じています。

※ ここ北米で、「公の場で、スピーカー」として、他国民を陥し入れを意図した工作は、許されぬ行為であり当然重罪であろう。

≪ バンクーバー、日系の声 ≫
★  kにはほんとにひどい目に遭わされました。( ここカナダに逃亡、潜伏、以前日本名 )
   ■■■ これ以上、日本人の被害者が出ない事を祈ります ■■■

Res.978 by無回答from無回答2012-12-26 08:21:51 JP 私は嘘は言ってません。
ただ、バンクーバー在日の人に、ほんとに酷い目に遭わされました。
この傷はもう死ぬまで消えないし、お金もとられたし。
この悔しさ、どこへぶつけたらいいの!? 教えてよ!
つい最近ふとした事で、再び工作員が掲示板上で釣れた。彼は執拗にこのJP掲示板上、15年それ以前からスパイ活動中。

◆ 掲示板上で、日本人常識の裏を掻き、話を逸らし、壊し、欺き、相手の気持ちを傷つけ、しかも執拗で悪質なヤツ!

注 :多数の架空人物を装い煽動などの活動が挙げられる。 ( 油断ならない病的危険人物 )
これまでにも15年、〜: (掲示板上)
a ◆ 皇室への執拗な中傷( 繰り返し、繰り返し)
b 温厚な日本人への執拗な嫌がらせ( 繰り返す)
c 日本文化、歴史への悪質な混迷への誘導
d 日系人の心情、思いへの執拗な中傷( 繰り返す)
e 伝達、疎通を誤解に導く、悪質な行為

ーーー 断じて許すな ーーー
>数年前12月ある人物で紹介 :日本生まれ、九州で教育をうけ、関西で独自のビジネスで苦労し、今はヴァンクーバーに移り住み、日系コミュニテーに溶け込み ( グループに入り )日系の書籍も出版歴あり。 だが、裏では ★「 日本人になりすまし 」 温厚な日本精神、主義を掲示板上で、ことごとく混迷に誘い込む、悪質極まりない人物 (15年)
※ 要注意 ( JP掲示板で、匿名と言う無秩序の影に隠れ、悪質な行為 ) ☆ 目を瞑れない現状を見かね、投書しました。 

>昔はよく山歩き会とかに◆ 広告を載せて日本人女性のワーホリや人妻.未亡人達を強姦まがいの事を行って来た男。
日本語を話す熊本出身のド助平男でしょうか。
 

>Kさんに一読することをお勧めします。
韓国の本質をよりよく理解できるでしょう。

その頃の李氏朝鮮は、500年は徹底した悪政を行い、極悪非道の利己主義によって国を支配しました
権力の座にすわった者は暴虐の限りを尽くし、民衆はただ搾取の対象となり、天地の道理、人間の道徳、良心の全てを呑み込み、消滅させてしまいました。
その上、権力者たちは500年にわたって党派争いに明け暮れ、骨肉の争い、中傷謀略、不正腐敗、反逆、裏切り、殺人のオンパレード。
そして、人命も、道徳も、顧みることがなく、民衆はこの阿鼻叫喚のなかで生き延びるために、嘘をつくことが日常の習い性になりました
だから、お互いに嘘で騙し合い、嘘を嘘と知りながら「嘘から嘘へ」と自己膨張していきました。
李朝は、このように国民を際限ないまでに苦しめ、残虐をほしいままにしままにしました。
そんな李朝の下で、農民を中心とする国民は、いつも飢餓の線上でもがき死生の縁をさまよい、生きるためにはどのような事もでもしたのです。
まさに、★ この世の地獄そのものでした。
■ このような、骨の随まで腐りきった世界、それが500年の長期にわたって続いた李氏朝鮮と、江戸300年の平和な日本の精神性、その際立った違いを見れば、お互いを理解する事など全く不可能であることがわかります

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/06 11:23:30

5,6,7のあなた、どこの出身の方ですか?
Res.9 by <丶`∀´> from バンクーバー 2014/08/06 14:05:30

お、またキチガイがトピックを潰しに来てるニダか?
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2014/08/06 14:19:14

ポジティブな意味で投稿しました。
意とするところとは違う流れになってきたので、削除申請いたします。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/08/06 17:05:24

レス1さん
rakuichi.ca/バンクーバーの神輿の歴史/?lang=ja
これを読むと交通協会から御神輿がきたとありますがこの協会もしくは
ICASが問題あるんですか?
教えて下さい
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network