jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10451
マックが値上がり!
by え〜ん! from 無回答 2014/04/30 23:09:17

せっかく安いバーガーを楽しんでいたのに、久しぶりに行ったら値上がりしていた。ショック。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/30 23:28:24

マックって店によって値段が違うって知ってた?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 01:52:24

えっそうなの?カナダ国内で?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 09:07:03

↑そうだよ。カナダ国内どころか、メトロバンクーバーでも違うんじゃないかなぁ。
だいたいかかる経費だって都市部と田舎じゃ全然違うし、カナダ国内レベルで言ったら同じだったらおかしい位だけど、メトロバンクーバーっていう小さな範囲でも実はちょっとずつ違う。
マックはフランチャイズだから、たぶんだけど、値段のガイドラインはあれど、実際の値段の決定権はその店のオーナーに任せられてるんだと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 10:40:46

そうなんだ。教えてくれてありがとう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/05/01 11:44:35

トピ主さん、ちなみにサブウエイも店舗によってお得セットがあったり、価格も違います。
ティムホも場所によりますが、小さいコーヒー1ドルのところもあります。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2014/05/05 19:55:31

はい、メトロバンクーバーでも若干の値段の差があるのは知っています。今までに見てきた差は10セント程度です。

今回の値上げはもう少しシャープなものでした。。。。。
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/05/06 10:20:49

安いバーガー食いたきゃ自炊だな。
ここは日本じゃないから自炊の方が安上がり。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network