jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10596
New York マンハッタンの対岸に7つ目の慰安婦像完成
by 捏造国家ムカつく from バンクーバー 2014/08/04 18:58:26

米同時テロの記念碑のそばって。。。
ニュージャージーも韓国人に支配されてきた。。。
もうアメリカに行くのは危険。。。どこまでも卑怯な国
韓国内でするのは自由だけど、なんで他国に持ち込む?
裏金と組織票に釣られて協力するひどい議員も信じられない


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/04 22:15:20

ロビー活動が下手な国は損するからね。
金有るのに行動力ないから、常に後手後手。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/05 07:25:33

グレンデール慰安婦像撤去訴訟 原告側提訴を棄却 米カリフォルニア州連邦地裁

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140805/amr14080513120009-n1.htm
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/05 13:53:21

次はトロントかバンクーバーだね。
Res.4 by 無回答 from ウィスラー 2014/08/05 14:04:09

バンクーバーはまだまだ地盤が緩いから、カナダで出来るならトロントの方が先だろう。
世界がどんどん日本から孤立していく。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/05 14:05:51

JP?ウィスラー?
え?えっ?自演!?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/05 19:40:04

コキトラムが有力 次がトロント
今、オーストラリアでの慰安婦像建設に難航してるからまだだけど、オーストラリアで失敗したら次はカナダかも。
カナダの議員や市民が、アメリカみたいに馬鹿でないことを願う。
トロント市長選挙に立候補しているカナダ一反日のキモい中国おばさんが、張り切ってるから、韓国人と共謀する可能性あり。
スキャンダルなんてどうでもいいから、ロブ市長、再選してくれー。あのキモい中国おばさんじゃなければ誰でもいいけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/05 22:37:17


グルメ掲示板からありがたいお言葉を引用

Res.26
by無回答
from日本
2014-08-05 20:28:20 CA

日本人は、チップ払わなかったりするので、サービス(料理も含め)をちゃんとされないのは当たり前でしょ。
昔トロントの中華料理店で働いていましたが、日本人の学生みたいな子たちの席には、お茶のレフィルいかなくていいと教えられました。
ちゃんと払う人もたくさんいますけどね。
レストランを非難する前に、日本人が今まで作って来た恥ずかしい文化を覆すような努力をするほうが先ではないでしょうか?


その国の政治家を批判する前に、行動を起こさないで放置している日本人を叱咤激励することの方が先決ではないでしょうか?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/06 01:04:01

はっ?自分達韓国人の卑怯さを棚にあげて、偉そうに馬鹿なことを言ってる。卑怯者とばかにつける薬無し。
なんでもかんでも大騒ぎして、自分達の非を棚にあげていいがかりつける韓国人に何も言う資格無し。
顔でも演技でもコテンパンにやられたキモいヨナが負けたら、国民全体でロシアや選手にネットで嫌がらせ。
醜い集団が何も買わずに毎日長時間マクドナルドにたたむろって、客にも店にも迷惑かけといて注意されたら逆ギレ大騒ぎ。
それが偉いとでも勘違い?

嘘でも何でも騒いだ者が勝ちと思ってるあんたらと日本人を一緒にするな。
世界一嫌われてる自覚まだ無い?哀れな奴ら
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/06 01:06:38

日本からの韓国擁護は、整形韓国ブスに利用されてるのも気付かないでちょっと優しくされたら惚れてしまった童貞野郎だから無視。

Res.10 by gookfree from 無回答 2014/08/09 07:44:16

Res.11 by gookfree from 無回答 2014/08/09 08:30:51

res6
>今、オーストラリアでの慰安婦像建設に難航してるからまだだけど、オーストラリアで失敗したら次はカナダかも。

http://raws.adc.rmit.edu.au/~e81843/blog2/?p=1023


上の学術論文では、大挙して押し寄せて来る韓国人売春婦のことで、オーストラリアでは外交問題に発展していると指摘している。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network