jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10594
反日映画中韓合作-主演は「クォン・サンウ」
by 無回答 from 無回答 2014/08/04 12:23:15

「安重根」映画にクォン・サンウが主演=韓国ネット「おめでとう!」「やつは親日!」「韓流、終わったな」
配信日時:2014年8月1日 5時14分

30日、世界的な巨匠として知られる中国のチャン・イーモウ監督が、安重根の一代記を扱った
中韓合作映画「撃斃 撃斃」を製作することが分かった。主人公には俳優のクォン・サンウが
選ばれ、韓国のネット上でも反響が集まっている。写真は中国ハルビンの安重根記念館。
2014年7月30日、世界的な巨匠として知られる中国のチャン・イーモウ(張芸謀)監督が、
安重根(アン・ジュングン)の一代記を扱った映画をプロデュースすることが分かった。
主人公には俳優のクォン・サンウが起用される。

中韓合作のこの映画のタイトルは「撃斃 撃斃(ジビエジビエ)」。「撃斃」とは「射殺する」
「銃殺する」を意味しており、安重根の伊藤博文暗殺現場である中国ハルビン駅の「安重根
撃斃伊藤博文事件発生地」という表示板からとったタイトルだという。

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。

「このような映画は韓国で制作しないと」
「中国が安重根映画を制作するのは良いことだととらえるべきか?『安重根も中国人だった』というイメージ作りのためなのでは?」

「韓国映画よりマシ。最近はギャングものやメロドラマばかりだからな」
「韓国ドラマの日本への輸出が多くなるにつれ、日帝(日本による韓国植民地支配)時代ものは消えた。映画は時代に流されてばかり。これからは時代ものか(笑)」

「これで韓流も日本では金もうけできなくなるな」
「(安重根映画の制作に)日本人や親日派は震えあがるだろうな」

「クォン・サンウ、ファイト!安重根役確定おめでとうございます」
「一応、韓流俳優だから…。苦渋の決断にもかかわらず、よく決めたと思う」

「クォン・サンウは記者会見で『韓国より日本文化が優れている』と言ってのけたやつだぞ?」

「こんな映画をどうして制作するのか理解できない。青少年に何を見せたいんだろうが、どんな理由があるにせよ殺人は許せないことだ」
「安重根映画より、セウォル号映画を撮った方がよいのでは?」(翻訳・編集/まつ・むら)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91953

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network