jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10497
慰安婦像おしすすめた米国朝鮮人市長が悪質な犯罪で有罪判決、失脚
by 無回答 from 無回答 2014/06/01 00:05:51

前から注目していた米国カリフォルニア・ブエナパーク市の朝鮮人市長がついに逮捕された。

名前は、ミラー・呉。元妻と子供に金を支払わず運転免許とりあげられたのに、

偽名を何度も使って車を買い運転。その他の公文書も偽造。少なくても5回は犯罪おかしている。6年超の刑務所行きが確定しそうだ。

妻にも娘にも金払わない男がなぜ69年前の追軍売春婦の像をたて全世界の女性の人権も守れるのか不思議でならない。しかも市長。恥を知れ。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/01 11:15:41

何とかしない本当に韓国人の嘘の思い通りになってしまうのではないか?

http://blogos.com/article/87552/
Res.2 by 無回答 from ウィスラー 2014/06/01 11:29:37

日系弁護士団体も手を引くような問題ですよ?
既にインターネットや在外日本人の力だけでどうにかなるレベルの問題ではなくなってる。
その事を分かってない人間が多すぎる。
Res.3 by フライ フィッシング from バンクーバー 2014/06/01 12:18:40

全ての人に夫々思惑が有り、直ぐに物事は動かない物です。
政府の、河野談話の背景調査が年末までに発表されるはずです。
それを待ってから動動いた方が宜しいかと思います。
全ての諸悪は、朝日新聞と河野談話から発生していますから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 07:44:51

それまでは水面下で目いっぱい動いた方がいい。やれるだけのことはやりまくっておく。
ここは反日組織の工作員がウヨウヨですからね。誘導尋問にかけようと挑発するが、誰も本当のことなんて反日に教えるわけがない。ちなみに、監獄行きが8月に決定の 朝鮮人市長は Miller Oh Sangjin。もう何年も地元では有名な嘘つき非道人。でも朝鮮系が多いから当選した。 妻子にすら無慈悲、公文書偽証罪の詐欺男が、売春婦像で全世界の女性の人権や子供への平和教育を語るとは笑わせる。こんな男を選ぶ朝鮮系は脳みそが知れるというもの。沈没船と同じ。動いているこの詐欺師を見たいなら市議会サイトの動画へGO!


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 11:07:20

反日工作員をバカにしてる暇があったら
コピペばかりして何もしない親日工作員を叱責しろ
それでも愛国戦士か?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/02 17:43:31

確かに嫌韓工作トピはあっても親日工作トピは殆ど無いですよね。

やっぱり度が過ぎた嫌韓を投稿し続け、日本って嫌な国だと思い込ませる日本の右翼的活動なんでしょうね。
Res.7 by  リポート from カルガリー 2014/06/02 18:46:16




  ▼ 再度出てきたね、▼ 局にリーポートお願いします。 Res.5&6



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network