jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10470
意味なく違反投稿する人
by 無回答 from 無回答 2014/05/13 13:58:46

まったく問題のないレスに意味なく違反投稿する人はなんなの?
そもそもシステムがおかしいよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 14:27:05

トピ主に同意。消されているトピやレスは反日君達には都合の悪いものばかりだし、ヒステリックに反応しているところを見ると犯人像がなんとなくわかるよなあ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 14:30:37


ネトウヨか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 15:28:40

真実を言ったら、ネトウヨレッテル張り。もう飽きた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 15:48:01

何が真実だよw馬鹿が
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 15:55:32

↑レス1の犯人像にピッタリの人、はっけ〜〜ん!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 17:41:56

この掲示板に来るは頭のヤられた嫌韓であってネトウヨとは違う。
ネトウヨが敵視する存在に寛容だったりする。朝鮮を叩けたらいいだけの奴。
中華系工作員が話題を朝鮮に変えようとしてる説も有り。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 17:43:53

ネトウヨって基本的に在日の話ばっかりしてる奴のことだろ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 20:27:42

韓国情報を定期的にしつこく上げる人もどうかなと思う。
もう韓国は普通の国じゃないってのは百も承知。だから見るとまた嫌な気分になる。
その人達はネトウヨと呼ばれても仕方ないだろう。(私は個人的に韓国は人も好きじゃないが)


すると何故かその韓国の評判が落ちるような内容に毎回絡んでくる人がいる。
ネトウヨネトウヨって。

その人はなんでそんなに肩を持つのか不思議だ、左翼系思想なんだからかもしれない。
でもバンクーバーに在日朝鮮人の会とかあるぐらいみたいだし、やっぱ民族の嫌な情報が上がるのが嫌なんだろう。

それにその人は毎回韓国の事が嫌いな人に対してネトウヨと言ってみたり、事実の情報を嘘だ!決めつけるな!とネトウヨと叫ぶ。なんかネット右翼の定義からずれているんだよねそもそも。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 21:20:56

ネトウヨは何年も前にデマって暴露た話でトピたてたりするから、絡まれても仕方ない。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 00:15:19

暴露た?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 00:52:17

韓国嫌なところいっぱいあるし好きじゃないけど

何かちょっとでも韓国を中傷するレスに同調しないことを言ったら、すぐ在日と決め付けるので
嫌韓は頭がおかしいのかと思う。

ひたすら韓国を叩く人間だけが日本人という発想は、本当の愛国心を持つ私としては非常に稚拙で恥ずかしいものとしてか思えない。

そして何か自分と意見が違うと違反報告するという北朝鮮並みのやり方・・・「気に入らないものは消す」という行動の方がよほど朝鮮並の発想。

私は嫌いな国のことなんか話題にしたくないし、聞きたくもない。掲示板で必死に書き込みしてる人ってライバルと思ってるんだろうか。(そんなレベルじゃないのに)
それとも小学生のように意識下では好きだから気になって仕方ない?

一生懸命悪いところを書いて、他人に事実を知ってもらおうというつもりかもしれないが
異常なほどの執着心をもっている人が多いので、逆効果。
感情に走りすぎて言ってることに信憑性もなくなるし、ある種の新興宗教みたいなノリが多いので
かえって嫌悪感を生んでいる。

私は韓国が嫌いなので、韓国の話題は読みたくない。
どこにでも出てきて無理やり在日とか言ってくるのでウザイ。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 11:57:56

たぶんニートかひきこもりのガキ。
中学生かもよ。平成生まれとか以前別のトピで書いてあったし、投稿時間的に日本の深夜や早朝の投稿が多いし。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 12:09:14

カナダの日本人も低く見られたものですね笑
常識ないのが多いから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 12:12:50


ニートかひきこもりのガキと同レベルってことかw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 12:21:08

暇な爺婆だろう。
日本でも実家に帰ったら親父がネトウヨになってたw
なんて話あったりしたしさ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 12:21:37

アハハハ
まあ賢くてイケメンや美人ならなんもカナダくんだりまで出てこんわな。
日本でヨロシクやってるわ。

日本からまともな大人にかかってこられたらわしら誰ひとりとして論破でけへんわlol
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 12:25:34

>日本でも実家に帰ったら親父がネトウヨになってたw

ハゲがパソコンに向かってケケケと笑ってる姿はもうじゅうぶんホラーの域に達してるよな
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 12:27:50

>ハゲがパソコンに向かってケケケと笑ってる姿はもうじゅうぶんホラーの域に達してるよな
どうしてはげがパソコンやったらホラーなのでしょうか???
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/14 12:33:23

日本のまともな方達はこんなシケた掲示板なんて見ないですね。
ニートやジジババがツリアッテルのかもしれですね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 13:41:02

レス16
今居る連中は現実を叩きつけてもなぜか真っ正面から否定出来る猛者だらけだろ?
まともな奴が来た方が簡単に論破出来る。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 13:46:59

日本にいるまともな日本人は誰もこんな下衆な掲示板見ない。
マジでデキる日本人はカナダなんかに用はないしw来ないしさ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 19:37:51

アメリカ、中国、シンガポールあたりに留学すると出世する人が多いよね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/05/14 22:14:24

そもそもここは発言小町的な主婦がメインの掲示板だったんだけどね。

恐らく日本の掲示板(2ch)で工作活動ができなくなった暇人が見つけて書き込んでいるのだろう。
あちらはアク禁の対応が厳しいから書き込めないのだろう。

しかしここは管理者もはっきり言って糞だし、広告収入しか考えてないから
荒らし投稿に関してはあんまり気にしてないみたいだね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 01:27:39

↑と荒らしが言っております。
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/15 02:01:30

どう考えても荒らしはJPからの投稿
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 02:23:47

>しかしここは管理者もはっきり言って糞だし、

糞??
これ荒らしだろ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 06:55:51

>しかしここは管理者もはっきり言って糞だし、広告収入しか考えてないから

そんな掲示板に毎日張り付くレス23は糞以下
いや、糞にたかるウジ虫だ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 11:24:46

怪しいなあ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/05/15 11:32:22

某無料vpnがメンテ中にjpからの煽りレスが露骨に減ったと思いましたけど
気のせいでしょうか?
カナダ在住者が日本からを装って荒らし行為してるのではないか?と勘ぐってしまいました。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/15 13:55:09

Res28も毎日張り付くウジ虫だろ
Res.32 by うじうじ from 無回答 2014/05/18 06:46:47

バカパリスとかWWW
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network