jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10582
国際結婚お見合いツアー 「全裸チェック」があることも
by 無回答 from 無回答 2014/07/22 14:06:22

■韓国人の国際結婚お見合いツアー 全裸チェックがあることも

韓国では2000年代以降「貧しい国から来た花嫁」が爆発的に増えており、ここ数年は農村部に
おける結婚の4割が国際結婚と言われる。

そうした実情は統計にも表われ、2005年には「農林漁業に従事する男性8027人中36%の
2885人が外国人女性と結婚」(『朝鮮日報』2006年3月31日付)し、2009年には「韓国人男性と
結婚した外国人女性は、中国・ベトナム・フィリピンの出身者が全体の81%」(同紙2010年4月
12日付)となった。

韓国統計庁によると2012年までに約23万人の外国人女性が韓国に嫁いでいる。

その多くが韓国人の国際結婚仲介業者が主催する「現地見合いツアー」で結婚した女性たちだ。
彼女たちは片言の韓国語もわからないまま韓国人男性と“同伴入国”する。

現在、韓国国内には国際結婚仲介業者が500社以上ある。韓国紙『中央日報』によると、
ある業者は韓国人男性1人あたり1200万〜2000万ウォン(約120万〜200万円)を集め、
現地見合い、結婚、2泊3日の新婚旅行までをパッケージした計5〜6日のツアーをベトナム
などで実施している(2014年5月15日付)。

「現地見合い」では男性1人に女性が10〜50人程度紹介されることが多い。女性が下着姿に
させられるのはまだいいほうで、「全裸チェック」まで行なわれることがある。

2012年には「見合い」の様子を撮影したと思われる動画がネット上にアップされ、波紋を広げた。

『ベトナムネット』によると、映像には白いバスタオルを体に巻いただけの若い女性約10人が
一列に並び、司会者が1人ずつ名前を読み上げるとタオルを外して全裸で歩く姿が映っていた
という。

韓国人と思われる男性はそれを座って眺め、指を差して女性を品定めしていた。中には
未成年が含まれることもある。まさに野蛮な「売買婚セレモニー」が横行しているのだ。
文/室谷克実(ジャーナリスト)

※SAPIO2014年8月号
http://www.news-postseven.com/archives/20140722_265488.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/22 14:30:47

タイ…    韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
        「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
        黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
        NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…   国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…  手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…  「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
        「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
        「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!死ね!」
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
        韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/22 15:08:20

なんで嘘ばっかつくの?

>カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
>ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
これとか、国が特定の国籍との結婚を禁じる法案なんて通すわけないことは馬鹿でもわかる。

あとこれも、
>NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
↑移民の国アメリカの国営機関がそんなことするわけない。

なんでデマコピペあちこちに貼り付けるの?
嘘しかつけないの?こんな分かりやすい嘘をコピペするって、頭も弱いんだね。
こんなんじゃ誰も騙せないよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/22 15:27:25

>カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
>ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる

http://wjn.jp/article/detail/0703033/


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/22 16:00:48

Res3
本当にベトナム人との結婚が禁止されてるなら、このトピ自体嘘ってことになるじゃん。
ベトナム人との結婚の話なのに…その自己矛盾自分で気づかないか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/23 14:48:47

嫌韓って嘘しかつかないね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/23 16:11:27

国では禁止されてても、韓国に住むのなら問題ないってことでしょ。
在日はそんなこともわからないのか・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/23 16:30:09


禁止なんてされてないだろ
ベトナム政府でもカンボジア政府でもそんな声明出したことなんて無い
ソースも無いだろ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/23 16:53:26

http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-11379892926.html
ベトナム、韓国人との結婚禁止 ←デマ(誤報)でした!

