jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10529
◆河野談話の見直しで【韓国政府の嘘】がバレましたね。
by 花丸 from 無回答 2014/06/23 02:28:56

◆河野談話検証で【韓国政府の嘘】がバレ、
今度はどんなキチガイ理論で日本に責任転嫁してくるのか超〜見ものでは?笑。

しかし、この河野洋平というオッサンは、
鮮人みたいに事実を捏造してるよね。

河野はとにかく嘘、捏造、事実を曲げることにはけては、
韓国人並に上手いね。
韓国人のサポーターが付いてるのかな?(笑)

>「昨晩、検証報告書を全文読みました。
>足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」

じゃあ堂々と国会に出て来いよ!


>「みんながスピード違反をしているからと言って、
>自分もしても良いという理論は成り立たない」

・当時の慰安婦=合法
・スピード違反=違法
河野ジジイは、こんな単純なことも理解できないアホなのか?w

それに、スピード違反の例えはおかしい。

強いて言うならば、
『この道は、スピード制限が昔はなかったんだ!』というなら、
『当時は、売春を取り締まる法律は無かったんだ!』でしょう。

スピード違反=人身売買や売春を批判している奴が、
スピード違反=人身売買や売春の常習犯だからオカシイと言っているのだ。

外務省を除鮮して、一刻も早く、テキサス親父と連携しろ!

全く無能で有害な反日政治家や反日官僚らを
野放しにしていると、日本国民が食い荒らされてしまうわ!



Res.1 by やまちゃん from 無回答 2014/06/26 23:30:40




「河野談話」が検証されて、
「強制連行」など無かった事が判明し、

韓国側の「嘘」と非常識な「内政干渉」がバレた今、
日本政府は、世界の言語に翻訳した「河野談話」を
外務省のホームページに掲載し、キチンと真実を伝えないと
日系の子供達が被害者になるよね。

結局、平和ボケの日本政府が
ただの売春婦だった韓国人娼婦達が、
儒教国家である韓国内で物凄く差別されてかわいそうだから、

日本軍の犠牲者ということにして置いてあげれば、
韓国で差別されずに、住みやすくなるからという
どうでも良いような理由で、「死人に口無し」を良いことに

亡くなったご先祖様達に「冤罪」をかぶせてしまい
その結果、子孫に罰が当たったって、大いに苦しめられたって事だね。

日本人も今後が正念場だろうけど、
本当にこんな悪意ある国と付き合うべきじゃないよ。


Res.2 by なな from 無回答 2014/08/28 00:54:56



殺されても、韓国や中国に謝罪するなんて『愚行』を未来永劫、絶対にしない!!!って
決めてるんですが、皆さんは『謝罪』したい?

私は自分だけじゃなく、目に見えぬ私達子孫の為に、
死に物狂いで戦い、命を捧げてくれた
『ご先祖様に会わせる顔がない』と思ってしまいます。

また、アレだけの恩を与え、
アレだけの朝鮮人や中国人の命を救ってあげたご先祖様が、

朝鮮人や中国人から、↓コレだけの大仇や
【惨い仕打ち】を受けたのだから、

それだけでも許すどころか、ましてや『謝罪』なんて、
未来永劫やりません!やれません!!!って思います。

みなさんは、下記のような『真実』を知っても、
無関心でいれたり、『謝罪』したり出来ますか?

■終戦時の日本人女性への暴虐行為、
1割近くが被害、自殺者も・・・
朴槿恵大統領はこの歴史の事実こそ直視すべき!!http://kimsoku.com/archives/8505091.html

もしまた、アメリカが【日本が折れろ】とか、
【日本が大人の態度をとって、摩擦を起こすな】とか言ってくるなら、

私はこんな【クソ日米同盟】なんか破棄すべきだと思うわ。

ロシアや欧州やオーストラリア等など、
日本と軍事同盟を結び、
日本の軍事技術をシェアーしたい国はいくらでもあるわ!


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/28 07:19:51

トピ主、Res.1、Res.2さんへ

いちいちハンドルネームを変えてレスするのはなぜですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/30 22:48:18

Res;3  ▼黙れ。。。。。。。。お前は、工作員#1


Res.2さんへ
   貴方に賛成です。本心からそう思います。
       
    リスクは多々有りますが、チャンスは他に何時来くるかな!
ロシアと組むも一案。 ダダ日本には本当の意味で、国際レベルのリーダーが出て来ない。無念至極。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 03:33:52

   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 23:25:20

>■終戦時の日本人女性への暴虐行為、
1割近くが被害、自殺者も・・・
朴槿恵大統領はこの歴史の事実こそ直視すべき!!
http://kimsoku.com/archives/8505091.html

レス2さんに賛成、韓国こそ日本に対して「土下座」すべき。

>日本には本当の意味で、国際レベルのリーダーが出て来ない。

レス4さんに同意。田母神氏がいうように
今の日本にはリーダーになる為のエリート教育が急務なようです。





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network