jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10510
韓国人 B-29墜落搭乗者慰霊碑を在日米軍が日本人を侮辱していると勘違いする
by 無回答 from 無回答 2014/06/11 22:29:26

漢字が読めない韓国人は、
B-29による空襲の時、空襲機同士が衝突、米国軍人が死亡し、
日本人が戦後建てた慰霊碑を見て、アメリカ軍が空襲を記念して日本に記念碑を建てたと勘違い。

漢字が読めないって恥ずかしいですね。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/39306897.html

静岡空襲犠牲者日米合同慰霊祭
静岡空襲の日、2機のB-29が空中衝突し、安倍川近くに墜落し、米兵23名が命を落としました。僧侶の伊藤福松さんが「死んでしまえば、敵も味方もない」と言って墜落死したアメリカの搭乗員のために慰霊碑を建てます。その後、私財を投じ昭和45年(1970)に賎機山山頂に空襲の犠牲者とB-29の搭乗員の慰霊碑を建てました。慰霊碑は現在も市民の手によって大切に管理され、日米の関係者が出席し、慰霊祭が行われています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 06:19:16

アフィリエイトブログの広告。
ソースを踏まないように注意。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 10:00:29

見たけど別にウィルスでも何でもない

よっぽど1に都合が悪いのだろう

そんなこというから
在日と思われるんだよ

自ら 在日ここにいますっ
と宣言しているのだな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 10:15:11

在日じゃないですよ。内容は否定しません。
こんかカナダの掲示板まで出張って宣伝して小遣い稼ぎをする輩が大っ嫌いなだけです。
あなたのクリックがコピペ野郎の収入になるだけで、ウィルスとかの心配はありません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 12:40:11

↑私も管理人に通報しましたが、別に問題はないと言われたので
もう管理人が認めているので大丈夫なのでしょう。

そもそもJpCanadaも広告が大量に載せられていますから、
あなたがそのような小遣い稼ぎが嫌いなら、ここの掲示板も利用できないですよねえ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 12:54:44


アフィブログと広告収入で運営されてる掲示板の区別が出来ない人とはこれ以上話しても無駄。分かり合える事は無いでしょう。
あなたもこのレスに返信する必要もないし、私もこのトピへの書き込みを辞めます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 13:08:55

Res5、アフィリエイト嫌いってチョンモメンかよw

Res4さん、こいつは嫌儲っていう病気の朝鮮人だから相手するだけ損だよw
よくわからないなら「2ちゃんねる 嫌儲板」で検索してみるといいよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/12 13:24:26

そうですよね。
面白いことに他のニュースサイトが貼ってあるトピにはこの人何もコメントしてないですからね。
ただ単に韓国の現状が知られるのが嫌な人なんでしょうね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network