jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10458
週刊ポスト 安倍と在日 総理の金脈をささえるコリアンパワー
by 無回答 from 無回答 2014/05/05 06:39:40

https://pbs.twimg.com/media/BmUWPPuCcAAlhFA.jpg

祖父・岸信介は日韓国交正常化に尽力
父・晋太郎はパチンコ業者に事務所・自宅を提供された
そして、安倍晋三は…


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/05 06:41:33

韓国と安倍家の関係

安倍晋三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89#.E5.88.A9.E7.9B.8A.E5.9B.A3.E4.BD.93.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82.E3.80.81.E4.BA.BA.E8.84.88

・事務所は、【パチンコ事業を展開する在日韓国人】 のビルを借りている
・統一教会(韓国のカルト教団)と仲がよく、合同結婚式に祝電を寄せる
・統一教会の雑誌の表紙に載る安倍

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2013_09.jpg
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2013_03.jpg

・地元の懇親会で「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだ」と発言
・韓国料理が大好きで、韓国料理店に10年近く通ってる
http://matomelog.ldblog.jp/archives/20053107.html

父(安倍晋太郎)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E9.96.A2.E4.BF.82.E3.81.99.E3.82.8B.E4.BA.BA.E7.89.A9.E3.82.84.E5.9B.A3.E4.BD.93
祖父と同じく統一教会と深い関係を持つ
・議員に統一教会員を秘書として紹介した
・議員を統一教会のセミナーへの勧誘をしていた
・統一教会員は晋太郎を総理にするため応援していた
・生前は「私は朝鮮(人)だ。朝鮮」と言っていた
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/05 06:51:45

パチンコ御殿と安倍晋三

週刊ポストに『安倍と「在日」・総理の「金脈」を支える
知られざるコリアンパワー』という記事が載っている。
以前から、安倍晋三のスポンサーは山口県下関市の
パチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」
であると言われており、
地元の豪邸は「パチンコ御殿」と言われている。
統一協会にも関係が深いから、安倍を応援するネット右翼
の中には、協会員も入り込んでいるだろう。

しかし「在日」が死ぬほど嫌いで、ヘイトスピーチを叫ぶ
ネット右翼は、なぜ安倍晋三だけは、
「在日認定」しないのか?
安倍だけは「在日」と親密でいい、「パチンコ御殿」に
住んでもいい、夫人が韓国好きでもいい、「河野談話」継続
でもいい、となるのは何故なのか?
馬鹿に理論の脈絡を求めても仕方がないのだろうな。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=3352&comment_flag=1&block_id=1998#_1998
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2014/05/05 07:39:32


◆ 日本は最早国内パワーだけでは、よき日本を取り戻せない?

週刊ポスト 安倍と在日 総理の金脈をささえる~~~?
2014-05-05 06:39:40 CA
https://pbs.twimg.com/media/BmUWPPuCcAAlhFA.jpg

祖父・岸信介は日韓国交正常化に尽力
父・晋太郎はパチンコ業者に事務所・自宅を提供された
そして、安倍晋三は…

Res.1
by無回答from無回答2014-05-05 06:41:33 CA 韓国と安倍家の関係

安倍晋三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89#.E5.88.A9.E7.9B.8A.E5.9B.A3.E4.BD.93.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82.E3.80.81.E4.BA.BA.E8.84.88

・事務所は、【パチンコ事業を展開する在日韓国人】 のビルを借りている
・統一教会(韓国のカルト教団)と仲がよく、合同結婚式に祝電を寄せる
・統一教会の雑誌の表紙に載る安倍

http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2013_09.jpg
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2013_03.jpg

・地元の懇親会で「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだ」と発言
・韓国料理が大好きで、韓国料理店に10年近く通ってる
http://matomelog.ldblog.jp/archives/20053107.html

