jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10575
号泣議員・野々村竜太郎ファンクラブ結成
by 無回答 from 無回答 2014/07/18 10:25:57

あの号泣議員のファンクラブを結成したいと思います。
ファンの人は全員集合! エイエイオー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/18 13:22:35

トピ主であります。

ファンクラブ結成に当たっては、野々村号泣議員を
お紹きし、ミンナで号泣プレイをしようと考えています。

どうでしょうか?

ケケケケ…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/18 23:05:00

トピ主さん

号泣議員のYOU TUBE観ました。

腹を抱えて笑えます。
マジ(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/18 23:47:29

元議員でしょ
 辞職したよね

お金の件はうやむやなのかな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/19 02:52:02

「ファンクラブ結成」ですか、笑いの種をありがとうね!!
Res.5 by 無回答 from ウィスラー 2014/07/20 09:45:10

ノーテンキな日本人、また馬鹿な事を!しっかりしておくれよ! 憂うぞー!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/20 09:53:56


憂うぞー!憂うぞー!www
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/20 14:41:52

ファンクラブ作るんならせめてウェブサイトくらい立ち上げてから書き込めよ、ドンクズが
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network