jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10485
櫻井よしこ「移民受け入れよう。ヘイトスピーチやってるネトウヨ日本人は中韓と同レベル」
by 無回答 from 無回答 2014/05/24 17:51:20

http://www.news-postseven.com/archives/20140523_255470.html

政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、
この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だ。
櫻井よしこ氏は「そのためには、まず日本人こそが変わらなくてはならない」と指摘する。

外国人を受け入れる日本人の側には「外国から来た人に幸せになってほしい」
「充実した良い生活を送ってほしい」という気持ちを持つことが求められます。
言い換えれば、本来日本人が持つ親切心や思いやり、寛容さ、
そして美徳を私たちもしっかり身に付けておくことが必要です。
私たちが「日本らしさ」を持っていないと、彼らにそれを伝えることはできません。

最近、在日韓国人や在日朝鮮人に対するヘイトスピーチが問題になっています。
残念ながら日本人としての誇りや道徳が欠如していることの表われだと思います。
根拠なく日本に罵詈雑言を浴びせ続ける中国人や韓国人と同じことをするとしたら、
彼らと同じレベルに落ちてしまうことを自覚すべきです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/15 20:13:33

この女ずれているところもある
原爆慰霊碑の主語を日本人と解釈したバカ

>インド人法学者のラダ・ビノード・パール(極東国際軍事裁判の判事)は、同年11月3日から4日間、講演のため広島を訪問した。慰霊碑を訪れる前日4日の講演(世界連邦アジア会議)でも、「広島、長崎に原爆が投ぜられたとき、どのようないいわけがされたか、何のために投ぜられなければならなかったか。」と、原爆投下と、投下を正当化する主張を強く批判していた。そして5日に慰霊碑を訪れた際、献花と黙祷の後に、通訳を介して碑文の内容を聞くと「原爆を落としたのは日本人ではない。落としたアメリカ人の手は、まだ清められていない」と、日本人が日本人に謝罪していると解釈し非難した。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 21:04:07


何処からこの考えが出て来るにしても、愚かな意見ですね。
民度、歴史的にいずれにしても言語道断。

今や「世界の脅威」の民族になりつつあるシナ、チョン民族。


Res.3 by 冗談じゃない from 無回答 2014/08/15 21:19:03


中国の国会にあたる全国人民代表大会(全人代)の常務委員会は27日、9月3日を「抗日戦争勝利記念日」、12月13日を「南京大虐殺犠牲者国家追悼日」とする法案を採択した。今後は正式に国を挙げて記念・追悼行事を実施していくとみられる。国営新華社通信が伝えた。

今回、法律で記念日を定めたことで、国家指導者による演説や献花、中国全土での半旗掲揚などが行われる可能性があり、国際社会にも積極的に発信されていくとみられる。

中国、外国記者に対日宣伝戦 南京案内、国際世論に訴え
2014年2月20日09時50分


「南京大虐殺記念館」の朱成山館長(奥の席右側)を取材する各国メディアの記者たち=南京、金順姫撮影

中国外務省は19日、中国駐在の外国メディアを対象に、江蘇省南京で「南京大虐殺記念館」などをめぐるツアーを実施した

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 21:47:13

>>在日韓国人や在日朝鮮人に対するヘイトスピーチをするのは日本に罵詈雑言を浴びせ続ける中国人や韓国人と同じレベルに落ちてしまう。

確かにこれは否定できない。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/15 22:01:43

私の村は地獄になった----ベトナム戦争、もうひとつの戦争犯罪(韓国軍による虐殺)

タイガーフォースの存在は聞いたことがあったが、こういう虐殺をしていたとは初耳である。
そこでタイガー「虎」にまつわる韓国軍部隊ののベトナムでの悪逆ぶりも思い出してしまった。

ベトナムにおけるもうひとつの「隠された」虐殺。
韓国軍は焼く延べ30万名(最大兵力5万人)もの「猛虎」部隊をベトナムに派遣して米軍の侵略に肩入れしていた。朴正キ大統領軍事独裁政権(米国の傀儡)のもと、空手などに長けた部隊が派遣され、狂気の民間人殺戮が繰り返された。

−−−−−−−−−−−−−−−−
私の村は地獄になった

http://210.160.208.40/search/20000412/wa_sug1.html


Res.6 by 中国=反逆行為 from 無回答 2014/08/15 23:35:48

中国は今、恐ろしいことが起こっている。全人類に対する反逆行為が行われている!


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network