jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10514
みんな、助けてあげてください!
by 無回答 from 無回答 2014/06/17 06:15:55

テキサス親父のYoutube動画、削除される 韓国政府から有害動画指定・削除

2014年06月17日 15時28分
提供:アメーバニュース/政治・社会

 テキサス親父日本事務局は、「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏の動画が韓国政府に
よって有害動画指定を受け、削除されたことを公式HPで報告した。

 マラーノ氏は、従軍慰安婦問題や靖国参拝について中韓の執拗な反発に異議を唱えることで
知られている。これまでに「慰安婦は高給取りの売春婦だった」などの動画も公開した。

 そして「カトリックの総本山であるバチカンには東京裁判で死刑になった1060人の魂が祀ら
れているんだ。朝鮮人日本兵も含めて分け隔てることなくな。なぜ、中国と韓国は法王に文句
を言わないんだ?」などと意見をし、ネットユーザーから「正論だ!」と支持されることが多い。

 そんなマラーノ氏の動画がYouTubeのガイドライン違反とのことで削除されたのだが、これを
韓国政府の攻撃によるものである事が明確だと説明した。

 そしてこの攻撃については「これは、完全にテキサス親父の動画が、韓国政府の戦略の邪魔を
していて、これが自国民に閲覧されることが、とても困ると言う事の証明です」と説明した。

 なお、マラーノ氏は作家・百田尚樹氏らとともに「テキサス・ナイト in JAPAN 2014」を全国
4カ所で開催することも発表されている。イベントは「歴史プロパガンダ戦争勃発! 日本を取り
巻く情報戦を徹底ロンパセヨ!!」という内容のようだ。

http://yukan-news.ameba.jp/20140617-1101/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 06:41:20

助けて欲しいなら、助けて方まで書けよ
どうやって個人が国の力に対抗するんだよ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 06:44:22

このおじさん、最初は自分の意見を言っていたのに
最近は変な日本の右翼団体のスポークスマンになってしまった。
今はその団体の考えを伝書鳩しているだけ。
団体は「アメリカ人も我々と同意見!」というお墨付きを得るためだけに
このおじさんを利用している。悲しい気持ちになる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 07:18:27


それはちょっと違う。
テキサス親父は日本で受けが良かったから、どんどんその方向で盛り上がっていってしまっただけ、
あなたも何かを発信していて、日本よりコロンビアで受けたら、やっぱりコロンビア向けの発信をしてしまうでしょ?

ただ、日本事務局がテキサス親父を利用してるのは確かだけどね。金銭的にだけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 07:24:30

テキサス親父が日本に来た時の写真見たら本当に小人のような体型で驚いた。
小柄な日本人たちよりも一回り小さかった。
だからどうって言う訳じゃないけど、マッチョさが求められる
アメリカ・テキサスの社会ではあまり認められていないのかもしれないね。
そういう中年男性が日本人からチヤホヤされて舞い上がってるんだろうね。
この人学者でも作家でもないし、目立った経歴があるわけでもない。
ただYoutubeで日本寄りの動画を上げているだけ。
それなのに「アメリカ人というだけで」持ち上げる日本人って
白人コンプレックスやアメリカコンプレックスが半端ないんだなって思って恥ずかしくなるわ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 07:39:24

↓こういう風にして金を集めてるらしいが、こんなやつ助けてやる必要あんのか?
なんで見知らぬオッサンの銃を買ってやらなきゃいけねえんだ。

テキサス親父スタッフブログ(現在は削除)

先日、親父さんと射撃場に行った際に親父さんが持っている
現在の銃(リボルバー)が、年齢のせいで重くて扱いにくいと言われていましたので、
テキサス親父日本事務局では、皆様方よりテキサス親父の身を守る為に
新しい軽い銃を親父さんに贈る為に皆様方に寄付をお願いしたいと思います。

先日、私が見たテキサスの射撃場に併設されたガンショップでの銃の価格は、
安い物で300ドル〜500ドル、高い物は1,000ドル〜2,000ドル位でした。
ただし、高い物はそれなりに重い為に相応しくないと思いますが、
銃弾やメンテナンスキットなども含めて1,000ドルの寄付を集めたいと思っていますので、
是非、皆様方のご協力をお願いしたいと思っています。

ご賛同頂ける方は、下の口座へご寄付を頂きたくお願い致します。
寄付を頂ける場合は、その他の入金等と区別する為に振り込み人
の前か後に数字の「7」や漢数字の「七」を付けて頂けると助かります。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 07:42:23


削除されてないね。まだあった。
http://staff.texas-daddy.com/?day=20131209

このテキサスというのは単なる集金ビジネスだね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/17 07:48:38

