jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10519
女性差別国家日本 女性支援訴える35歳女性都議に自民から「早く結婚しろ・産めないのか」のヤジ
by 無回答 from 無回答 2014/06/18 18:02:38

「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」。18日の都議会で、妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の必要性を訴えた女性都議に対し、議場からこんなヤジが飛び、所属会派が抗議する騒ぎになった。

ヤジを受けたのはみんなの塩村文夏氏(35)。塩村氏は涙ながらに質問を続けた。
ヤジは自民都議らが座る一角から上がっていた。終了後、みんなの両角穣幹事長が、自民の吉原修幹事長に抗議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000005-asahi-soci


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 18:29:11

女が調子に乗るから、いつまでも働いて結婚せず
子供もつくらず 人口減少問題になるんだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 20:58:15

人口は減らした方がいいよこの先は。
この世の中に子供が欲しいと考える方が間違ってると思うけど。何故、子供が欲しいの?毎年のように酷くなる災害、天災、環境汚染。もう北極に白熊がいなくなるのは確実。干ばつによる食糧危機、家畜の危機、もう金持ちしか生きていけない世の中に確実になって行ってるのに、何故子供が欲しいの?何のために産むの?もう将来に希望を持てる世の中、社会が無いのに。金持ちのために子供を産んでるようなもんだよ。その子の希望は無いのに。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 21:52:20

↑ほんとうに韓国には未来がありません。日本の皆さん、助けてください。ソウルは東京より放射能汚染されています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 22:29:46

人口は減らすべきって話はわからなくもない
だが、減った人口の大半が年寄りってのは問題

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/19 05:25:04

>>減った人口の大半が年寄りってのは問題

だからこれからの老後は自分で世話が出来るようにすることですよ。これからは自給自足ができるくらい貯金して、神社や寺、葬儀屋の世話にならないことですね。宗教心がある事はいいんですが、それの為にお金を使わない事。もっと人間らしく生きる事ではないでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/19 07:47:20

この塩村文夏さん、可愛いよなあ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/21 05:09:30

↑塩村文夏さんは元グラビアアイドルなんだってさ。
30歳ぐらいかと思ってたが35歳か。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network