jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1058
韓国よ!日本に土下座謝罪しろ!!
by トピ主 from バンクーバー 2005/11/19 22:50:32


●これが現在も続く『国家方針=反日』のルーツである。

≪具体的には≫
1)日本にもらった莫大な金や設備、技術や人的支援について一切言及しい。 そのため韓国人は「日本は一文も出してない!」と本気で思ってる。
★(本当は文字通り“国が買えるほどの値段”だった)

2)最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない  ということにしていた。
★(本当はとうの昔に謝罪や賠償などの責任は完全に果たしている)

3)ハングルを禁止されて日本語を強要されたなどという事実無根の嘘をついた。
★(本当は日本がハングルを広めた。つまり正反対)

4)日本による略奪で韓民族が飢えたなどという事実と正反対のデタラメを吐いた。
★(本当は飛躍的に豊かになった。逆に日本が来る前の朝鮮人が飢えていた)

5)農地を60%奪われたという悪質なデマを流した。
★(本当は統治権に付随して権利が移った「国有地」3%を農地にしただけ)

6)日本政府の高利貸しで民衆は苦しめられたと真実の逆を平気で言いふらした。
★(本当はインドが月20%の金利だった時代に8%という格安金利を  “さらに”6%まで下げて金を貸してやった)

7)大量に強制徴用されたというフィクションを作った。
★(本当は強制などしなくても当時日本国籍だった朝鮮人が豊かな日本で働きたいと思うのは当然で、逆に希望者の競争率が異常に高かったほど)

8)日本は「人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した」などと  すぐバレるデマカセの侮日教育をした。
★(本当は土地が痩せてたのは朝鮮。日本は朝鮮の4倍の収穫高があった)



●当たり前だが、「日本の朝鮮総督府が発行したハングルの教科書」など現存する。つまり議論うんぬんのレベルではなく、“物的証拠”があるのである。

●それでも「日本は韓民族からハングルを奪った!」などと平気な顔でいえるのが朝鮮人である。

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/19 22:59:41


●【日韓基本条約の関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定】

第二条
1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,権利及利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,
  
★1951年9月8日にサン・フランシスコ市で署名された日本国の平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,『完全かつ最終的に解決されたこと』となることを確認する。

★これを読めば彼らが未だに謝罪だの賠償だの言っていることに筋が通らないことが理解できるはずなのだが、韓国人には通じないのだろうか…。

 
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/19 23:06:11


日本が個人補償を提案したが、韓国政府が個人と国家の補償をまとめて、全額受け取りたいという申し出を受けて全額完済済みなのである。 さらに≪強欲な韓国≫は北朝鮮の分もまとめて要求したので、それも『全額支払った』

しかもその金額たるや充分どころのレベルではない。

国民が受け取らずに、韓国政府が≪勝手に内戦で使い切った≫だけで、多すぎるほどなのである。(ちなみに北朝鮮の分も韓国が使い果たした)
 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/19 23:12:34


日韓請求権並びに経済協力協定」第一条で日本は、

1)無償援助1080億円(3億$)
2)有償720億円(2億$)、
3)その他民間借款で3億$もの大金を拠出している。
4)現在価格にすると『2兆円相当』の援助。(当時の韓国国家予算の1.5倍)当時は復興中で『ド貧乏だった日本』がこの巨額の補償を捻出したのだ。

しかも戦後補償はそれだけではない。日本人もあまり言及しないことだが、日韓基本条約締結の時に、

★『日本が敗戦する以前に持っていた朝鮮にある資産や債権を全て与える』という“超・破格”のプラスαの補償をしているのだ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 23:20:38


日本は、日本の海外資産だった『学校などの教育機関』『裁判所』『上下水道』『公園』『病院』『警察署』『道路』『農地』『鉄道』……などなど、日本が莫大な資産を投じて建設・整備し続けていた日本の財産をまるごと
朝鮮に与えているのである。

要するに文化的生活のための設備を一国分まるごと与えたようなものである。≪ちなみに北朝鮮では今でも併合時代に『日本が建設した水力発電所が稼働』している≫

このような手厚い補償を行ったにも関わらず、朝鮮人は日本の敗戦が確定した途端に≪同じ日本人だった友を裏切り≫手のひらを返して、日本人から≪略奪と暴行≫を始めたのである。この略奪の規模は大きく、戦後も長く続いた。『日本側の被害は甚大』である。 朝鮮人の犯罪者気質は大昔からの遺伝子によるものかもしれない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 23:23:32


