jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10537
青山繁晴「日本人の子供が『反日』いじめの被害者になっている」 全くの捏造だった。
by 無回答 from 無回答 2014/06/27 08:40:46

5/21放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”放送内容の主な問題点まとめ

http://goo.gl/QoFvy8
  
「日本を思う在米日本人の会」が、青山繁晴が関西テレビで語った嘘や問題点を指摘しています。
なんと青山は取材すらしておらず、ありもしないいじめ報告を捏造していたのです。
その問題の動画はこちらから見れます。(〜20分頃から)
http://video.fc2.com/content/20140521YZGpgLDQ/

起きてもいないいじめ問題を捏造し、在米アジア系住民の憎悪を無闇に煽る青山。
この掲示板でも青山にだまされてこの存在しないいじめ問題についていくつかスレが立っていますが、
頭のいいカナダ在住者はこんな男に騙されないでね。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 09:32:39

>この掲示板でも青山にだまされてこの存在しないいじめ問題についていくつかスレが立っていますが

騙されてやってるんじゃなくて意図的にやってるんだよ。
初めからありもしないバンクーバーでのイジメを捏造(妄想?)してトピック立てまくってるのが証拠。

それからトピック立ててる奴は多分日本在住。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 12:13:18

結局は本当に子供のいじめの心配をしているわけではなくて、
中韓を叩く口実にアメリカ在住の子供を利用しているだけですね。
そうでなければ捏造なんてしないでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 16:08:43

で、中韓のあからさまな捏造には文句は言わないのねww...
実話の米国慰安婦が、訴訟しだしましたからね。だから、アメリカに慰安婦像立てたのねww....
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 16:14:36


問題を逸らしてどうすんの?
青山がいじめを捏造をしたのは事実なのに、
「中韓も捏造やってる」なんて言ったってどうしようもない。
青山の捏造の事実を認めないなら、中韓批判する資格なんてないね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 16:37:31

https://www.facebook.com/JapaneseinAmericaAssoc?fref=nf

それを、実際書いたのはここで捏造なんて、誰もいってないよ。 青山さんのファンページまでリンクされてますよ。
自分たちがいつもやってる事は、皆がすると思えるその思考回路はどうにかしてほしい。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/27 22:52:55

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1563.html

このトピ自体が捏造ってことは、トピが示したサイトの一番下にあるリンクをみればわかるよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 00:47:45

捏造とは言ってないが、全く把握してない話を印象操作しながらされてるからちょっと困ったって感じかね

それよりも大使館、領事館に必要以上のクレームが行って迷惑って話の方が面白いな
案外、日本からの文句がうるさ過ぎるから、仕方なしに領事館が広告出したって話も本当だったりするかもね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 07:24:00

この男ホラ吹きで有名だから今回も嘘だと思ってた。
こいつが「もちろん詳細は明かせませんが」とか「政府高官筋によると」
とか、そういう「らしい」的話をする時って話を凄い盛ってたり嘘なことがほとんど。
しかも後で嘘ってことが分かっても訂正した試しがない。たちが悪い男。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 07:32:18

ってことは、この男は従軍慰安婦について嘘ばかり述べている朝日新聞の記者同様ってこと?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 07:38:09

朝日新聞の記者が嘘ばかり述べているかどうかはともかく、Res.9は、「この男」が「嘘ばかり述べている」という事を認めていなければ成立しえないレスだね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 08:01:09

それを言うなら、

>朝日新聞の記者が嘘ばかり述べているかどうかはともかく、「この男が嘘ばかり述べている」という事だ。

でしょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 08:03:39

韓国人って自分たちの意にそぐわない事実を言われると、いつも同じパターンの展開するから笑える。テキサス親父といい、韓国世宗大学のパク・ユハ教授といい、はたまた首相候補だった文昌克(ムン・チャングク)氏。

批判する時も物的証拠は一切出さずに、買収で書かせた記事やコメントばかりで、論理的思考は皆無。まあ、せいぜい中国の属国となって健闘して下さい。韓国人及び在日は、日本語より中国語勉強しといた方がいいのでは?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 08:09:56

自分たちの意にそぐわない事実を言われると、いつも同じパターンの展開する = Res.9
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 09:11:17

>朝日新聞の記者が嘘ばかり述べているかどうかはともかく、Res.9は、「この男」が「嘘ばかり述べている」という事を認めていなければ成立しえないレスだね。

違うなあ。Res.9は、疑問文だろ。「この男」が「嘘ばかり述べている」という事は事実かどうかわからないけど、「朝日新聞の記者が嘘ばかり述べている」ことは事実だと認めているレスだよ。

君のために、もう少し噛み砕いて説明すると、
「ってことは、この男は〜〜同様ってこと?」の部分は疑問文なのでレス主にとっては未確定ってことだ。だから、疑問文になっている。そして、「従軍慰安婦について嘘ばかり述べている朝日新聞の記者」の部分は疑問文でなくレス主にとって確定している部分ということになる。

理解できたかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 09:14:51

ところで、レス10と11、どっちが僕(レス14)に謝罪した俺くんかな?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10438&resid=0&cat=&icon=やじ

これ謝罪した証拠ね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 09:18:18

自分たちの意にそぐわない事実を言われると、いつも同じパターンの展開する = Res.10

とレス13の代わりに修正しておいてあげよう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 09:57:55

Res.16は「いつもの同じパターン」で展開している最中です。

意にそぐわない事実を言われたからこそのRes.9でしょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 21:30:07

Res.17は「いつもの同じパターン」で展開している最中です。

意にそぐわない事実を言われたからこその逃亡でしょう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 21:54:21

ところで「いつもの同じパターン」と曰うレス16は、
僕(レス14)に謝罪した俺くんかな?
それとも、新手のストーカー?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10438&resid=0&cat=&icon=やじ

これ謝罪した証拠ね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 22:50:02

訂正だ。

誤 ところで「いつもの同じパターン」と曰うレス16は



正 ところで「いつもの同じ・・・」と曰うレス17は
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 23:15:36

Res.3とRes.9が同じ発想をしているところが、この手のスレによくあるパターンかな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 23:41:32

Res.10とRes.11が同じ発想をしているところが、この手のスレによくあるパターンかな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network