jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10564
「日本人旅行者が減るのも無理はない」 by 野口健
by 無回答 from 無回答 2014/07/14 21:16:26

日刊スポーツ 7月15日 12時26分配信

 アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

 日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

 タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

 韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000023-nksports-ent

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 21:17:29

2ちゃんより早く引っ張ってきたら評価出来たけどな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 21:18:24

あるモデルの消された韓国旅行のブログ

韓国の現実を知った旅
http://megalodon.jp/2012-0829-2251-38/ameblo.jp/allongeblog/entry-11329837375.html
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 21:22:56

■韓国、日本人客減に危機感…都内で誘致イベント

写真:観光のPR活動が行われた「2014韓国観光の夕べ」(14日午後7時2分、東京都千代田区の帝国ホテルで)=清水敏明撮影
http://amd.c.yimg.jp/im_siggK38WXe6o.KL7mefcCkLWrA---x449-y450-q90/amd/20140714-00050141-yom-000-3-view.jpg

韓国の観光業界が、日本人観光客の減少歯止めに懸命だ。

日韓関係の悪化、円安・ウォン高、4月のセウォル号の沈没事故と悪材料が重なり、2014年に訪韓する日本人は250万人程度と、ピークだった12年から3割近くも減る見込みだ。

一方で、中国からの観光客は、両国の外交上の蜜月を象徴するように、右肩上がりで増えている。

韓国観光公社は14日、都内で日本人観光客誘致イベント「韓国観光の夕べ」を開き、両国の旅行
業界関係者ら約200人が参加した。

訪韓日本人は、李明博(イミョンバク)前大統領の竹島上陸(12年8月)をきっかけに減少に転じた。

同公社は「歴史問題を巡る対韓感情の悪化が最大の原因」としており、卞秋錫(ビョンチュソク)社長は、「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」とあいさつした。

ソース yahoo/読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00050141-yom-int
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 21:24:51

ちょっとちょっと、いきなりコピペ爆撃始まってるけど、トピ主がやってるの?
こんなおいしい話題持ってきといて、コピペで台無しにするのはモッタイナイ!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/14 21:55:54

未だに250万人も韓国行く人いる方が信じられない。
日本の田舎に住んでて、インターネットも使えない人は、在日に支配されてるテレビとかしか情報源がなくて洗脳されちゃうんだろうか。
安く行けて近くて物価も安いからって命や健康を犠牲にする必要ある?
世界中で日本に対して嫌がらせ反日活動してることも知らないのか?
殺人犯に小遣いあげるバカって感じ。
あれだけひどいことし続けときながら、観光収入はもっと欲しいってどういうこと?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 05:22:48

ふーん、テレビって在日に支配されてるんだ
テレビ局に入るのって難関の狭き門だけど、在日ってそんなに優秀な人が多いんですねー
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 06:30:52

自分の都合で情報選べるインターネットも大概。
そもそもマスコミを掌握出来るような連中がネットを放置する方が変。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 07:31:10

>テレビ局に入るのって難関の狭き門だけど、在日ってそんなに優秀な人が多いんですねー


違うよ。
在日に支配されてりゃ在日は入るの簡単なんだよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 07:38:31

そんなマスコミなんて日本の中枢を支配してるなんて、民族として優秀すぎるじゃん
だって人口の1%とかしかいないでしょ?すごすぎ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 08:02:17

ぷwww
よほど朝鮮人は優秀だと言いたいようだw
さすが在日w
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 08:05:15

そんな在日にコントロールされてるんでしょ?日本人って。
やっぱ朝鮮人は優秀なんじゃないの?ネトウヨの考える妄想世界の中では。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 10:49:45

↑本当に勘違いの激しい国民だな、こいつら。
日本に関わるのやめろ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 10:53:23

12とかってナベツネとかも在日認定してんだろ?笑える
在日が悪の帝王で日本の権力をすべて握ってんだよねー?
ウケる
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 11:03:09

日本人が善良すぎて、朝鮮半島が世界一腹黒過ぎる結果。
国をあげてのスパイ行為、帰化させて日本社会に潜り込ませる長年の工作だからね。
そんな奴らに同情して在日特別手当出してあげたり。
恩を受けたら100倍の恩で返す誠実な日本人。
恩を受けても、平気で裏切り、欲の為なら何でもする。100000倍の仇で返す朝鮮半島の人。
民族性の違い。
結果、電通フジテレビなどは在日帰化人の支配下。スポンサーもタレント事務所もね。

テレビ局入るなんて難しいなんて言ってる奴は、自分がバカなだけだろ。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/15 11:05:31

13
ナベツネって、あの顔といい性格の悪さといい裏でヤクザ顔負けの残酷なことしてあそこまで這い上がったんだから、モロ韓国人の典型例じゃん。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 12:00:24


マジでナベツネも韓国人だと思ってんだ…
あんたの世界観の中で韓国人じゃない人間っているの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 12:09:50

人類の起源は韓国
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 19:00:52

15にこの画像をささげる
https://pbs.twimg.com/media/Bjk4TOZCMAA3gk1.jpg
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/07/15 19:17:31


じゃあ、これも編集されてるんですね....
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network