jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10580
九条の会 ついに本性を現す。
by 無回答 from 無回答 2014/07/21 21:11:50

平和主義者の様なふりをして、韓国の日本大使館前の慰安婦像で熱演。
これは、ウイーン条約に違反しています。
憲法を護れ、などと言いながら、自分の都合で、国際ルールは平気で破る。
慰安婦と、九条とはどんな関係でしょうか。
特に慰安婦の強制は捏造であることが、日に日に明らかになっていく中で、
工作活動に励んでいるのは、日本人として恥ずかしい。

九条の会、とは結局、平和主義でもない。反対意見には絶対に耳を貸さず抹殺、独裁主義者。
まさに偽善者以外の何者でもない。

安倍政権が集団的自衛権の行使容認を閣議決定した翌日の今月2日正午過ぎ、挺対協が開いた「水曜示威(デモ)」会場となっている日本大使館前に、赤いキャップをかぶった男性が立った。男性はマイクを渡されると、日本の護憲派知識人らでつくる「九条の会」の関係者であると自己紹介し、こう話した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140711/kor14071115240004-n1.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/25 20:26:18

ここバンクーバーにも有るようですが。
平和憲法なんかタダの建前で隠れ蓑。
親韓、反日の組織。
この様な偽善者は許せない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/27 06:46:43

そう。それを証拠に最悪のミンス菅首相が原発ゼロにすると言ったのとまったく同じように原発反対している。原発ゼロにして抑止力もゼロにしたがる日本侵略を狙う中韓と意見が一致する。
Res.3 by  無回答 from 無回答 2014/07/27 16:14:11


その通りだと思います。

全ての日本国民が忘れざる「重要課題」だと思います。


>JPに消された 「 悪夢の3年3ヶ月 」

    ◆ 「投票してはいけない」 ◆売国議員
     https://www.youtube.com/watch?v=OXZHBwpUiRQ


あと数名(2〜3)直接北京からコントロールされている、日本政府に大物がいる様ですが!
   「あの我慢出来ない、ウスノロのハトポッポなどですね!
   「あのカンなど、投獄で軽過ぎると思いますが!



Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/10 14:16:20

 ◆ 忘れてはならない犯罪暦 「 60年前 」  ◆ 


   【在日の起源〕 

不法入国した在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不

法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。


【吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)】

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国です。

これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する。
その理由は次の通りであります。

大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献していない。
さらに悪いことには、 朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占る。
彼らは、 日本の経済法令の常習的違反者であり、彼らの 多くは共産主義者ならびにそのシンパで
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、★ 常時7000名以上が獄中にいる。



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network