したがって、韓国に与えたものは一般によく言われるような≪2兆円≫どころではない。

結局、政府と個人からの“賠償+設備+略奪”を併せてGHQが試算したところ 当時の約60億$、現在価格で最低に見積もって≪なんと16兆円≫(当時の韓国の≪国家予算の10年分以上≫)を置いてきたことになる。

この異常ともいえるほどの金額と設備と技術の恩恵を受けて、これでもまだ賠償が足りないと言うのであれば韓国は国家規模を見誤っているとしかいえない。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 23:33:53


韓国は、憎い相手を貶めてつつ、自分への責任追及も回避される。しかも日本人を罠にかけることは韓国では≪英雄的行為≫である。

しかも、日本以外のいろいろな国に分散して責任転嫁して無闇に敵を増やすよりは≪全部まとめて日本のせい≫にしたほうが韓国の外交にとっては、遥かに効率的だろう。日本とだけ戦い、日本さえ丸め込んでしまえば、それだけで全てがチャラなのだから。

日本は『国際紛争を武力で解決することを憲法9条で禁止』している為、
≪韓国のような喧嘩の弱い国≫にしてみれば≪自分が殴られる危険なく、相手を一方的に殴ることができる≫ので願ったり叶ったりのオイシイ相手だろう。

また、日本人は、相手に堂々と大胆な嘘をつかれた時には≪ここまで堂々と言っているのだから、もしかすると自分が知らないだけで間違っているのは、自分なのかもしれない≫と、韓国や中国の≪愚にもつかない主張≫にさえも耳を傾け、『自分側を疑う謙虚さ』を発揮してしまう。

韓国は、このような日本人の≪甘さ≫を昔から熟知している。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 10:40:27


●1910年の併合から1945年の独立までの『たった35年間』でここまでの発展をした国は世界にも他にない。

では日本はいったいどんな魔法を使ったのか? 実は魔法ではない。文字通り身を切るような努力である。 たとえば、    ↓
1)朝鮮が無計画な浪費で返済不能になっていた莫大な借金(外国からの借金+国債)を肩代わりしてチャラにしてやった。

2)日本の国家予算で学校などの教育機関や裁判所、上下水道、公園、病院、警察署、道路、 水力発電所、農地、鉄道などの文化的生活に、必要な施設を作りってあげた。

 
Res.8 by 続き from バンクーバー 2005/11/20 10:45:27


3)日本の金で朝鮮全土に5000校もの近代小学校を建設し、近代教育をしてハングルを必修で学ばせた。

4)日本の技術と資本により2次産業を9倍も成長させると同時に、1次・3次産業も大幅に伸ばしてあげた。

5)医療と衛生環境を向上させて平均寿命を26歳から42歳にまで、飛躍的に延ばしてあげた。

6)人口を2倍まで増やし、その人口が全員が食べていけるほどの驚異的な食料供給力を与えた。

7)世界中の誰も金を貸したくない国に世界一安い金利で金を貸してあげた。

 
Res.9 by 続き2 from バンクーバー 2005/11/20 10:48:32


↑このように日本は弛まぬ努力により朝鮮半島に“奇跡”と呼ばれるほどの大幅な発展をもたらしたのである。

●韓国はこれらの『日本の功績』を全て≪隠蔽≫した

少し考えればわかることだが、≪朝鮮は世界一貧乏≫だっただけでなく、技術も資源もなにもなかったのだから日本の力なしに急成長などできるわけがない。なにもなかったのに借金だけあったから併合を望んだのだ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 21:50:05


そもそも日本軍は資源もなにもない朝鮮など侵略するメリットがない。中国(明)の侵攻を止めるために進軍した時の通り道だった朝鮮に、攻撃されたので抗戦したというのが真相であり、しかもその被害の大半は、朝鮮人自身の「焦土作戦(日本軍の補給線を絶つためだけに同胞を殺し、食料を燃やす)」によるものである。

ちなみに、このように『朝鮮人が朝鮮人を殺したのを日本のせいにする、というパターン』はその後も何度も繰り返されることになる。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 21:53:54


例えば『保導連盟事件』など。朝鮮戦争のどさくさ紛れに反政府的な韓国人を韓国政府が大虐殺した事件。犠牲者は30万人とも言われている。戦後、それらの犠牲者は日本が虐殺したことにされてしまった。

韓国人は日韓関係を「ドイツに対するポーランド」にたとえることがあるが全く違う。ポーランドでは、長年ナチスによる凶行の代表と言われてきた「イェドヴァブネ村でのユダヤ人虐殺」が実はポーランド人自身による、犯行だったと、自ら懺悔した。全ての責任を日本に押しつけている韓国とは違うのである。

また、逆に朝鮮人が日本を侵略した「元寇」という“日本史上、最も酷い被侵略事件”は、なぜか韓国の教科書には書かれていない。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 00:40:12


