jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10437
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 20:26:24

ボクちゃんは、小保方ちゃんのパンティになりたいよ。
あー、小保方ちゃん、ケケケ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/21 06:42:30

宮坂まりはブスなので、学会追放されたあげくに学位を没収されました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/27 20:15:32

ボクちゃんは、小保方ちゃんのパンティになって、
小保方ちゃんのオマンコの匂いを嗅ぎたいの。

小保方ちゃんは美人なので、何をやっても
許される。

文句ある?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 22:47:24

中学、高校の卒業アルバム出回ってるよ。細ーい一重まぶたのブス。今でも別に可愛くないけど、トピ主の周りはよほどブスばかりなんだね。整形ブス好きなの?
東大慶大ならブスでもokだけど、早稲田しかも馬鹿でも入れる一芸入試じゃないの?爆
けん玉大会優勝者とかだけで受かってる人もいるしねー。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/28 05:35:46

当たり前だろう、かわいい女は風俗嬢でも会社でもすべてにおいて優遇される。
それが整形であっても。
かわいい=力。
女を100%活用できる能力を持った人間だ。

それに40過ぎたらどんなにかわいくても年を隠さない限り相手にされなくなる。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


小保方ちゃん=いんちき=でも許される=かわいいから。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/28 07:33:52

かわいい子が優遇されるのは体験上わかってるけど、この人は全然可愛くないよね?ブタ鼻だし。
しかも、この人もう若くないよね。
まぁ、バカだ大学にバカ入試入学出身でも一応高学歴だから、ブスでも学歴を考えると顔は関係ないけど。
40過ぎの女を相手にしないのは、日本だけ。日本人はロリコンが多いし、自分が馬鹿で未熟だから馬鹿な若い子でないと自信をもって付き合えない。
ヨーロッパでは、逆に40さ過ぎの大人の女性がもてる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/28 08:00:01

人間なら嫁と愛人は綺麗で新しいほうがいいでしょう?
いやならヨーロッパにいけよ。
Res.8 by れす6 from バンクーバー 2014/04/28 19:59:17

???まだ、20代前半だけど???
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network