jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1045
ゴシップでゴメン!井上晴美
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 20:44:05

確かバンクーバーでESLに通ってませんでしたか?
一般人のように、ESL教師と結婚したパターン?
皆さん親近感わきますか?
しかし、生徒に手を出すなんて、どこの学校?

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005111701.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 20:56:08

この写真の格好と髪型なんか古臭いねー
ギリギリガールズとかCCガールズのようだ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 20:58:21

DTのESLに通っていましたね。彼女。ESLに行っていた頃、学校で何度か彼女を見ました。トイレですれ違った時にあれ?って思うくらい小柄だったのを覚えています。  
Res.3 by あら from バンクーバー 2005/11/16 21:09:45

ESLに通ってたんですね。
一度、バスの中で見たけど、何かの撮影で来てるのかと思った。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 21:17:41

最近流行の「セレブ婚」とは対極ですね。  
Res.5 by ふふ from バンクーバー 2005/11/17 01:23:51

で、何ていう学校?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 01:41:09

そうなんだ。
見たかったな。いつ頃の話ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 04:57:39

ESL教師にひっかかったんだ。あんなに綺麗だったらそりゃ、むこうも必死で落とそうとするよね。
それにしても英語はなせるの?彼女。
やっぱり彼女も外人好きだったのかな。ちょっとショック  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/11/17 05:24:44

もう何年も前ですが、彼女が「国際結婚したい」と
テレビで言っているのを思い出しました。
「夢」を叶えたのですね・・・。
 
Res.9 by hiro from トロント 2005/11/17 05:43:22

本人のブログでも報告されてました!
http://yaplog.jp/inoueharumi/
ファンでも何でもないけど、最近たまたま井上晴美のブログを見たところだったので、なんかタイムリーでビックリ。
自分と同じ境遇でなんだか親近感。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 06:53:31

04年の春にDTのBLENZで見たよー。
その当時、カンディアンと付き合ってるって、噂を聞いて知ってたけど、
そのままお付き合いは続いていたんですねー。
他の方も仰ってましたが、ほんとに小柄でびっくりしました。ガッチリしてるイメージが強かったので。
 
Res.11 by 垢舐め from 無回答 2005/11/17 12:13:35

あの奇麗な肌と顔付きは在日と見た!
・・・でも、出身は日本の普通高校なんだよな。
手許のデータでは身長164cmもあるのに小柄??
おまいら全員、巨人か?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 14:46:38

RES.11さん。彼女身長164CMもないですよ。私は160CMですが、私より全然小さかったですよ。最初に見かけた時は、凄く小さくてびっくりしましたが、次に見た時はジーンズにヒールを履いて、背が高くなっていました。何センチのヒールを履いていたんだろう?と思いましたが、身長をごまかす芸能人の方は多々いるわけで、珍しくはないですよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 16:02:26

結婚して日本で暮らすんですって。
カナダで生活するならまだしも、日本で生活をすれば
旦那への失望がすぐに表面化するだろうね。
この夫婦はいつまで続くことやら。。。  
Res.14 by ヌード写真集もってます。 from バンクーバー 2005/11/17 16:10:05

え〜、バンクーバーに普通にいたんですか!?
見たかった。あのバディーを!!
ちなみに井上晴美は熊本県出身。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 17:14:52

井上晴美を知らない人のためにほらよっと

ttp://leotard.web.infoseek.co.jp/sakurakko.html

この写真の中にはいないけど、中谷美紀も一員でした。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 17:48:13

井上晴美って最初こっちで、ペルシャ系の人と付き合ってなかったっけ?
そんな感じの人と歩いてるのみたような。。。。  
Res.17 by むかいとう from バンクーバー 2005/11/17 18:49:02

そうそう 中近東系の男性でしたよね〜  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 18:53:43

キムタクと同じで芸能人の公表身長は、実際身長よりも5cmは高い。  
Res.19 by りり from 日本 2005/11/17 20:21:00

彼女と同じフィットネスクラブにいたことあります。小さいながらもスイマーだけあって、肩幅広めのきれいな体でしたよ。 で、彼女の英語はどれくらいのレベルなんでしょうか? またどれくらい通っていたのかなー? 知っているひといたら教えてください。  
Res.20 by わんわん from バンクーバー 2005/11/17 21:27:36

日本で女遊びに走らなきゃいいけどね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 19:18:23

井上晴美と区別がつかない篠原涼子が今度は結婚!!




まっ、どうでもいいけどな。  
Res.22 by さら from バンクーバー 2005/12/09 01:22:52

わあ、綺麗な人ね。 
いいことじゃないですか、国際結婚。 これを機に夫婦仲良く長続きさせ国際結婚の良いところをみせていただきたい。 そして、秘訣なんかを後に控えてるひとに伝授して。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/12/09 12:09:02

㋑㋨㋒㋓ ㋩㋸㋯ ㋻ ㋕㋔㋕” ㋢”㋕㋑㋵㋧

  ㋩㋡㋖㋷㋑㋒㋣ ㋪㋶㋱㋕”㋔ ㋟”㋵ ㋻㋶㋓㋸㋧  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network