集金やってるのはテキサス親父じゃなくて日本事務局ですよ〜
動画に広告付けてるのも日本事務局(元動画には無い)

ま、テキサス親父にも還元あるとは思いますが
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 07:51:58

すごいね、ネガティブキャンペーン。
この親父さんへの反応レスをみると、どれだけ恐れられているのかがよく分かる。

頑張れ!おやっさん!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 07:52:27

どこの馬の骨ともしらない親父に銃を買ってあげる必要はないね。

>集金やってるのはテキサス親父じゃなくて日本事務局ですよ〜

同じ穴のムジナでしょ。名前使わせてるんだから。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 08:08:51

馬脚を現すとはこういう事か。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014-06-17 07:48:38 JP

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/17 08:22:52

テキサス親父は悪くない
悪いのは日本事務局のやり方
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 08:30:16

そんな怪しい事務局がついている人を応援したくはないですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 11:45:29

http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-11768613106.html

テキサス親父への寄付は事務局と親父の豪華グルメツアー、親父への銃のプレゼント、
幸福の科学の運営資金になっている。収支報告はなく、どの使途にいくら使われたか不明。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/06/17 11:47:11

http://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-11768040886.html

寄付金で豪華フランス旅行も!
保守派をきどったビジネスはやめられないね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 07:15:18



幸福の科学は保守愛国で日本の将来を心配しているんですよね? よかったです。

朝鮮と中国は、どんな宗教も団体も一丸になって慰安婦問題を推し進めています。
日本人も保守愛国団体が全部いっしょになって反日と戦うべきです。

ところでカナダにも幸福の科学がありますね? 頼もしいです。
どうかがんばってください!

それから応援したからといって無理やり勧誘することなどないそうですね。
私は無宗教ですが、総裁のビデオが楽しめるので好きです。
入るつもりないのにすいません。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 07:21:15



テキサス親父はあれだけがんばってくれているので本当に感謝しています。

ステーキ肉なんて1000枚でも買ってあげたいくらいです。
勲章もあげたい。将来本当に勲章もらえるかもしれませんね!

日本のために殺害予告されてもがんばってくれている親父です。
少しくらい飲み食いしたり、自己防衛のために寄付してあげるのくらい
何だっていうんでしょうね。

そんなに不満を言うなら自分が給料払ってあげたらいいですよ?
または自分が反日に向けて日本を守る動画を作ってください。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 08:43:09

テキサス親父さんは好きでやっておられる方。
それを利用してお金儲けしているのが日本事務局。
英語が出来るのであれば、試しに日本事務局が絡んでる活動と本人だけでやってる活動を比較したら良いですよ。
日本事務局のやり方に疑問を感じる人がいますから、反日とか関係無しに胡散臭がられているのです。





Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 09:19:59

Res.16、テキサス親父の標的はシーシェパードだから勘違いするんじゃない。
別に日本のために頑張ってる訳ではない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 09:22:02

日本事務局もその上前をはねてるテキサス親父もどっちも応援したくない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 09:32:16

15って信者じゃないって言ってるけど幸福の科学信者でしょ?
カルトを人に勧めるのはやめてね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 09:49:21


幸福の科学は保守愛国で日本の将来を心配しているんですよね? よかったです。

朝鮮と中国は、どんな宗教も団体も一丸になって慰安婦問題を推し進めています。
日本人も保守愛国団体が全部いっしょになって反日と戦うべきです。

ところでカナダにも幸福の科学がありますね? 頼もしいです。
どうかがんばってください!

それから応援したからといって無理やり勧誘することなどないそうですね。
私は無宗教ですが、総裁のビデオが楽しめるので好きです。
入るつもりないのにすいません。


テキサス親父はあれだけがんばってくれているので本当に感謝しています。

ステーキ肉なんて1000枚でも買ってあげたいくらいです。
勲章もあげたい。将来本当に勲章もらえるかもしれませんね!

日本のために殺害予告されてもがんばってくれている親父です。
少しくらい飲み食いしたり、自己防衛のために寄付してあげるのくらい
何だっていうんでしょうね。

そんなに不満を言うなら自分が給料払ってあげたらいいですよ?
または自分が反日に向けて日本を守る動画を作ってください。


↑ 無宗教って言ってるじゃん。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/06/18 09:53:40

きもすぎ。
普通の人間なら幸福の科学なんて避けるでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=Gytnzi6_kXg&list=PLE05729ECB03F46AD&feature=share&index=17
↑見てる分には超面白いけど、こんな胡散臭い団体を褒めるなんて…。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network