そもそも朝鮮半島には資源などなかったのだから富の搾取など初めから期待できないし、その程度の小さな富など望んでもいない。日本側にとって併合の目的は『ロシア・中国の侵攻から日本を守ること』である。

だから朝鮮という国には「増長する共産圏勢力が日本に攻め入らないようにするための防波堤」へと早く成長・自立してもらわなければ意味がない。

★つまり朝鮮から搾取するなど、日本にとって逆効果なのである。

それゆえ日本は朝鮮に莫大な資金と技術と人的支援を行ってまで育てた。韓国人の言う「悪逆非道な日帝の搾取・略奪・虐殺する植民地支配」などという妄想は筋が通らないのである。

“百歩譲って”悪逆非道だったとして、結果はどうだ。朝鮮は糞にまみれた土人の国から先進国になったではないか。

国際的にも日本の併合は、「最も良い統治の一例」として評価されている。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 18:49:37


そもそも日本は昔から「隣国を愛せよ」とばかりの友好路線だったため、韓国が国内の借金や外国からの借金を返せなくなって破産しかければ、≪肩代わりし≫、韓国が通貨危機で経済破綻すれば単独国家としては、世界最高額(アメリカの2倍)の≪100億ドルをポンと出したり≫もしていた。

日本は、友好年以前から元より世界でも≪珍しい親韓の国≫なのである。

だが……
大の大人が、他国の国旗を列を成して踏んでいる。これが『日韓友好年』の姿である。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 20:35:25


朝鮮人の民族的特徴である『ウリナラマンセー思想(朝鮮民族至上主義+他民族蔑視思想)』は、幼い頃からの徹底的な教育によるものである。

朝鮮人は昔から『我が民族(韓民族)は潜在的に世界一優れている!』とする根拠のない独自の常識を持ってる。(←これは韓国を語る上で最も重要なポイントである)

また、それは同時に朝鮮民族以外は全て取るに足りない、低レベルなものだとする他民族蔑視思想でもある。
↑(取るに足らない低レベルは、お前達朝鮮韓国だろうが)

これが考え方のベースにあるので、失敗や敗北に直面しても「潜在的に優れた我が民族がこのような状況になったのだから、我々側に原因はなく、≪相手側の不手際≫に全ての原因がある」と考えることになるのである。

日本人には「まるで冗談のように聴こえる話」だが、そうではない。本当に本気で“これ”が彼らの考え方のベースになっている。

この部分こそが外国人、特に『日本人が最も理解できない部分』だと思われる。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 17:22:22


韓国人は矛盾した国民性から「韓国自ら捕鯨していながら、なぜか日本の捕鯨に反対するデモ」をすることで知られているが、竹島に生息している日本の天然記念物である『ニホンアシカ』が韓国人のせいで絶滅の危機に瀕していることは、日本国内でもあまり話題にならないせいか知られていない。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 12:00:07


●〜現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会〜

「韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したならもっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。

特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で外勢の侵略がなかったならば静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。

しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。」 (金完燮『親日派のための弁明』より)

この金完燮の本は韓国政府に都合が悪いので発売禁止になったのは言うまでもない。
 
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 22:26:52


■『日韓2000年の真実』(国際企画 名越 二荒之助 編著)

総督府が編纂した「朝鮮語辞典」(1930年4月10日出版)395Pこれは、総督府に朝鮮固有の文化を尊重しようとする明確な方針があったためで、そのほかにも朝鮮総督府は、明治四十五年に「朝鮮語辞典」に着手したり、大正十年には「朝鮮語奨励規定」を設けて日本人官吏に朝鮮語の習得を奨励したり、

大正十三年には新設の京城帝国大学(現ソウル大学)に、朝鮮語・朝鮮文字の講座を開設したりと、朝鮮語の教育、普及に対策を講じている。「朝鮮語抹殺」の意図がもし日本にあれば、総督府が率先してこうした施策を打ち出すはずがないからである。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 01:32:45


例えば『保導連盟事件』など。朝鮮戦争のどさくさ紛れに反政府的な韓国人を韓国政府が大虐殺した事件。犠牲者は30万人とも言われている。戦後、それらの犠牲者は日本が虐殺したことにされてしまった。

韓国人は日韓関係を「ドイツに対するポーランド」にたとえることがあるが全く違う。ポーランドでは、長年ナチスによる凶行の代表と言われてきた「イェドヴァブネ村でのユダヤ人虐殺」が実はポーランド人自身による、犯行だったと、自ら懺悔した。全ての責任を日本に押しつけている韓国とは違うのである。

