jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10540
【大韓民国第17代大統領 李明博の発言 (直訳)】
by 無回答 from 無回答 2014/06/29 23:43:16

【大韓民国第17代大統領 李明博の発言 (直訳)】

『日王 (天皇) は、大韓国民に心から
土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』

『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにしようとするなら、
その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』

『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、
私の力をもってすれば日王 (天皇) ごときを
(韓国に) 入国させないことなど容易い (たやすい) ことだ』

2012年8月14日 
韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて

大韓民国第17代大統領 李明博 ( 通名:月山明博 )
https://www.youtube.com/watch?v=EVGUVURnjYs

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/30 00:01:12

もともと腐敗したビジネスマンの李明博が韓国大統領になった時かなりの日本人、
特に経済界の指導者は親日的な大統領になると思った。愚かな希望的観測だった。
李明博は上記の発言に見られるように極めて反日的な大統領になった。
天皇始め日本人を誹謗、軽蔑し竹島、慰安婦、その他多くの悪質なでっち上げ歴史と嘘で
日本を攻撃して来た。上記の李民博の言葉は普通の韓国人が日本人について日常言ったり
思ったりしてことである。韓国人はシンから反日的な国民であり日本人はその攻撃に
強力に反撃する必要がある。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network