やっぱり嘘だったんだね
ほんと、嫌韓は息を吐くように嘘をつくなあ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 01:45:53

↑誤報をしたのは韓国の新聞社じゃん

やっぱり嘘だったんだね
ほんと、韓国人は息を吐くように嘘をつくなあ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 01:50:22

韓国のお見合いツアーって、人身売買じゃん。女全裸にして、品定めって下品すぎるよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47607898.html
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 03:55:36

>ベトナム、韓国人との結婚禁止 ←デマ(誤報)でした!

これが嘘だとして、この嘘を吐いた奴は嫌韓なんだろうか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 05:26:06

Res9ってそのデマを広めた反省とか何もしないんだね。
一生無知の暗闇の中で生きていけばいい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 05:34:13

NASAが韓国人を入れないっていうののソースも教えてね。
あるわけ無いけどね。
デマ広めるのはいい加減やめようね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 06:15:12

アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。

ってのもデマだったの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 07:14:19

>Res9ってそのデマを広めた反省とか何もしないんだね。

デマの例。

>ほんと、嫌韓は息を吐くように嘘をつくなあ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 07:29:08

実際嘘ついてるんだからデマじゃないよね。
デマを広めておいて嘘を指摘されても訂正もせず逆ギレ。
最悪だね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 09:22:13

まあ、自分で判断して行動するだけですね。韓国人にもいい人も悪い人もいるだろうし。みんなが言うことを信じたければそれもよし、信じたくないなら自分で自己防衛をするしかないですね。嫌韓がどうとか全然関係ない問題。自分のことは自分でよく考えて行動するだけですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 09:28:18

自分の言葉で話ができず、人の書いたコピペでしか意思疎通が出来ないJPの人。
まるで千と千尋の神隠しのカオナシみたいだね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 09:44:10

>実際嘘ついてるんだからデマじゃないよね。

他のトピでも全く同じレスしてるけどよく意味がわかりません。
デマ=嘘じゃないんですか?
嘘ついてるなら、デマじゃない、じゃなくて、デマでしょう?
何が言いたいんでしょうか・・・?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 10:28:37

レス15が
>ほんと、嫌韓は息を吐くように嘘をつくなあ
について「デマ」だって言ってるから、
それについて
「(嫌韓がこのトピで)実際嘘ついてるんだから
(嫌韓が嘘つきだということは)デマじゃないよね。」
っていう意味だよ。分かるかな? 
他のトピのレスは全然違う人がコピペしたものだよ。理由はわからないけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/07/24 11:27:13



>ベトナム、韓国人との結婚禁止 ←デマ(誤報)でした!

これが嘘だとして、この嘘を吐いた奴は嫌韓なんだろうか?
Res.22 by zzz from thsi 2014/12/04 20:15:36

タイ 悪業者は海外から告発すればいい 国際結婚
新規ブログ作成や、掲示板にたくさん書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、
悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、

なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。

鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、
農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも
言葉、習慣、文化を覚えてから探せばいくらでも見つかる。

世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが良い人を見つける方法だよ。

「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。

携帯が世界中普及してて、女と連絡が取れない事はありえない、
中国でもマレーシアでも、フィリピンでも、タイでも、
どんな貧乏人でも携帯を持っている。
中古携帯が普及していてわずか3$程度〜からある、受信は無料、
掛ける時だけ公衆電話に走るか、プリペイトを買う、のが
アジア諸国のやり方。

携帯があると言う事は、デジカメも付いていると言う事、
だから現地から写真を念のためもう一度送らせれば良い、

現地の新聞、雑誌最新号を持たせて、日付が分かるようにすればいい。2日以内に返事がないと騙し業者とみなすと書いて送れば良い

7777777777777777777777


国際結婚 悪業者の手口を告発 する方法 被害者は団結し発信せよ!