また、逆に朝鮮人が日本を侵略した「元寇」という“日本史上、最も酷い被侵略事件”は、なぜか韓国の教科書には書かれていない。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2005/11/24 14:07:53

>1)日本にもらった莫大な金や設備、技術や人的支援について一切言及しい。 そのため韓国人は「日本は一文も出してない!」と本気で思ってる。
★(本当は文字通り“国が買えるほどの値段”だった)
2)最近まで「日韓基本条約」を隠し続け、日本は一度も謝罪したことがない  ということにしていた。
★(本当はとうの昔に謝罪や賠償などの責任は完全に果たしている)
3)ハングルを禁止されて日本語を強要されたなどという事実無根の嘘をついた。
★(本当は日本がハングルを広めた。つまり正反対)
4)日本による略奪で韓民族が飢えたなどという事実と正反対のデタラメを吐いた。
★(本当は飛躍的に豊かになった。逆に日本が来る前の朝鮮人が飢えていた)
5)農地を60%奪われたという悪質なデマを流した。
★(本当は統治権に付随して権利が移った「国有地」3%を農地にしただけ)
6)日本政府の高利貸しで民衆は苦しめられたと真実の逆を平気で言いふらした。
★(本当はインドが月20%の金利だった時代に8%という格安金利を  “さらに”6%まで下げて金を貸してやった)
7)大量に強制徴用されたというフィクションを作った。
★(本当は強制などしなくても当時日本国籍だった朝鮮人が豊かな日本で働きたいと思うのは当然で、逆に希望者の競争率が異常に高かったほど)
8)日本は「人種も土地も劣ってるから優秀で豊かな朝鮮半島を侵略した」などと  すぐバレるデマカセの侮日教育をした。
★(本当は土地が痩せてたのは朝鮮。日本は朝鮮の4倍の収穫高があった)


なぜ教科書に書かないのだろうな????
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:17:51


<なぜ教科書に書かないのだろうな???? >

↑そりゃ、日教組や在日、民潭、そして朝鮮総連のヤクザどもが、デモを起こして、大暴れするからですよ。その暴れ方っていうのは、まさにヤクザ!殴る蹴るの暴行はするは、マイクを引きちぎるわ、狂乱のるつぼとなるんですよ。

これにはバックがついていて、裏金を廻して、マスコミや警察の力を封じ込めるんですよ。在日達は、政府からもの凄く優遇されてるんで、脱税し放題だし、「お金と暇を持て余してる」。その余力で「市民団体」を結成し、朝鮮韓国に不利な事には、デモを起こし大暴れして、金を使って押さえ込むからです。この事よーく覚えておきましょう。

 
Res.23 by 日本男児!! from バンクーバー 2005/11/24 14:21:20


おい在日!これからはそんな事させないからなー!だいたいマイノリティーのお前達なんか、いつか日本から絶対に追い出してやるー!!ましてや「外国人参政権をくれだと?ふざけた事をいうのもいい加減にしろー!絶対にそんな法案通すかよー!!!!!お前達の権利全部剥奪して、韓国朝鮮にたたき出してやるからなー!!

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 12:48:47


韓国で倭豚女性のレイプビデオをが大人気で、彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声を掛けてくる男が現れ、安い店を教えてやろうと言うので、着いて行ったところ、変な所に連れ込まれ、大集団でレイプされて有り金を全部巻き上げられ、ご丁寧にビデオにまで撮られたそうです。

妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくの果てに「歴史教科書を歪曲する、お前ら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこで、ようやく倭豚女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。大使館の人の話によると、韓国の警察は倭豚が被害者だと全く捜査しないそうです。レイプ犯たちも、それを知ってて好き勝手に遣りたい放題で、「倭豚女性レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と高値で出回っているそうです。何故こんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?

私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 17:26:51


★「現時点で韓国が世界一でない」「日本にも遅れをとっている」という現実が「日本の侵略(?)のせい」「日本の悪辣な植民地支配(?)のせい」ということにされてしまっている。

★簡単にいえば、「本当は先進大国だったのに、卑怯な手で追い抜かれた」と信じているのである。実際は“追い抜く”もなにも、現存する歴史史料の範囲において“日本が朝鮮に遅れをとった時代”などはじめから存在しないのだが…。

★これはもう日本から何か言って治る程度の浅い「洗脳」ではないのだ。だからこそ日本人側が『彼らの言葉が嘘であること』を知っておかねばならない。

★さもなければ「日本人は歴史を知らない」と彼らがしたり顔で連呼する時、いいように騙され、不利益を回避することすらできなくなってしまうからである。
 
Res.26 by ヘルバート氏 from 無回答 2005/11/26 21:25:53


【参考】H・B・ヘルバートによる朝鮮人分析

朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう

悪癖は、男だけの専売特許ではない。「朝鮮の女」も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように、駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。(H・B・ヘルバート『朝鮮滅亡』)  
Res.27 by 田中 from バンクーバー 2005/11/26 21:54:01