父(安倍晋太郎)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E9.96.A2.E4.BF.82.E3.81.99.E3.82.8B.E4.BA.BA.E7.89.A9.E3.82.84.E5.9B.A3.E4.BD.93
祖父と同じく統一教会と深い関係を持つ
・議員に統一教会員を秘書として紹介した
・議員を統一教会のセミナーへの勧誘をしていた
・統一教会員は晋太郎を総理にするため応援していた

◆ 生前は「私は朝鮮(人)だ。朝鮮」と言っていた


Res.2
by無回答from無回答2014-05-05 06:51:45 CA パチンコ御殿と安倍晋三

週刊ポストに『安倍と「在日」・総理の「金脈」を支える
知られざるコリアンパワー』という記事が載っている。
以前から、安倍晋三のスポンサーは山口県下関市の
パチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」
であると言われており、
地元の豪邸は「パチンコ御殿」と言われている。
統一協会にも関係が深いから、安倍を応援するネット右翼
の中には、協会員も入り込んでいるだろう。

しかし「在日」が死ぬほど嫌いで、ヘイトスピーチを叫ぶ
ネット右翼は、なぜ安倍晋三だけは、
「在日認定」しないのか?
安倍だけは「在日」と親密でいい、「パチンコ御殿」に
住んでもいい、夫人が韓国好きでもいい、「河野談話」継続
でもいい、となるのは何故なのか?
馬鹿に理論の脈絡を求めても仕方がないのだろうな。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=3352&comment_flag=1&block_id=1998#_1998

Res.4 by  無回答 from バンクーバー 2014/05/05 07:51:46



             〜  これです  〜

                            安部氏の陰


青山繁晴「20万人移民受け入れ政策推進の内閣府は中国スパイ

http://www.youtube.com/watch?v=w7gcftvQULQ

青山繁晴「毎年20万人移民受け入れれば人口の6割が中国人に
http://www.youtube.com/watch?v=RBsoZQx2yMA

青山繁晴が暴露!国民を裏切る政府!移民受け入れの裏に内






Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/05 09:42:35

ここで安倍さんだけ取り上げれば極悪人になるね。

でも政治家は似たりよったりだよ。

それと警視庁の天下り団体、パチンコの景品を交換する業種なんかも相当献金しているから。
それもほぼすべての政党。

在日さんだけには限りません。ビジネスですから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/05/05 10:02:33

ネトウヨは管元首相や小沢を在日扱いするが、パチンコ御殿に住んでる安倍を在日認定しない謎
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/05/05 10:09:25

なんでこのニュースが週刊誌に取り上げられたか考えたことがありますか?
みんなクリーンな政治なんていってますけど同じ穴の狢です。
(某党は別として。)

アメリカに歯向かったから、TPPで。
表面的にはマスコミは大筋合意といってますけど、議会にかければこける可能性大です。

「アベチャン、ワカッテマスネ。。。。。。修正に応じなさい。」

見方を変えると愛国日本人と大国の意思にサンドイッチになって、またノイローゼになっちゃうかもしれませんね。どっちかにつけば自民党も割れると思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/05/05 19:19:56

日本のマスコミは在日が支配。
韓国中国に強気の安部さんが人気だから、有る事無い事書いて攻撃してたが逆にインターネット世代に更に人気が出てしまった。
なので、今度は自分達の仲間と思わせたいと、遠回しに記事を誇張して書いた。
北朝鮮の拉致被害者問題に強気で取り組んだのは小泉政権時代の安部さんのみ。
在日、帰化人で中国や朝鮮に影で操られている政治家に比べれば、先祖代々由緒正しい日本人家系の安部さんの方が信用できる。

安部さんの攻撃をやめない在日、こういう記事もってくるのに必死だね。
貧乏育ちの嫉妬が醜い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/05/05 20:30:49

↑安倍さんは真面目なぼっちゃんだから問題なんだよ。

小泉さんはアメリカの「ポチ」を完全に演じきった。郵政民営化は民間の銀行を守るために郵便局まで民営化するんだから、こっちは勘弁と妥協した。
小泉劇場と揶揄されたけど、ただの大根役者じゃない。食わせ物。

