jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10471
じんしゅさべつ
by じんちゅさべつにおもう from 無回答 2014/05/18 05:49:20

移住するとしたら、白人ではない国
ゴミ一つ落ちていない道路・美しい街並み・木陰が涼やかな並木道・白砂のビーチ・ しゃれたカフェテラス、旅先でそんな街並み を見て、こんな国に住んでみたいなと思うのは、当然です。
しかし、旅するのと住むのは別です。
これらの国々は総じて、白人国です。ハワイ・オーストラリア・カナダ・ニュージーランド・スペイン どんなに日本が経済大国であっても、技術先進国であっても、貴方が金持ちであっても アジア人なのです、今まで普通に日本人 として暮らし、お客様として旅行してきた時には感じなかったものが、住んでみると必ず感じます。 人種差別とは云えない軽いものかも知れませんが、歴然とそれは存在します。TV番組のなかのようにお隣近所の白人ご夫婦を パーティーにお誘いして本当に楽しめますか?、少なくとも私達夫婦には出来ません。
私達夫婦にとっては、何ら肩を張らずに住めるアジアの仏教国が一番水があっているようです。の問題についてどう思いますか?HISの旅行のある記事から。。。考えさせらるは???
行かずコケのアジア人馬鹿パリスに特に質問?WWW馬鹿P

Res.1 by バカぱりす from 無回答 2014/05/18 06:21:20

どんなに頑張ったって所詮あじあじん??www
このもんだいについて?
みんなはどうなの?
カナダ在住の所詮アジアじんさんたちへ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/18 06:29:55

行かずコケってなあにwww
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/18 06:38:43

嫁に行けずにこけた人のようですよwww
バカパリスがいってますたけど
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network