Res.28 by ったく! from バンクーバー 2005/11/26 22:26:21


<「本当は先進大国だったのに、卑怯な手で追い抜かれた」>

本当は先進国だったんなら、日韓併合なんて、金のかかるような事は、しなくってもよかったんだよ。日清日露戦争もしなくて良かったんだよ!だいたい先進国だったら、他の国に狙われるかよ。自国の歴史をもっとよく考えろ!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 21:20:39


●現在ソウルの城門のあった場所には「独立門」というものが建てられたがが、昔その場所には『迎恩門』という門があり、それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して清の使者を迎える」という≪屈辱的な隷属の象徴の門≫だった。この迎恩門で『朝鮮の国王』が土下座して出迎えたのは、中国の「王」ではなく中国の『使者』である。

朝鮮はそれほどまでに国家として“下”にみられていたのだ。

この1000年に渡る奴隷のごとき低い扱いは、彼ら朝鮮民族の『民族気質』に深刻な影響を与えることになる。  
Res.30 by この野郎! from バンクーバー 2005/11/28 15:34:59


●そもそも併合は、「侵略」どころか「朝鮮側に望まれて行ったこと」で、日本側は完全に赤字。朝鮮は多大な恩恵を受けたが、日本にはロシアと中国を『牽制する国防のメリット』以外はほとんどなかったと言っても過言ではない。

●なにより日本の併合は『国際的にも国内的にも結果的にも、“植民地支配の手本”ともいえるほどの素晴らしい評価を得ている』のである。「当時は」韓国人ですら日本による併合を歓迎していたのだから。
 
●では、日本は賠償してないのか?=いや、必要以上なほどに充分な賠償をしている。

●謝罪をしてないか?=いや、 歴代の国家元首が何度も繰り返し謝罪している。
 
●じゃあ何が問題か。「戦争を経験してない“現在の”韓国人」の“感情”だけだ。つまり、歴史問題のようでいて、実は歴史問題ではないのである。

 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 09:00:16


●『迎恩門』は、朝鮮が独立した時に『独立門』という“中国からの独立を記念する門”に建て替えられていたが、現在の反日教育ではこの門を“中国からの独立”を記念した門、ではなく、“日本からの独立”を記念した門、と意味を勝手に変えて教えている。

●そもそも迎恩門は日清戦争が終わって朝鮮が独立した時に、清(中国)への屈辱的隷属の象徴だったことを理由に開化派の独立協会に取り壊されたもの。そして1897年(明治30年)に自主独立の決意を込めて“わざわざ同じ場所”に建てられたのが独立門である。

●日本から朝鮮が独立したのはその独立門が建てられて『48年後』の1945年(昭和20年)なので、建設の年代を見るだけで独立門と日本が全く無関係なのは明白なのである。

●このように簡単に暴くことができる嘘でも韓国では疑われることなく、中学校の教師レベルまでもが信じ込んでいるほど反日教育が浸透している。

●この門に関してそんな嘘を教え込んでいる理由は簡単『1000年間の長きに渡る清(中国)の支配からの悲願の独立が、日清戦争に勝利した日本のおかげ』だからである。

●民族の独立を≪日本に頼ったことがカッコ悪かった≫ので、手柄を横取りしたかったのである。



 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 09:45:26

Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 10:40:14


げげ!信じられない!この↑のサイト!もう早く、韓国朝鮮とは、国交断絶して、在日達を強制送還する!もうこれしかないね。早く、憲法改正して欲しいよ!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 10:56:11

びっくり!
韓国こわ〜!
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 14:45:33

かわいそー!!心にも無い事言わされて〜  
Res.36 by コンチャ from バンクーバー 2005/11/29 17:41:27

トピ主さん。
質問です。では、何故政治家はそれを主張しないのですか??日本の政治家でその過去のことを反省している人間が多いのは何故ですか?
トピ主さんは朝鮮韓国を否定するような本を読まれているのでしょうけど、日本国自体が反省しなければいけないという趣旨の本もたくさんあると思います。そちらのほうとかも読まれたりするするのですか??トピ主さんが読まれている本?かわからないですけど、歴史的事実例が色々錯誤する中、上記おっしゃられた内容で信じきる根拠はなんでしょうか?

そして、政治家・日本国民は今後どうするべきですか??
教えてください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network