安倍さんは真面目で正面から行く、人の意見もきいちゃう、優しい。
前政権のときは侍の大臣は自殺しちゃうし(他殺の説もある。)、意見を聞きすぎて疲れて本人まで辞めた。

絶対安定多数で自民党は安全のように思われるけど、アメリカ議会のロビー活動と同じでそれこそ中国、アメリカ、韓国、ヨーロッパのロビイストが金にものいわせて働いているから一枚岩ではない。
まとめられないといろいろのところから攻撃(嫌がらせも含む)されて、何にも決まらなくなる。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 04:55:08

>在日、帰化人で中国や朝鮮に影で操られている政治家に比べれば、先祖代々由緒正しい日本人家系の安部さんの方が信用できる。

↑それって誰のこと?日本の歴代総理大臣なんて皆2世3世で、ボンボンばっかだよ。
帰化人の政治家って具体的にだれがいんの?

韓国の統一教会とズブズブで、パチンコ御殿に住んでる安倍こそ朝鮮に影で操られてるのでは?

それに慰安婦に対しても「筆舌に尽くしがたい」「胸が痛む」って言ってたじゃん。どこが韓国に強気なの?
韓国大統領にも韓国語で挨拶して無視されてたけど、どっちかっていうと韓国に低姿勢じゃん。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 06:23:37

パチンコってと馬鹿にするけど、日本の3大産業のひとつだよ。自動車産業といつも1番を争っている時期もあった。

だから政治家ならみんなもらっている。

大手商社、三大電話会社、銀行、商社が出資しているパチンコのカード会社
警察、商社、銀行が牛耳っている、景品交換会社
最近では私鉄、スーパー、銀行まで出資している、パチンコ店。

在日さんや台湾人がの割合が多いのはパチンコ店。

だけど産業自体は半分以上日本人。

パチンコからもらっていない党なんてない。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 06:38:19

安倍晋三のスポンサーのパチンコ富豪は山口県下関市の
パチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」の吉本章治社長(81)という帰化人だということですよ。
吉本社長は朝鮮系の人間なので、普通に朝鮮と親密なつながりがありますよ。

統一教会という日本人を韓国の田舎の男と強制結婚させるカルトと資金的にズブズブなのもおかしいです。

それに妻の昭恵さんも韓流の大ファンだとか。

こんなに朝鮮と密接な関係を持っている安倍総理がなぜなんでも
在日認定するネトウヨに在日認定されないのか不思議です。
ネトウヨは安倍晋三の工作員なのでしょうか?


Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 07:10:25

日本人だって私腹を肥やすのを至福としてる奴なんかいっぱいいる。
中韓に媚びる奴だって出てくるさ。

なんでも在日、帰化人のせいにするのは無理がある。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 07:18:37

そりゃそうだよ。在日・帰化人が全て悪いわけない。
日本の悪い奴はほとんど日本人だろう。
ただ、ここでよく嫌韓的な投稿する人たちは
なぜこんなに韓国とズブズブな総理を擁護するのか知りたい。
嫌韓な人たちの定義によれば、総理こそ反日、売国ではないの?
Res.15 by  無回答 from バンクーバー 2014/05/06 07:50:36


 何嘘捏ねとるのか、百害あって一利なしの危険民族。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 08:24:35

嫌韓のトピでこのような根拠のない意見が出たら、「証拠は?」って言うやつが必ず現れるが、このトピには現れないのが不思議。もしこのトピが「証拠は?」って言っているやつのトピだとしたら、納得ってところか。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 08:25:45

政治家も苦しいんだよ。
日本の景気がよくなれば日本人からの献金で間にあう。あんまり外国のいうことはきかなくていい。
だけどこの不況じゃ、中国、アメリカ、韓国、在日さん、ロシア。

喉から手がでるほどお金が欲しいからどこからだってもらうさ。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 08:32:06

ふーん、じゃあ安倍は金のために売国してるってこと?
統一教会の合同結婚式に祝電を送るなんて、異常だよね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 09:30:11