アジア諸国、外国からネットをすれば、書き込み者は判らない、
防犯カメラない、身分証提示ない、フリーのワイファイはそこらじゅうにある。
安い宿周辺にも多くのネットカフェがある、1時間100円程度でPC使える、日本語大ジョウブ。


ブログ、日記式のホームページ、掲示板作成 だけで、告発できる!
掲示板にたくさん書き込むだけで、告発できる!
繁華街に飛び交ってる無線ラン電波を使って、書き込る。
ときどき場所を変えて無料のワイファイ電波を捕まえてカキコすればいい。
たくさん書き込む、ブログを沢山作りまくるのが一番いい、もう消せない。
悪い業者のホームページを検索するとたくさんくっついて出てくるからね。
ブラック業者ばかりだよ。国際結婚業者は、全部だ。

国際結婚 中国大使館 タイ大使館 くそ業者 - 国際結婚 中国大使館 タイ大使館 くそ業者

2014/11/20 (Thu) 11:42:51

タイ 悪業者は海外から告発すればいい 国際結婚
新規ブログ作成や、掲示板にたくさん書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、
悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、

なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。

鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、
農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも
言葉、習慣、文化を覚えてから探せばいくらでも見つかる。

世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが良い人を見つける方法だよ。

「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。

携帯が世界中普及してて、女と連絡が取れない事はありえない、
中国でもマレーシアでも、フィリピンでも、タイでも、
どんな貧乏人でも携帯を持っている。
中古携帯が普及していてわずか3$程度〜からある、受信は無料、
掛ける時だけ公衆電話に走るか、プリペイトを買う、のが
アジア諸国のやり方。

携帯があると言う事は、デジカメも付いていると言う事、
だから現地から写真を念のためもう一度送らせれば良い、

現地の新聞、雑誌最新号を持たせて、日付が分かるようにすればいい。2日以内に返事がないと騙し業者とみなすと書いて送れば良い

7777777777777777777777


国際結婚 悪業者の手口を告発 する方法 被害者は団結し発信せよ!

アジア諸国、外国からネットをすれば、書き込み者は判らない、
防犯カメラない、身分証提示ない、フリーのワイファイはそこらじゅうにある。
安い宿周辺にも多くのネットカフェがある、1時間100円程度でPC使える、日本語大ジョウブ。


ブログ、日記式のホームページ、掲示板作成 だけで、告発できる!
掲示板にたくさん書き込むだけで、告発できる!
繁華街に飛び交ってる無線ラン電波を使って、書き込る。
ときどき場所を変えて無料のワイファイ電波を捕まえてカキコすればいい。
たくさん書き込む、ブログを沢山作りまくるのが一番いい、もう消せない。
悪い業者のホームページを検索するとたくさんくっついて出てくるからね。
ブラック業者ばかりだよ。国際結婚業者は、全部だ。

さも自前でやっている振りしながら、現地業者に連れて行くパターンが100%だ。
現地に事務所もないし、固定電話もない、現地住所があっても、私書箱やら、
詐欺現地人の隣の部屋だったり、現地では実態営業はない。

手順は、
無線ランが拾える装置をノートPCに取り付ける、中古のノートPCを海外に持参して使う。
日本語が大丈夫だからね。1万円〜からで電気街に売っている、それを買えばいい。

PCが自動で海外のノラ電波か、無料ワイファイ電波を拾ってネットに接続してくれる。

フリーのメールアドレス作成、
それからブログを新しく作る、たくさん。沢山が有効、ブラック業者の会社名、屋号、
住所、電話、代表者名何もかも乗せることだよ。

掲示板も業者実名でたくさん書き込みする。
そうすると検索すると引っかかる。
悪事は激減する、悪業者のてぐちを広めれる、ブラック業者をやっつけれる。

そのほか、その国の大使館に日本語や、英語でメールを送り続ける、
大使館員は日本語が出来るし、必ず、読んでるし、入国したらマークしてくれてる。
不法労働、不法脱税、同国民女の虐待、詐欺罪などで逮捕の可能性ある。
それと、現地業者へ送金などはテロ資金としても注目されている。
逮捕までいけばもうけもの。



無線ランとは、
無線LANにはさまざまな方式があり、IEEE 802.11シリーズが普及している。パソコンやPDA等において、一般的に利用される。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network