jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10525
カナダに移住した奴は世捨て人
by 無回答 from 無回答 2014/06/21 06:14:37

マジ思うぜ。

日本でうまく行っている奴は、カナダに移住などせんわなっ
例えば、日本の超大企業の社員、日本の医者、弁護士、政治家、当たった芸能人等
諸々。彼らは日本でうまく行ってるから、カナダなどに移住せんわな。

カナダに移住する奴は、日本で夢を実現出来ず、うまくいかない奴が、
勝手に、カナダに理想を求めて、勝手に移住しているわけよ。

カナダ移住者は、はっきり言って世捨人。

どや、図星やろ。ざまぁみさらせ。ケケケ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 06:36:08

カナダでうまくやれずに日本に戻って来たけれどやっぱりうまくやれてない奴が立てたトピ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/21 09:49:47

Such a poor and narrow-minded guy〜
Grow up!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 12:05:07

>当たった芸能人
>彼らは日本でうまく行ってるから、カナダなどに移住せんわな。
大橋巨泉とか実例はあるのに、断言って。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 12:33:04

トピ主はニートのくせに何いってるの?
ケケケ

英語も喋れないし、仕事もないくせに。

早くハローワークいきなよ。
社会のグズは人を羨んで、こういう事しかできないんだよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 16:02:04

税法上はニートになるだろうね、カナダでは。ケケケ。
でも税金は1万5千去年納めたよ。年収は計算してね!!

ケケケ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 17:28:52

大企業にいて、能力があって仕事が出来ても、そこで上手く行っているとは限らんよ。
金と福利厚生だけが目的なら辞めるヤツはいないだろうけどね。

あ、トピ主はそういう経験無いから分からんか。ケケケ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 19:22:10

>当たった芸能人
>彼らは日本でうまく行ってるから、カナダなどに移住せんわな。
大橋巨泉とか実例はあるのに、断言って。

巨泉さんは移住権か市民権を持っているかと思うが、何十年もカナダに腰を落ち着けて住んでいるわけではないです。
税金対策なのか1年をニュージーランド、カナダ日本と行き来をして暮らしています。
ですが既に80歳を越えられたし大病もしています。
早期に終の棲家を探すこととなると思いますがやはり最終的には熱海市の豪邸かな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 21:09:53

このトピを立てたのが日本でこれと言った成果も出せてないの考えると、涙出ちゃうよね。

こんな掲示板に来ないと、相手もされないレベル…
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network