インターネットで情報がでるようになってつつけば何でもでてくるけど、みんな普通にやってるよ。

ところでさー。消す前に一度だけこれを見てみてくださいな。

とうとう「旭日旗」もつかい、抜刀隊行進曲で自衛隊の閲兵式を安倍さんはしてしまいました。
私は右よりだけど、これでオバマに愛想つかされるのがつらいです。
中国に愛想つかされてもいいですけど。
右傾化に極端になるのが怖いです。

https://www.youtube.com/watch?v=Rex7D2bmFgg

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 10:08:07

動画見たけど、何が問題なのかわからんな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 10:19:31

とうとうって、陸自も海自も元々旭日旗使ってなかったっけ?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 10:30:29

そう、海自の旗は旭日旗だよ。Res.19は単なる荒らしでしょ。相手するべからずだ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 11:33:16

旗はまだいいけどね。
それと安倍ちゃん相当複雑な顔してたそうだ。

相当右翼にガンガン言われてるらしいし、アメリカさんにはいい加減にして中国とも韓国とも仲良くしなさいといわれてる。

かわいそうだよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 14:35:05

韓国の掲示板サイト「dcinside」に、大変興味深い書き込みがあったのでご紹介しよう。同サイトは、いわば韓国の2ちゃんねるのような役割を果たしており、このサイトには、自国の社会情勢やインターネット情報をはじめ、他国の文化について、韓国ネットユーザーの間で議論が交わされている。

最近このサイトに、「日本人女性と付き合うなら、オーストラリアにワーキングホリデーに行くべき」と題された内容が投稿されたのである。

その書き込みによると、日本人女性と付き合うためには、オーストラリアに行くと良いとの提案がされている。

投稿した人物によると、多くの韓国男性が日本語が話せれば、日本人女性と付き合えると考えているとしている。しかし、それだけでは不十分であるというのだ。

というのも、仮に日本語が話せる男性が、日本に来たとしても、日本のなかの外国人の一人としてしか見られない。いくら韓流が流行りとはいえ、交際することと韓流ブームは別のものと指摘している。それならば、韓国に来る日本人女性の方が、交際できる可能性が高いという。

しかしながら、彼が提案するもっとも有効な手段は、オーストラリアやカナダにワーキングホリデーでやって来る女性を狙うのが良いとしている。

日本を離れて後、それらの国を訪れる日本人女性は、最初のうちには白人文化に馴染めない。そこへ行くと、アジアン人同士、仲良くなる可能性は非常に高いというのだ。またこの人物によると、アジア人のなかでも、台湾、中国と比して、韓国人と日本人が仲良くなる確率はもっとも高いそうだ。

特にオーストラリアのケアンズに滞在する日本人女性が狙い目とのことである。この界隈は、半植民地と言って良いほど、日本人が多いのだとか。

この書き込みに対して、韓国ネットユーザーからは、「たしかに、韓国男は人がいいからな」、「俺もオーストラリアいたときに、付き合った訳ではないけど、日本人女性に日本でもてるって言われたな」、「日本の男よりも韓国男子の方が、女性に対するマナーをわきまえている」など、賛同する声が多い。

韓国人男性とお付き合いをしたいという女性は、オーストラリアに行くのもひとつの手かも知れない。


http://rocketnews24.com/2011/06/20/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95-%E7%8B%99%E3%81%84%E7%9B%AE/

Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 19:58:09

てか、海外に行ってまで、韓国人は日本人と付き合いたいのか〜
韓国人女は売春ばっかりしてるもんな〜
納得
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 20:33:12

レベル下がるコメントは控えるように。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/05/07 09:10:38

Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/05/22 06:47:01

Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/05/23 15:56:47

Res19って馬鹿なの?私は右ですっていつものアラシの左翼じゃん。自衛隊動画、カッコいい、惚れ惚れしました。日本の国旗もたくさん見られて嬉しい。日本人ならこの動画喜ぶのが当たり前。カナダは国旗がどこにであってスーパーにもある。日本もいろんな場所で日の丸か旭日旗を掲げるようにすればよいと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network